中居正広×渡辺麻友【UTAGE】TBS系・月・後11:53~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/04/16 19:37:29

SMAP中居正広×AKB48渡辺麻友で新番組スタート

モデルプレス 4/16 06:00

SMAPの中居正広が司会を務める新番組で、AKB48の渡辺麻友が進行アシスタントに起用された。
4月21日スタートのTBS系音楽番組「UTAGE」(毎週月曜 後11:53~深0:38)は、番組オリジナルのプロ歌手集団、通称「UTAGEアーティスト」たちが、1990年代、2000年代の名曲、ヒット曲などをさまざまなテーマに沿った「UTAGEランキング」として紹介しながら、カバーして歌う“一緒に見て、聞いて、歌って、楽しんで、参加したくなる”音楽エンターテインメント番組。中居&渡辺のほかモデルのIVANが、進行DJとしてレギュラーを務める。

◆中居&まゆゆコメント

15日、同局で初収録が行われ、中居は「プロのアーティストの方が他の人のヒット曲を歌うという緊張感のあるステージを楽しめます」とアピールしつつも「(他人のヒット曲を歌うプレッシャーがない)僕だけが楽しかった。みなさんが収録中、プレッシャーなのか、どんどん痩せていくので(笑)」とニヤリ。一方、渡辺は「緊張感あふれる、ほかの歌番組にはない空気感で不思議でしたが、いろいろハプニングもあってほぐれていきました」と笑顔で振り返っていた。初回放送ではゲストにSMAPを迎え、「UTAGEアーティスト」として相川七瀬、Aya(E-girls)、今井絵理子、小笠原茉由(AKB48)、指原莉乃(HKT48)、島袋寛子、TEE、T.M.Revolution、舞祭組、水樹奈々が名曲の数々を歌い尽くす。(モデルプレス)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/06 00:51:24

    >>1829
    随分前に終わったよ

    • 0
    • 15/12/06 00:34:33

    うたげって終わっちゃったの?
    中居くんでてたの見たことあるんだけど。

    • 0
    • 15/10/13 20:24:58

    >>1825渡辺まゆが嫌いだったから代わって嬉しいわ。

    • 0
    • 15/10/13 19:05:56

    訂正です。
    9月19日×
    10月19日◯です。申し訳ございません。

    • 0
    • 15/10/13 18:58:26

    >>1825
    柏木!? NEWSは絶対に出ないね!!笑
    あと、結構図々しいんだね

    • 0
    • 15/10/13 18:56:45

    UTAGE!に変わる音楽番組9月19日~スタート。23時53分~0時38分まで。タイトルは『Momm!!』MC中居正広。アシスタントMC柏木由紀。情報はこれくらいで、詳しい情報はまだ分からないので、こちらにコメントしました。

    • 0
    • 15/09/30 19:14:33

    視聴率(9/29)

    秋の祭典!

    11.0%

    • 0
    • 15/09/30 06:57:06

    堂本兄弟のSMAP版みたいだね、特番とかで復活してほしいなあ。
    皆すごくよかった!Eガールズはいらないけど…。中居くんうまくてビックリした。
    CHAGEがかわいい感じでよかった。こういうホジションで他の番組出てくれてらいいな。

    関係ないけど昔のうたばんで、チャゲアスの出演の時に中井くんが「セイイエスのせいでSMAPデビュー曲一位取れなくてジャニーさんに怒られた」って言ったときCHAGEが「ごめんねー」って言ってていい人だなと思った。ASKAはその時カッコつけててふーんみたいな感じだったな(笑)

    • 0
    • 15/09/30 00:19:12

    >>1821
    それもあるけど
    サーフィンで紫外線浴びてるからかな
    肌が老化してる感じ

    • 0
    • 15/09/30 00:06:35

    キムタクが一番老けたかな。
    結婚のせいかしら。

    • 0
    • 15/09/30 00:02:15

    >>1790
    人気の維持より、まずあそこまで
    爆発的に流行る人も出て来ない気がする
    安室ちゃんとかアユみたいに
    社会現象になる人も出てくるかな?

    • 0
    • 15/09/29 23:04:23

    >>1818
    甘いのこんな食べられないから残したくないし違うの頼もう
    残ったの持ち帰り
    玉ねぎ大量にカゴに入れる草なぎに対してもったいないと戻そうとする
    主婦にしか見えなかったw

    • 0
    • 15/09/29 22:59:54

    >>1811
    パンケーキの注文とかBBQの買い出しで、食べきれる分だけにしようって言ってて、すごく好感持てた。43だし、いつ結婚してもいいよね。

    • 0
    • 15/09/29 22:54:10

    >>1815
    でも浮気もしなそうだよ

    • 0
    • 15/09/29 22:52:18

    >>1801
    お~れたちはいつでぇも
    2人でひとつだった~
    地元じゃ負け知らずぅ~
    そうだろ

    • 0
    • 15/09/29 22:51:58

    >>1811すごい潔癖じゃん。結婚むりだろ

    • 0
    • 15/09/29 22:51:37

    >>1811私も中居君好きだけど、結婚して欲しいな。このまま独身なんてもったいないよ。

    • 0
    • 15/09/29 22:51:03

    >>1811
    あれは意外だった

    • 0
    • 15/09/29 22:50:10

    >>1805
    ロマンスがありあまぁるぅ~
    ありあまぁるぅるうぅ~
    少しずぇいたくをしすぎたみたいどぁぁ~

    • 0
    • 15/09/29 22:48:08

    この前中居草なぎ香取の見てて中居くん金銭感覚も庶民的
    結婚しなきゃもったいない

    • 0
    • 15/09/29 22:48:01

    >>1806
    私も何気に好きだった。
    リアルタイムでは見てなかったけど。
    特番でたまにやってくれないかなぁ。

    • 0
    • 15/09/29 22:47:53

    >>1801やっぱりジャニーズとして、2人でやるのが最大の夢なんだよ!

    • 0
    • 15/09/29 22:46:52

    >>1799
    考えなんて変わるから
    福山雅治は46で結婚だよ
    たぶん結婚する気はする

    • 0
    • 15/09/29 22:46:12

    SMAPのファンじゃないけど、くさなぎの演技が好きでドラマ見るから主題歌は好きだなぁ。
    独身貴族のシャレオツはSMAPっぽくて好きだった

    • 0
    • 15/09/29 22:46:02

    あ~もうすぐ終わっちゃうね。何気にこの番組好きだったのに。でも後番組も中居君司会のまた違った音楽番組始まるみたいよ。どんな感じか楽しみ。

    • 0
    • 15/09/29 22:45:53

    ゲスの極みの良さがわからん

    • 0
    • 15/09/29 22:45:50

    >>1781 思ったー!カメラの構図とるみたいなやつとか、嵐やってそう!

    • 0
    • 15/09/29 22:45:22

    >>1781やっぱり思った?私も思ったわ。嵐とタキツバミックスバージョンみたいな?

    • 0
    • 15/09/29 22:44:46

    千ちゃん可愛い~

    • 0
    • 15/09/29 22:44:09

    ちょっと、二人でってしつれいじゃない?

    • 0
    • 15/09/29 22:43:59

    変な歌だと思ってたけど、ゲスの極みなら納得。

    • 0
    • 15/09/29 22:43:55

    >>1772え―私、昔っから中居くん大好きだけど、そろそろ結婚して欲しい…でも、きっと無理だと思うのね。そう考えると寂しい感じがする。中居くんは幸せになって欲しいんだよな~。

    • 0
    • 15/09/29 22:43:33

    >>1788
    その鼻声が好きよ

    • 0
    • 15/09/29 22:43:28

    >>1792
    聞き流しちゃう曲だったね
    引き込まれない

    • 0
    • 15/09/29 22:42:20

    >>1781
    思った。嵐の振り付けに似てた。

    • 0
    • 15/09/29 22:41:56

    >>1778

    あるよ!!!!

    • 0
    • 15/09/29 22:41:54

    >>1791
    ぽかったね。稲垣みたとき思った

    • 0
    • 15/09/29 22:41:24

    SMAPってスタンドマイク似合わないんだね…

    • 0
    • 15/09/29 22:41:19

    なんか受け付けない曲だと思ったらゲスなんだ

    • 0
    • 15/09/29 22:41:10

    口パクだよね

    • 0
    • 15/09/29 22:41:10

    キムタク歳とったなー
    まあ、そこらへんの男よりはカッコイイけど。

    キムタクみたいに長年人気を維持する人、出てくるんだろうか?

    • 0
    • 15/09/29 22:41:08

    >>1772
    同じく
    しばらく引きづるカモ

    • 0
    • 15/09/29 22:40:54

    香取慎吾は凄い鼻声だな

    • 0
    • 15/09/29 22:40:52

    中居くんはなぜか良いけど
    おっさん達がこんなダンス笑ってしまうわ

    • 0
    • 15/09/29 22:40:48

    >>1774
    ちゃんと成果出てるね
    タモさん連れて父親のところ行った話しは感動したなぁ…

    • 0
    • 15/09/29 22:39:57

    みんなが歌えるような歌の方がスマップには合ってる

    • 0
    • 15/09/29 22:39:55

    このうた何度聞いても好きになれない

    • 0
    • 15/09/29 22:39:55

    変な歌…。

    • 0
    • 15/09/29 22:39:38

    木村はマイクスタンド似合わない

    • 0
    • 15/09/29 22:39:07

    新曲、嵐みたいなダンスだな

    • 0
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ