韓国で大型旅客船 沈没

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/04/16 14:10:23

韓国・南西部の珍島周辺で16日午前、乗客・乗員477人が乗った大型旅客船が浸水し、大きく傾く事故があった。乗客の一部は海に飛び込み、午前11時20分現在も救助活動が続いている。
安全行政省や海洋警察などによると、海上で大きく傾いたのは6800トン級の大型旅客船「セウォル号」。セウォル号は修学旅行に向かう高校生など乗客・乗員合わせて477人を乗せ15日夜、仁川港を出発。済州島に向かっていたが、16日午前9時頃、浸水しているとの連絡が海洋警察にあったという。
海洋警察は16日午前11時20分現在、148人を救助した。一部の乗客は海に飛び込んだとみられ、警察などのヘリ18機や警備艇34隻が救助活動を続けている。
在韓日本大使館の領事部では「日本人の乗客は確認されていない」としている。

  • 35 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 4281件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 16:58:34

    >>4273
    こんなに月日がたっての遺体ってどんなんなんだろ…人の形ではないよね

    • 0
    • 17/03/28 19:40:04

    >>4274
    もう骨だけだよね?

    • 0
    • 17/03/28 22:22:39

    見つかった骨は動物の骨らしいよ

    • 0
    • 17/03/28 23:55:36

    >>4276
    犬とかペットも一緒に乗ってたのかな?

    • 0
    • 17/03/29 00:08:07

    >>4277
    豚の骨だって

    • 1
    • 17/03/29 00:18:14

    え~何故ぶた。。食料?

    • 0
    • 4280

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 15:01:19

    まじで

    • 0
1件~8件 (全 4281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ