韓国で大型旅客船 沈没

  • ニュース全般
    • 4230
    • 匿名
      15/04/16 17:18:18

    今、日テレでやってるけど…ここまで詳しく報道する?他国のこと。
    なんかすごい違和感なんだけど。
    もちろん、亡くなった方々のことは本当にいたたまれないと思うけど。
    追悼式は中止、首相は帰れと遺族からバッシング…ここまでの報道ならわかるよ。
    でもね、ご遺族のお宅のこととか詳しく報道してるの見てると、なんか国内のニュース見てるような錯覚になる。
    見た目もそんなに変わらないからってのもあるけどさ。
    韓国だから?
    他の国のことも報道はするけど、大まかにしかやらないよね。
    こんなふうに思ったのは私だけかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ