最近女子だとか男子だとか、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/04/15 13:23:09

    雑誌なんかでは当然のように使ってるけど、実際にはみんな語尾に「(笑)」がつく感じで使ってる人しかまわりにいないわ。実際に女子って呼ばれるような10代の子でさえ。

    • 0
    • 14/04/15 13:19:06

    男子女子は別に気にならない。

    呼び方で気になるのは犬や猫に「男の子」「女の子」と言うのは気持ち悪く感じる。「オス」「メス」でしょ、と思う。

    • 0
    • 14/04/15 13:18:41

    女、男って言う人の方が嫌かな。

    • 0
    • 14/04/15 13:17:10

    う~ん…そんなにイラッとくることかぁ~?

    • 0
    • 14/04/15 13:16:00

    弁当マン
    弁当男
    弁当サラリーマン
    弁当おやじ

    主がどれか決めてよ(>_< )

    • 0
    • 14/04/15 13:13:43

    そんなことでイライラ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ