精子バンクサイト

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/04/15 09:13:04

昨日特ダネで見たんだけど、見た人いない?

内容は
見知らぬ人(サイト主)から精子の入った容器を
郵送及び直接妊娠を希望する人に渡す。
直接の場合はお茶をして話をし承諾の上、近くのトイレで精子を採取し渡す。

現にその人の子供が5人いるらしく
認知や養育費など一切責任を問わない。
提供するのは【精子のみ】!

サイトを始めたきっかけは
妻の病気で子供ができず、それでも自分の遺伝子を残したいという思いで始めたという。

婚期を逃した人や結婚はしたくないが子供がほしいという人が利用しているらしく、インタビューで現在その人の子を妊娠中(41歳)の方が嬉しそうに話していた

が…

いいところで仕事の時間になって見れなかったんだけど、こんなこと許されるのかな……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/16 08:18:53

    ただただ気持ち悪い
    なんだか、世も末なことばかりだね

    • 0
    • No.
    • 68
    • 極貧子沢山

    • 14/04/16 08:16:46

    そんなことするぐらいならSEXすりゃいいじゃん、、、
    どこのだれか、どんな奴かもわからないよりは。

    理解できない。どんな子が産まれるかもわからないのにね。

    • 1
    • 14/04/16 07:51:27

    ネット検索してみたけど、無償提供精子バンクっていくつあるんだね。
    このトピ見て初めて知ったわ。
    タイミング法とかそれっぽく言ってるけどただSEXするだけじゃん。

    • 1
    • 14/04/16 07:39:21

    これで未婚シングルになって生活保護受給者増えなきゃいいけど

    • 0
    • 14/04/16 07:37:20

    配達してる人もまさか人の精子持ってるって思わないよね! 気持ち悪い。

    • 0
    • 14/04/16 07:33:09

    >>63
    でも他に方法って?
    未婚だから産婦人科じゃ人工受精できないし養子も無理みたい

    • 0
    • 14/04/16 07:10:02

    そこまで切羽詰まってるのにネットで提供してもらう考えが理解出来ない。
    もう普通な人じゃないんだろね。
    NHKも顔出しして話してる人いたっけ?
    バカだねー

    • 0
    • 14/04/16 04:57:32

    こんな感性や、発想する様な人だから男も女も結婚出来なかったのかもね。

    でも子供は本能で産みたいておもうのかな?

    • 0
    • 14/04/16 00:38:22

    定形外?かでポストに投函してたけど常温で届くまで数日経ってても精子生きてるの?腐らないの?汚いよね
    送料やプラケース代はどっち持ちなんだろう

    • 0
    • 14/04/16 00:21:53

    >>59
    まあ、世の中男とヤる事を楽しみたいだけで赤ちゃん出来て産んだら汲み取りの便槽にポイする女も居るからねぇ。

    • 0
    • 14/04/15 23:44:18

    産むまでの行程を楽しみたいだけじゃないの?
    産んだらポイでしょ、こんなの利用する女なんて。

    • 0
    • 14/04/15 23:21:30

    >>14
    ホントだね。
    異母兄弟なんてこともありえるね。

    • 0
    • 14/04/15 22:00:32

    >>54
    公衆トイレで射精ってそういう性癖のただの変態なんじゃないの?w

    キモいキモい

    • 0
    • 14/04/15 21:25:36

    >>47
    とくダネに出てた独身おばさんはまさにそんなかんじだった!
    ヘラヘラ笑ってて腹立ったわ

    • 0
    • 14/04/15 20:53:34

    精子バンクで出来た子同士が出会って結婚して子供が出来たら…ヤバいよね?

    • 0
    • 14/04/15 20:46:39

    見た、本当無理。
    世の中にこんな人がいてこんな思考の人がいる事に驚いた。
    トイレで射精して密閉容器に入れて女はそれを注射器で入れるなんて。
    自分がそんな風な過程を経て生まれたって知ったら絶望する。

    • 1
    • 14/04/15 20:40:51

    愛しあって出来たのにおろしまくりの女とどっちがましなんだろ

    • 0
    • 14/04/15 20:35:22

    やりまくって誰が父親か分からないのと比べるとどっちがマシなんだろ。

    • 0
    • 14/04/15 19:52:58

    見たよ。
    命を、一人の人間をなんだと思ってんだろうね。

    親のエゴでしかないよね。
    提供する奴もクズだし、求める奴もクズだよね。
    ありえないわ

    • 0
    • 14/04/15 19:46:27

    でも結婚して失敗したカス男だったらそいつの子供をゴロゴロ産むのもバカバカしいよね。
    似たようなバカが生まれてくるわけだし。
    選べるなら有能な男の子供を産みたいな。

    • 0
    • 14/04/15 19:43:11

    見た見た~。
    気持ち悪いとしか思わなかった。
    これこそ自己満だよね。

    • 0
    • 14/04/15 19:38:49

    >>43
    とくダネでは注射器だった。
    小さい子に薬飲ませるときに使うやつ。
    あれに精子入れてもらって受け取って注入するんだって(笑)

    自分がそういう工程で、できた子供だったらショックだわ

    • 0
    • 14/04/15 18:46:21

    子供をおもちゃとしか思ってないよね。それか、ペット。自分の思うような子育てができなければ施設へポイだろうね!

    • 0
    • 14/04/15 18:40:33

    くさそう…

    • 0
    • 14/04/15 18:21:51

    >>25
    パリパリに乾燥すると死ぬって聞きました。
    精液の中では金魚見たいに泳いでるから、空気中でも死なないみたいです。

    • 0
    • 14/04/15 17:06:47

    子供に重い病気とか障害があった時に受け入れられるのかな…

    • 0
    • 14/04/15 17:04:50

    >>39
    NHKで見たときは、フィルムケースに入ってきて、スポイトで入れるって言ってたような・・・
    女性は「子供欲しいけど、結婚は面倒」って言ってた。そんな人がシングルで育てられるのか疑問。

    • 1
    • 14/04/15 17:00:37

    夫が無精神で夫婦で話しあって妊娠、出産したって人もいたよ。
    まったく、知らない男の子供なんて本当に愛せるのかな?

    • 0
    • 14/04/15 16:57:56

    いまは良くても子供が大きくなったら色んな面で問題が出るって大学教授が話してた。。
    子供可哀想。

    トピ伸びないけど、ママスタやってるひとの中にも居るかもねー。

    • 0
    • 14/04/15 16:54:03

    >>39
    注射器使ってたよ、色々やり方あるのかな?

    • 0
    • 14/04/15 16:27:41

    こんなことする男性の遺伝子は残したくない。
    女性が精子をスポイトで採って、膣に入れるってことでしょ?

    • 0
    • 14/04/15 16:27:06

    >>35まぁ結婚は生きてる限りいつでも出来るけど
    子供産むのは限るがあるもんね…
    ペネロペ・クルスの妹のモニカ・クルスも結婚してないけどそうやって赤ちゃん産んだよね。
    めちゃくちゃ美人でも女優でも女ってそうなんだもんなぁ…

    でも病気もそうだけど、ナニ人かわかんないよね。

    • 0
    • 14/04/15 16:08:04

    これさぁ、生まれた子が母そっくりなら可愛くてしょうがないけど男性にそっくりだったら嫌だよね。

    • 0
    • 14/04/15 15:01:14

    これ見たけど、東大卒業とかネットなんて嘘いくらでもつけるよね?
    今の世の中、偽造もできるし信用できない‥

    • 0
    • 14/04/15 14:45:52

    もし自分が40手前で彼氏無しだったら...
    結婚までの時間勿体ないかもね...
    だからって他人の...オエ ダメだ

    • 0
    • 14/04/15 14:36:17

    独身の友達とこの話してて、私も欲しいわぁと言ってて正直返事に困った(||´Д`)

    • 0
    • 14/04/15 14:20:05

    見た見た!

    手渡しか、郵送で渡すとか

    その男善意って言ってたけどキモすぎた
    感染症とか、心配なら女側が金払えば検査も行くって。

    女も女だよね。それを自分で入れるんでしょ…

    • 0
    • 14/04/15 14:17:57

    >>28東大生って変わり者がたまにいるから怖い。アスペだっけ?特定な分野には飛び抜けて秀でてるけど、対人関係とか全くダメとかさ。そういう人だと社会性・協調性がないから私は嫌だな。

    • 0
    • 14/04/15 14:12:48

    >>30注射器で自分で入れるみたいよ

    • 0
    • 14/04/15 14:08:33

    自分で入れるの?

    • 0
    • 14/04/15 13:44:16

    >>28母親似になるかもよ~

    • 0
    • 14/04/15 13:43:03

    イケメンの東大卒のならok

    • 0
    • 14/04/15 13:37:20

    シングル増えるだけじゃん

    • 0
    • 14/04/15 13:12:23

    >>25
    私も酸素に触れたら死ぬって習ったような。。間違ってたのか!?

    • 0
    • 14/04/15 13:08:54

    >>23
    そうなんだ!?中学の保健体育でデタラメ教育されたわ。

    • 0
    • 14/04/15 13:00:32

    精子バンクは健康診断や病気チェックして精子の状態きちんと検査してんのに、そんなの身体に入れるの?気持ち悪っ。病気怖い、手に付いたらどうすんだよ。

    • 0
    • 14/04/15 12:58:44

    >>14
    空気に触れても死にません。

    • 0
    • 14/04/15 12:56:11

    早く取り締まって欲しい

    既婚者なら隠し子(DNA鑑定したら)になるから財産権云々で揉めそう…

    41で他人から貰い妊娠?ふざけるな自分が子供欲しいだけで子供に対して責任取れないくせに。
    本当、取り締まって欲しいわ。

    • 0
    • 14/04/15 12:54:44

    タダより怖いモノはない!

    • 0
    • 14/04/15 12:53:04

    >>17
    そうだよね、こわい。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ