フジ【27時間テレビ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/04/14 06:21:04

人気グループ、SMAPが7月放送のフジテレ ビ系「FNSの日 27時間テレビ(仮)」で総合司会を務めることが分かった。5人で同番組の司会に挑むのは初めて。
SMAPがフジでレギュラーを持ってから27年目にあたる“記念イヤー”に5人での初司会に臨む。
番組内の企画は現在検討中。

中居正広、木村拓哉(41)、稲垣吾郎(40)、 草なぎ剛(39)、香取慎吾(37)の5人で、“かつてない 27時間”をお茶の間に届ける!

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7678件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/07 00:45:50

    >>7675嵐と関ジャニ∞は無いと思う。やるとしたら日テレの24時間テレビじゃない?
    来年もジャニーズ使うんだったら、飯島班のジャニーズだと思う。それか他のタレントさん。


    7676さんTシャツ良いな♪ピンク可愛いね。

    • 0
    • 14/09/07 00:35:27

    >>7676
    すごーい、おめでとうーヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 14/09/07 00:31:23

    もうみんな見てないかな?

    27時間テレビのTシャツが当たって今日届いたー\(^o^)/

    ピンクだったよー

    • 0
    • 14/08/15 08:44:44

    来年の27時間は嵐?それとも関ジャニ∞?あるいは、全く別の人&やらない…とかね。

    • 0
    • 14/08/08 10:11:32

    >>7639
    今録画見てたんだけど、そうっぽいですね。
    中居とつよぽんのやり取りが芝居臭いし、CM明けに中居が「明けた明けた」って、つよぽんにGO出してたね。
    キャラ考えて、つよぽんに言わせて演出してるんだよね。疲れてても凄いな~。

    • 1
    • 14/08/03 15:52:06

    SMAPはやっぱりスゴイね。
    今回の27時間テレビで、改めて中居くんのリーダー感も見えたし本当SMAP好きだな

    • 0
    • 14/08/03 15:44:03

    >>7663
    SMAPの番組が始まるかどうかは期待しないで待ってるけど、バイキング打ち切りは賛成!

    • 0
    • 14/08/03 15:09:16

    中居君、自分のダンスパートの時の記憶が無いって。
    頑張りすぎだよ。

    • 1
    • 14/08/03 13:48:24

    中居くん、このライブ中に吐いたって昨日言ってた
    よく吐くからって笑ってたけど、すごいことだよね・・・

    • 0
    • 14/08/03 13:43:26

    やっぱりラジオで語ったね。某番組で肋骨痛めた噂は本当だったのかな…詳しいことはなかったけど27時間の番組前から痛み止めを飲んでたんだって。

    • 0
    • 14/08/03 11:41:47

    やっと録画したノンストップライブ見れた!
    やっぱりSMAP好きだ~

    • 0
    • 14/08/01 11:30:25

    >>7665
    ですよね
    それに常に話の仕切役みたいな感じでトーク回してたし、そういうのもすごくエネルギー使うよね

    ライブ見てたら、体かなり辛いのに中居君がんばってる姿が泣けてくるよ

    • 0
    • 14/08/01 06:36:52

    >>7665
    まあ、他の四人よりは体力なさそうだよね。スマスマのライブの時もかなりバテてたし。
    つよぽんなんか、いつもと同じクオリティのダンスに、バック転までしてたし。

    • 0
    • 14/07/31 23:04:46

    >>7657
    その前からも中居くんだけ忙しいのに一から企画会議に毎回参加してライブのリハーサルして司会もして、夜中もさんまさんの相手して、ずっと映りっぱなしだったよ。昼間も過酷だったしね。若い子でもあの炎天下から夜のライブ40分休みなくライトとかで38度くらいの中にいたらバテるよ。体調悪いのにあんなにキレッキレのダンス踊れるなんて尊敬だよ。

    • 0
    • 14/07/31 17:30:34

    >>7651
    空手やって失敗した時も泣いてたよ。

    • 0
    • 14/07/31 17:10:03

    今回高視聴率だったから、バイキングを打ち切りにしていいとも枠をSMAPの番組にする計画が持ち上がってるみたいね。フジTV何考えてるんだ!!スケジュール的に無理だろ!

    • 0
    • 14/07/31 00:17:45

    >>7660
    そう、見てる側にも優しいw

    その時は座れるから。

    娘の付き添いでAAAのコンサート行くんだけど、立ちっぱなしなのか不安だよw

    • 0
    • 14/07/31 00:14:02

    >>7660
    前日に徹夜なんてせず、ちゃんと睡眠とるだろうしね。

    • 0
    • 14/07/30 23:57:55

    >>7650
    コンサートのほうが、MCあるし冷房きちんとあるし、ソロとかの時間あるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 14/07/30 23:42:39

    >>7651です
    あっいいとももありましたね

    そしてゴローちゃんの時も大号泣だったなんて‥42?なのになんか母性本能くすぐられる
    なんか中居君好きだわ~
    結婚して幸せな家庭築いてほしいけど本人結婚不適合者って言ってますよねw

    • 0
    • 14/07/30 23:12:37

    >>7632 キムタクはナンダカンダ周りをよく見てたと思う。中居とはずっと仲悪く言われてるけど今はそんな事はなく家族の空気間な気がする。

    • 0
    • 14/07/30 21:52:46

    >>7650
    は?この前のは、25時間くらい寝ないで仕事した後のライブだよ?

    • 0
    • 14/07/30 21:52:36

    >>7650
    たまたまあのとき熱があったからそりゃライブもしんどいでしょ!

    • 0
    • 14/07/30 21:35:02

    >>7501
    全時間帯の視聴率

    7/26 土曜
    9.6% 18:30-19:00
    15.6% 19:00-21:45
    15.3% 21:45-23:10
    12.9% 23:10-1:15

    7/27 日曜
    8.0% 1:15-5:00
    6.5% 5:00-6:00
    11.4% 6:00-9:30
    13.9% 9:30-11:20
    13.9% 11:20-14:20
    13.6% 14:20-18:30
    20.5% 18:30-20:54

    • 0
    • 14/07/30 21:33:37

    >>7653
    横からすいません。

    中居くんベストフレンドにほんとに弱いですね~

    • 0
    • 14/07/30 21:31:01

    >>7651あとねぇ…これはTVでは無いけど、ゴローちゃんが謹慎が終わって戻って来た時に東京ドームでのライブでアンコールの時に皆でベストフレンド歌ってくれたんだけど、その時も大号泣だった。

    • 0
    • 14/07/30 21:30:42

    >>7651
    あといいとものグランドフィナーレです。
    これも泣けました((T_T))

    • 0
    • 14/07/30 21:15:24

    つよぽんのライブでの涙にはもらい泣きしちゃった
    歌詞がちょうど自分とあてはまったんだろうね。。。

    中居君の涙ってぐっとくる
    今まで泣いたのって、
    スマスマラスト森君出演時、
    SMAP旅行ベストフレンド時、
    27時間森くんレター時、の三回だけですか??

    • 0
    • 14/07/30 20:53:46

    中居、あの体力でコンサート出来るのかな?

    コンサートって3時間近くあるよね?
    何か、心配だぁ…もっと基礎体力つけないと、衰えて行く一方だよ

    • 0
    • 14/07/30 20:44:57

    気づいた人いるかなぁ?
    Youtubeで熱湯風呂のコーナーみてたら
    大量の熱いお湯が突然でてきたときに
    みんな流されたじゃん。
    で、香取くんが上島竜兵の心臓マッサージされながら口からぴゅーぴゅー水を出すギャグを
    真似してやったあとに
    腰に巻いてるタオルがポロっと落ちたの!!!

    で、香取くんのおてぃんてぃんがパンツはいてたけど形がもろでててあれはヤバかった。
    本人も 「あっ!!」ってすぐタオル巻いてた
    けど、時すでに遅し。

    もう一度言うけど形がもろ見えでしたw

    • 0
    • 14/07/30 16:02:09

    >>7645
    昼間のペンギン着ぐるみとかライブ後に歩かせるとか、本当に酷いと思った…。

    • 0
    • 14/07/30 15:00:53

    今回のドームツアー初日東京ドームなんだね。
    ラストが名古屋ドーム。ファンクラブから申し込みの手紙まだ来て無いけど、東京ドーム当たりますように。

    • 0
    • 14/07/30 13:52:43

    >>7643コントの吾郎ちゃん面白いよね

    • 0
    • 14/07/30 13:33:39

    フジテレビは鬼畜だ!なんてニュースになってるね。確かに、身体張らせ過ぎ!視聴率の為ならなんでもいいのかなって思っちゃった。

    • 0
    • 14/07/30 13:26:31

    >>7639
    つよぽんが自分で言ったと思うよ。いかにも言いそうだもん。中居くんはそういう事言わなそう。

    • 0
    • 14/07/30 11:59:30

    吾郎ちゃん、脇役にまわってからめちゃくちゃよくなった。
    男の人と住んでいるとか面白い発言あるし、さり気なく気が遣えて素敵だわ~。
    ライブや沿道のファンに手を振っている姿が爽やかだった。

    • 0
    • 14/07/30 11:29:54

    最近ゴローちゃんおもしろいなと思う
    前は無理してるのかなって思うときあったりしたけど最近自然体なのがよい
    ペンギンの格好して腹立つことを叫ぶってコント?で、『さんまーー!!』ってのにはすごい笑っちゃった

    司会も爽やかでよかったよね。
    SMAPになくてはならない中間管理職だわほんと

    • 0
    • 14/07/30 11:23:51

    今回の27時間テレビで、吾郎ちゃんの印象がスゴク変わった!

    最後はみんな辛いのに、でもニコニコしてるし、中居ちゃんの事もたくさん気にしてたし。
    今まで影が薄かったけど、見直した♪

    • 0
    • 14/07/30 10:17:22

    世界にひとつだけの花の時、吾郎ちゃんが歌ってる中居君の背中をポンポンしてるのが微笑ましかった。

    • 0
    • 14/07/30 02:31:30

    録画見てて思ったけど、フジテレビまで歩くって決まって草彅君が「俺たちキャンストップだろ~?ついてこいよー」みたいなセリフって中居君が考えたのかな?CM入る前に中居君が草彅君に耳打ちしてたから、中居君が指示出したのかな?って気になって・・・w

    • 0
    • 14/07/30 02:23:49

    >>7635
    ごろーちゃんと慎吾くんとツヨポンはちょくちょく中居くんの事気にしてキムタクは全く気にせず歌ってたけど、たぶん中居くんの事だから前もってメンバーに俺が途中でいなくなっても気にせずライブ続けてくれとか言ってそうだよねー

    • 0
    • 14/07/30 02:21:56

    >>7632
    徹夜明けの40代が45分踊るなんて死ぬって同年代の私は思うわw

    • 0
    • 14/07/30 02:16:15

    >>7634
    森くんの手紙=中居がラストって分かったから?

    • 0
    • 14/07/30 02:13:25

    >>7634
    中居君さサザエさんの前のSMAPだけの時に、腕に注射した後あったじゃん、だから前もって体調悪い事はキムタクも知ってたはずだし中居君に対する怒りとかではないよね。本人も相当きつかったんだと思うけど。

    • 0
    • 14/07/30 02:05:06

    >>7632
    キムタク最後らへん機嫌悪そうだったよね~体調悪かった中居君に怒ってる事はなさそうー何か前もあったよね?Mステか何かで中居君が体調悪くてそれを見せないように他のメンバーで隠すように踊ってたみたいな、、、中居君があんな感じだから自分が頑張らないとって思ってそうw

    • 0
    • 14/07/30 01:07:00

    >>7632
    キムタコは何も怒ってないと思うけどな。自分もキツかっただけじゃない。

    • 0
    • 14/07/30 00:57:51

    最後のキムタクやっぱり機嫌悪かったよねー?ライブ中に座り込んだり体調不良の姿を見せた中居くんに怒ってるのかなと思っちゃったよ。ご飯食べるコーナーでキムタクずっと何回も食べすぎとかライブあるのに知らねーぞって言ってたけどコーナーを盛り上げようと中居くんはたくさん美味しそうに食べてたし、キムタクのプロ意識と中居くんのプロ意識が変にぶつかったのかなー。それでもやっぱりSMAPは凄いよね。

    • 0
    • 14/07/30 00:34:07

    >>7627
    え!?それが本当ならなんか泣けてくるわ‥
    でも吐いてるところなんて見えなくないかな

    みんな一生懸命最後まで頑張ってる姿本当よかったよ

    • 0
    • 14/07/29 23:09:10

    >>7617フジテレビのやることはグダグダばっかり!

    • 0
    • 14/07/29 22:42:51

    >>7625
    鼻水垂れてたね

    • 0
1件~50件 (全 7678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ