買い物依存症な方います?

  • ファッション・ビューティー
    • 1004
    • 弘治
      19/06/07 16:46:40

    服もコスメも狂ったように買ってた
    ストレス発散で買ってた
    買って合わなかったらメルカリで売ればいいやと思ってポンポン買って、使わなそうなやつは新品未使用のままフリマアプリに出してたけど、近頃は全く売れなくなったし、転勤終わるからまた引越し準備しだしたら断捨離しなきゃいけないのでこれを機に目が覚めた
    最近はミニマリストの動画見て物が少ないのもいいなと思えてきた(ミニマリストになりたいわけじゃなくて無駄な買い物を減らしたかったから参考にした)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ