3姉妹で育った方いますか?

  • なんでも
    • 15
    • かなママ
      14/04/13 02:54:20

    長女→おおざっぱ。若くで出来婚、離婚したけど10年前に再婚。 頼れるお姉ちゃんでどこでも連れていってくれる♪高1の息子1人。

    次女→真面目。普通に結婚。ちょっとひねくれてるけど、お互いに泊まりにいく位仲良し♪小1の娘1人。

    三女(私)→おおざっぱ。上二人と年が離れてる。末っ子わがまま、普通に結婚して2歳の息子1人。


    私は長女とも次女とも仲良くて買い物とかよく行くしお母さんと女4人集まったら話がとまりません(*´∀`)

    ただ、長女と次女は少し気が合わないみたいだけど仲悪くもないかな(^_^)v

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ