• No.32 匿名

    14/04/12 19:07:12

    学校内の支援クラス在籍でされたらなんかな~と思うけど、交流でくる子ならいいと思うけどな。
    逆に、そういう子を入学式に呼んで写真撮るなんて、いい学校じゃん!と思ってしまった。
    母親もモンペっぽくなさそうでよかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 匿名

    14/04/12 21:50:42

    >>32

    私も支援級のクラスの子を外したのかと思った。
    この学校の入学生だけの写真と、せっかく来てくれてるから交流でくる子も入った写真も記念に撮ってくれたかんじ。

    在籍してないんだから、交流で来るとはいえ、部外者だからむしろ、配慮を感じる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。