ジャニーズWEST【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/10 06:59:05

7人グループになったので新たに作り直しました。

★メンバー★
■中間淳太(なかまじゅんた、1987年10月21日 - 、兵庫県出身)
■濱田崇裕(はまだたかひろ、1988年12月19日 - 、兵庫県出身)
■桐山照史(きりやまあきと、1989年8月31日 -、大阪府出身)
■重岡大毅(しげおかだいき、1992年8月26日 -、大阪府出身)
■神山智洋(かみやまともひろ、1993年7月1日 - 、兵庫県出身)
■藤井流星(ふじいりゅうせい、1993年8月18日 - 、大阪府出身)
■小瀧望(こたきのぞむ、1996年7月30日 - 、大阪府出身)

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/04 23:09:50

    >>407
    本当ですよ♪
    私はジャニストらしくて良いなぁと思います☆

    • 0
    • 15/01/03 22:00:54

    >>413 
    今日11時ぐらいに並んだとき、スタッフに「5時間待ちです」って言われたけど、2時間ぐらいで買えたんです。
    昨日は何だかすごかったみたいだけど、それでも売り切れは夕方だったし、今日は2回公演だから主催者側も考えるだろうと思ったのに、昨日より内容は悪かったっていう(笑)
    ジャニーズのグッズは、そろそろ真剣に通販を考えたほうがいい気がする。

    • 0
    • 15/01/03 21:40:14

    ペンラの売り切れはひどいよね…
    ペンラだけは中で売ってほしいくらいなのに…

    横アリはグッズ列がひどいって聞いてたから、私は早々に諦めました(^_^;

    • 0
    • 15/01/03 20:43:38

    >>408
    ペンライトも売り切れなんて有り得ないですよね!!
    ブレスレットとペンライト狙いだったのにとっとと売り切れちゃうし、次に狙ってたICカードステッカーもなくなるし。
    昨日出しすぎだったんじゃないかなあ?

    • 0
    • 15/01/03 20:16:04

    >>410
    コメントありがとうございます(^^)
    あと一時間早かったら買えたのかぁー。
    粘って開演15分前まで待ったんですが並び損でした(T_T)

    取材入ってたから月曜日のワイドショー関係に出そうですよね(^^)

    • 0
    • 15/01/03 19:58:22

    >>409
    8時くらいから並びました!
    購入が終わったのが11時くらい。
    すぐに中に入りました。

    • 0
    • 15/01/03 18:30:34

    >>408
    何時に並びました?
    私9時から並んだけど、お昼からの公演間に合わないと思って諦めました(T_T)ブレスレットは昨日に続いてすぐ売り切れてたしね。

    • 0
    • 15/01/03 17:03:23

    >>406
    売り切れ早かった!
    目の前でペンラが売り切れてショックだったよ。

    • 0
    • 15/01/03 10:38:55

    ペンライトがお好み焼きのコテの形ってほんと??

    • 0
    • 15/01/03 10:04:29

    横浜アリーナに向かってるんですが、グッズの売り切れ早すぎない?
    一人三個の制限してて、販売1時間でなくなるなんてちょっとないわー。

    • 0
    • 14/12/30 23:55:54

    育ジャニ始まったー!
    楽しみすぎる!!

    • 0
    • 14/12/29 08:55:38

    CDTVの年越しに出演決まったね!!カウコン観れなくてガッカリしてたから、凄く嬉しい(≧∇≦)

    • 0
    • 14/12/24 23:09:17

    もうすぐリトルトーキョーライブ♪
    楽しみo(>▽<)o

    • 0
    • 14/12/21 09:01:08

    みなさん羨ましい!!
    私は行けないので、思いっきり楽しんできてくださいね(*^^*)☆

    • 0
    • 14/12/20 23:07:10

    私も横アリ追加で当選でした(^^)
    こんな確率でいるとは!!嬉しいです(^^)

    • 0
    • 14/12/20 21:20:04

    >>399
    私もメール会員で追加が当たりました。
    チケット来るまで当落わからないの、どうにかしてほしい(>_<)

    • 0
    • 14/12/20 20:22:15

    >>398
    私もチケットきました!
    メール会員だから、届くまでドキドキだったよ。
    横浜アリーナの追加で当選でした♪

    • 0
    • 14/12/20 20:17:01

    チケット届いた♪
    良くも悪くもなさそうな席でした(^ω^;)
    横アリってアリーナが他の会場と違うから、いつもドキッとする…

    • 0
    • 14/12/19 18:48:28

    下の者ですが、ここに書き込んですぐあけおめのメールも来た!!笑
    明日届くね!

    • 0
    • 14/12/19 18:29:32

    メール来たからあけおめ魂のチケ発送のだと思ったら、まさかの日生とジャニワのお知らせかよ!笑
    あけおめチケ、明日届くってツイ情報だけど、出回ってるね。

    • 0
    • 14/12/19 09:40:26

    来年2月にシングル発売決定したね!
    タイトルのインパクトが凄い。
    どんな曲なんだろう。

    • 0
    • 14/12/18 14:32:44

    ジャニーズ迷走してるのかな

    • 0
    • 14/12/18 14:05:03

    写真集が素敵すぎる。

    • 0
    • 14/12/18 12:14:23

    今朝の新聞に日生の広告載ってた♪
    あけおめのチケットいつかな…メール会員だから当落がわからなくて気になる。

    • 0
    • 14/12/17 09:32:52

    なにわ侍、昨日フラゲしてきました!
    まだ一年経ってないのに、だいぶ前の感じがする。

    • 0
    • 14/12/16 17:13:09

    >>389
    いいえ(^^)
    神ちゃんは髪の色よく変えてるし、ファッションもかなり個性的です。
    けど歌もモノマネも上手で、アクロバットも出来て器用だなって思います。

    • 0
    • 14/12/16 15:26:09

    >>388
    だから髪型あんなカンジなんだね。ありがとう!

    • 0
    • 14/12/16 15:01:39

    >>386
    韓国人ではないと思うよ。ビックバンの大ファンで意識はしてるみたいだね。

    • 0
    • 14/12/16 14:13:57

    eightのコンサートに全員来てたよ。ノリノリでみんな可愛かった。

    • 0
    • 14/12/16 11:06:35

    神山って子は韓国人?ただ韓国人顔なだけ?

    • 0
    • 14/11/26 22:42:22

    なにわぶ誌の淳太君の最後!
    この前のラジオの◯◯みたいな顔してんな~のやつになってて爆笑した!

    • 0
    • 14/11/26 19:08:57

    ジャニスト、まさかのトップバッター!
    一曲だけだったけど、みんなカッコよかった♪

    • 0
    • 14/11/26 15:22:32

    今日はいよいよベストアーティストだね!
    その後はリトルトーキョーで楽しみがいっぱい♪

    • 0
    • 14/11/16 15:06:59

    >>381
    決まりましたね!!
    何気に投票してました。笑
    絡みはないだろうけど、藤井兄弟が同じ番組に出演するってのも楽しみですよね。
    この日のリトルはwestの週だけど、放送あるのかな?どっちも生放送だし結構ハードスケジュールだね。

    • 0
    • 14/11/16 11:42:52

    ジャニーズWEST、ベストアーティスト出演決まったね!!
    今から楽しみすぎるー♪
    関ジャニ∞も出演するみたいだし、兄貴達との絡みあるかなぁ。

    • 0
    • 14/11/12 13:54:04

    今夜のリトルは
    桐山、重岡、藤井、小瀧
    誰がロケ行くのかな?楽しみ!この間のような、事故なくうまく中継いきますように!

    • 0
    • 14/11/07 19:10:49

    なにわ侍、DVD・Blu-ray12月に発売決まったね!やっと映像で観れる~!
    12月は写真集もでるし、楽しみがいっぱいだね(^^)

    • 0
    • 14/11/05 21:33:40

    少クラのジパング良かった!!
    あの衣装好きだわー☆

    • 0
    • 14/11/01 14:07:01

    アバヨ痩せたね

    • 0
    • 14/11/01 12:45:47

    >>373
    私は関西人です♪
    だから自然と応援したくなる(*^^*)

    • 0
    • 14/11/01 12:38:25

    Mステほんとカッコよかった♪
    衣装は前回のええじゃないかの時と一緒かなって一瞬思ったけど、ズボンだけ色違ってたね。
    口パクじゃないとこも良かった。
    ますますジャニスト好きになったよ!

    • 0
    • 14/11/01 12:01:52

    >>370
    ザマミロって感じだったよね笑

    あれじゃ叩かれても仕方ないわよね?(笑)

    • 0
    • 14/11/01 11:55:05

    Mステ良かったー(^^)
    しげの笑顔が眩しすぎる~

    ジャスミンの皆さんは関西人多いのかな?私は九州人だけど(*^.^*)

    • 0
    • 14/11/01 11:24:28

    >>370
    なんで笑ってるの?

    • 0
    • 14/11/01 09:51:46

    >>370
    Mステのトピって、叩きたい人達の集まりなのかな?っていつも思う。
    誰が出てても必ず叩かれてる様な。
    口パクでも叩かれ、生歌でも下手くそだの叩かれ…。
    言いたい人には言わせておけばいい。
    私は昨日のジャニスト素敵だったと思う!
    みんな笑顔でカッコよかった☆

    • 0
    • 14/11/01 08:49:54

    Mステトピで可哀想な位叩かれてたな~w

    • 0
    • 14/11/01 08:38:52

    昨日のMステ、何度もリピしました(笑)
    やっぱり歌番組で観れるのは嬉しいですね(^^)
    日生、どうしようか考え中です!横アリ申し込んだばっかりで、9000円は痛いですよねー(T_T)でも今回は重もいて、7人揃っての舞台だから観たいなー!!

    • 0
    • 14/11/01 01:09:43

    >>364
    私も昨日お正月の振込みしました☆しかもその日に日生発表って…かなり金欠です
    日生は数入りたいけど高いからなぁ…って、結局振込んじゃうんですけどね(;^ω^)

    • 0
    • 14/10/31 20:39:51

    Mステ見て思ったけど、照史体締まったね

    • 0
    • 14/10/31 20:13:38

    まさかの一曲目!ええじゃないかの衣装だった?

    • 0
1件~50件 (全 1761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ