有吉、アニメ実写化に文句言う人にキレる

匿名

匿名

14/04/10 00:20:22

6日のJFNラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」では、

漫画「進撃の巨人」が主演・三浦春馬で映画化されることを取り上げた。

有吉は「観たいよ、そりゃ」と同映画に興味がある素振りをみせたあと、
人気漫画の実写化について語りだした。

実写化となると、漫画のキャラクターを俳優が演じることになるが、
原作のイメージにそぐわないと批判されることも多い。

有吉は「大変だろうね、相当」「可哀想。なんかファンが多い漫画」と、
人気漫画を実写化する際のキャスティングに同情を示した。

また、「いろんな人出てくるだろ、キャスト。そのたびに『あいつ違う。こいつ違う』って言うんだよ、
バカがよ」とたびたび持ち上がるキャスティング批判を一喝。

人気漫画だからこその実写化批判だが、有吉は「うるせえんだよ。
じゃあお前勝手に作ってろよ。自分の家のパソコンで」
「いいだろ別に。誰かが金払ってやってんだから」「ケチつけたからって何なんだよ」
と畳み掛け、うんざりしている様子をみせた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。