ミタパン、長友と熱愛 フジテレビ退社か?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/09 21:18:29

フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナ(26)が年内退職するのではないかと評判。
寿退社説も浮上し、その動向が注目だ。

三田アナの立場がどうも芳しくない。
入社直後は「エース候補」と言われたものの、その存在感は薄くなるばかり。

実家は料亭と劇場を経営するお嬢様。青山学院大では成績優秀により学内賞も受賞している。
「大学時代はウグイス嬢もやっていますし、読みもうまい。現場を知っている本物の優等生です。
ただ、同僚からは『金持ちのエコヒイキ』と陰口を叩かれイジメの対象になっている。
とくに年齢が近いTアナやKアナなどがイジメ組。机荒らしや、一時は弁当の手配などを
やらして喜んでいた」(フジテレビ関係者)

現在、三田アナは『めざましテレビ』を担当。
「局としても三田アナは大事なお宝娘。敵対アナとは組ませないように、微妙に出番を調整している。
それでも陰のイジメとなると、フォローできない。番組調整されると、ますますイジメ組は
『優遇され過ぎ』と敵視するわけです」(同)

彼女の「伸び悩み」を伝えているマスコミもある。
「三田アナは、加藤綾子アナ率いるカトパン派に所属。ただ、いまカトパン派は生野陽子アナ
のショーパン派に圧倒され、縮小傾向。イジメ組はみなショーパン派に所属し、
三田アナはイジメの格好の対象。伸び悩んでいるというより元気がないんです」(同)

そうした中、いま局内で噂になっているのが寿退社というわけだ。
「以前、三田アナの司会の番組にインテルの長友佑都が出演。
『早く結婚したい』『三田アナのファン』と公開求愛。三田アナも長友の積極な態度に感激。
以来メール交換するようになったんです」(スポーツ紙記者)

その後、長友が帰国した際に親密関係に発展。超高級Tホテルに2人で宿泊、肉体関係を持った
という水面下情報も出ている。
「長友はプレイ同様に巨根でパワフルなベッドテクで評判。
三田アナもメロメロで結婚も考えているとか」(夕刊紙記者)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/09 05:37:27

    >>31
    キモッ!何これ
    フジテレビ下品過ぎるー。

    • 0
    • 15/01/09 04:44:23
    • 0
    • 14/08/07 17:24:12

    長友じゃなかったね
    西武の金子だって。

    • 0
    • 14/07/20 21:51:56

    >>4
    誰が見たの?

    • 0
    • 14/07/20 20:55:39

    フジの女子アナで就職したんだからヨゴレ仕事やイジメなんかも想定内なんじゃないの?低俗な会社に就職したのも悪いと思うが。

    • 0
    • 14/07/20 20:34:23

    かわいそ

    • 0
    • 14/07/20 20:33:41

    フジってこういうの多くね?

    • 0
    • 14/07/20 20:12:20

    チョコバナナぱっくん

    • 0
    • 14/07/20 18:21:58

    >>4長友そんなに好きじゃないけどちょっと気の毒。

    • 0
    • 14/07/20 17:15:11

    ミタパン顔が大きいし最近老化してる感じ

    • 0
    • 14/07/20 17:10:01

    >>28あれ面白かった、日村の口から水しぶき受けるのは根性あるよね

    • 0
    • 14/07/20 16:01:20

    >>31
    タカヒロのチョコバナナ笑

    • 0
    • 14/07/20 15:45:39

    三田さんてあざとい人?

    • 0
    • 14/07/20 15:43:07

    >>30
    EXILEもフジテレビもほんとキモいわ

    • 0
    • 14/07/20 15:30:21

    チョコバナナ+練乳、悪意があるわー

    • 0
    • 14/06/17 15:07:46

    私も三田さんは好きだな

    • 0
    • 14/06/17 14:54:38

    >>27
    三田って、とんねるずの番組に出ると何気に体張ってるよね?日村に抱きつかれたりさ

    • 0
    • 14/06/17 14:49:41

    ミタパンは可愛いと思うけどな~。
    この前とんねるずの番組で海老だかカニだか忘れたけど鼻にハサミ入れられてたのは笑った。

    • 0
    • 14/06/17 14:45:18

    この記事書いた奴は三田に恨みでもあるのかな?下品すぎ(笑)

    • 0
    • 14/06/17 14:35:46

    これはかなり前の記事だね

    • 0
    • 14/04/10 11:50:25

    下品な記事だな

    • 0
    • 14/04/10 10:58:25

    タケウチトモカ

    • 0
    • 14/04/10 10:56:02

    やっぱり竹内か~

    • 0
    • 14/04/09 22:32:49
    • 0
    • 14/04/09 22:31:54

    >>19
    テレ朝の竹内由恵アナ。

    • 0
    • 14/04/09 22:28:36

    >>16 竹内アナのはカトパンじゃない??

    • 0
    • 14/04/09 22:25:52

    やらして
    が気になる。江戸っ子か?

    • 0
    • 14/04/09 22:00:34

    真麻はパンラインにはなれなかったと言ってました。

    • 0
    • 14/04/09 21:50:29

    これって最近のネタじゃないよ 確か去年の10月頃から出てるネタだよ(笑)
    前に見たもん。確かテレ朝の竹内アナが三田アナに嫉妬してるとかってやつでしょ?

    • 0
    • 14/04/09 21:43:25

    机荒らしとか陰湿。イジメする女子アナは上の力で辞めさせればいいのに。女の妬みこわすぎ。

    • 0
    • 14/04/09 21:40:40

    >>4
    Kって誰かな?年の近いKと言ったらミタパンより一つ後輩の久代 萌美しか居ないんだよね。調べたら(笑)
    後輩が先輩をイジメかな?

    • 0
    • 14/04/09 21:38:12

    >>4
    ね、ソコ気になるよね!!
    しかも評判って…w

    • 0
    • 14/04/09 21:37:54

    >>4
    私もそれ気になる。
    巨根とかどーなの?いいのかい?

    • 0
    • 14/04/09 21:36:48

    Tって多分、ミタパンと同期の竹内 友佳だと思うよ 前からそんな噂が飛び交ってたし

    • 0
    • 14/04/09 21:30:12

    >>1
    2000年10月に千野志麻が新人アナ時代に担当しました深夜帯のトークバラエティ番組『チノパン』の番組名に由来されるものです。
    月曜日~木曜日まで、ゲストを招いて行われるトーク番組でした。この番組タイトルは『千野』と『チノパンツ』をかけあわせた造語ですが、
    そのまま、千野アナのあだ名となり『チノパン』の番組名になりました。

    その後、類似パタンにて、フジの女子アナで新人が司会を務めるトーク番組が、断続的ですが編成されていきました。司会者が変わるとタイトルも変わる形で、結果的に番組名が、各アナウンサーのあだ名に、自然と根付く形式となります。
    『アヤパン』終了から『ショーパン』までは、約5年間のブランク有りました。
    高島彩(アヤパン)、生野陽子(ショーパン)、加藤綾子(カトパン)、
    松村未央(ミオパン)、山崎夕貴(ヤマサキパン)など。

    • 0
    • 14/04/09 21:28:10

    >>6
    誰だ?

    • 0
    • 14/04/09 21:27:24

    女子アナ、みんな○○パンだよね。
    意味わからん。
    派閥や贔屓はどこにでもあるし。

    • 0
    • 14/04/09 21:25:39

    >>4
    ミタパンメロメロ

    • 0
    • 14/04/09 21:24:49

    TとKは誰なのさ?

    • 0
    • 14/04/09 21:22:57

    ミタパンかあ…
    かわいいけど、あの上目遣い苦手

    • 0
    • 14/04/09 21:22:38

    パワフルなベットテク

    • 0
    • 14/04/09 21:22:38

    ベッドテク…(笑)夕刊何書いてるんだか

    • 0
    • 14/04/09 21:20:03

    私もやられたい

    • 0
    • 14/04/09 21:19:28

    なんでパンなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ