なんで専業主婦は美人率高いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/12 21:14:00

    反対じゃない?って思ったけど都内の話か!

    • 2
    • 14/04/12 20:59:43

    年収いくら以上の家庭の専業主婦にしないとだめ。
    美魔女活動は兼業になるの?

    • 1
    • 14/04/12 19:42:50

    確かに。都内の専業さんと仕事柄ふれあう事多いけど、え?モデル?ってくらいきれいな人ばかりだよ。レベルが高すぎる。

    • 3
    • 14/04/12 19:06:29

    >>50
    それは貧乏の専業

    • 0
    • 14/04/12 19:04:29

    カツカツの人は違うけれど、高収入の男が専業主婦になって欲しいと思う相手は性格もおっとりしてるか明るい美人で裏表なく、自分の家族にも好かれる相手に決まってるじゃん。広尾辺りの幼児教室に車でくる奥さんたち殆ど美人だよ。

    • 4
    • 14/04/12 18:55:25

    働いてる人の方が綺麗じゃない?
    化粧もしてるしちゃんとした格好してるし
    専業はスッピンで適当な格好で三食昼寝付きってイメージ(私の事…)

    • 3
    • 14/04/12 18:22:33

    義妹は専業だけどデブスでひどいよ。女捨ててるんだーが口癖だけど女以前に人間捨ててるような感じ。ちょっとお洒落なホームレスみたいないでたちだよ。

    • 3
    • 14/04/12 18:03:46

    >>45貧乏だからじゃない?

    • 1
    • 14/04/12 17:39:35

    金持ちと結婚すれば美容にお金もかけれるし、いくらでもキレイでいられるもんね

    • 8
    • 14/04/12 17:35:24

    時間とお金があるだけだよ。
    私デブスだけど時間とお金あるから、マシに見える。身なりを綺麗にして小奇麗にしていればまだマシに見えるんだよ。

    • 3
    • 14/04/12 17:34:21

    専業だけど、だんだん女じゃなくなってきてる。
    働いてるときは化粧もするし、身形を気にしてたけど、今は普段は子供と公園行くだけだし。と適当な格好にすっぴん

    • 2
    • 14/04/12 17:31:40

    私は兼業だけど、美人だよ。

    • 4
    • 14/04/12 17:01:38

    詐欺メイクにかける時間があるから。

    • 0
    • 14/04/12 15:25:43

    >>40僻むなって

    • 1
    • 14/04/12 14:20:10

    >>17
    渡津さんw

    • 0
    • 14/04/12 13:59:56

    美人ではなく美人に見えるんだよ
    朝からルンルンなんだよ 家はピカピカメイクは完璧 買い物でかけましょ!ウフフってね

    • 1
    • 14/04/12 13:54:30

    >>34
    38です。
    ごめんなさい。そうですよね…
    義妹は、普通の専業主婦でした。

    • 1
    • 14/04/12 13:50:25

    義妹は専業主婦だけど、美しくもなければ知性も教養もないよ。
    ただ、社会人として会社で働けないだけ。
    でも、言う事だけは一人前。

    • 1
    • 14/04/12 13:48:44

    やっぱ鏡見る時間が多ければ多いほど、人は綺麗になるね。

    • 0
    • 14/04/12 13:46:56

    昔は顔が良ければ高収入の男からもててたから。今は整形やだましメイクで美人かブスの境目がなくなって、どうでもいいから頭の良い子を選んでる

    • 1
    • 14/04/12 13:16:01

    オバママ専業の2人はモンペで性格が悪い。顔も美しくない。

    • 2
    • 14/04/12 11:47:42

    あ、すみません
    そこらへんの専業主婦の話じゃないです。

    • 0
    • No.
    • 33
    • エリカ様

    • 14/04/10 10:25:46

    いいなー美人になりてー
    確率低いぶさいく専業になっちまったわ

    • 0
    • 14/04/10 10:22:54

    金と時間に余裕あるから、整形やエステに定期的に行ってる。

    • 0
    • 14/04/10 10:21:12

    専業主婦になったらかなり太ったわ

    いつでも食べれるから、ちょこちょこ食べちゃうし

    • 3
    • 14/04/10 10:20:05

    デブスばっかだけどな。
    主のは高級住宅地の奥様の事でしょ?

    • 2
    • 14/04/10 10:07:51

    >>27
    まんま我が家の事じゃーんw

    • 0
    • 14/04/10 10:06:17

    旦那からしたら私は超かわいいらしい。だからか!

    • 2
    • 14/04/10 09:54:42

    美人は旦那が、外に出したくないんだよ。誰かに奪われちゃうから仕事させないで専業で籠の鳥にしちゃうのよ。
    いっけん羨ましいけど耐えられん!

    • 4
    • 14/04/10 09:20:25

    >>3
    どんなトピ?

    • 0
    • 14/04/10 09:17:10

    うふふ私のことね!ありがとう!

    • 0
    • 14/04/10 09:15:16

    私なんかお金に余裕はあるけどゆってぃー&プリークリーだよ

    働いて子供預けている人の方が綺麗な気するけどなぉ

    • 1
    • 14/04/09 21:49:43

    >>18
    確かに地域性はある。
    治安悪い地域にセレブは住まないし。

    • 3
    • 14/04/09 21:43:43

    わたしのこと?
    ありがとう!
    って言ってみたかっただけ。

    ちょっと嬉しかった。
    主さん、素敵なトピ作ってくれてありがとー

    • 0
    • No.
    • 21
    • &#x{11:F8EE};山下智久&#x{11:F8EE};

    • 14/04/09 21:37:41

    >>17

    やばい笑った!落ち込んでたけど、元気出た!

    • 0
    • 14/04/09 21:22:54

    >>17
    面白すぎてふいた(笑)

    私は仕事始めてからの方が身なりに気をつけるようになった。
    下の子がまだ赤ちゃんの時は、買い物行く時ぐらいしか化粧しなかったし。
    専業でも、金ないくせに働いてない人はボロボロだと思うけどね~

    • 1
    • No.
    • 19
    • メンさん。

    • 14/04/09 21:07:11

    羨ましいわ~
    やっぱり肌がもちもちしてると若く見えるのかな?
    頑張ろ

    • 0
    • 14/04/09 21:05:12

    私の周りもみんな専業だけど、本当にみんなキレイ。
    オシャレだしさ。
    裕福な方が多いからかな。
    時間もお金にも余裕あるからなのか、地域性もあるのかな。

    • 4
    • 14/04/09 21:02:01

    いいな~。
    私なんて専業だけど、ゆってぃだよ!
    もう諦めたよ。

    • 1
    • 14/04/09 20:36:46

    あらっ、私の事かしらん?

    • 1
    • 14/04/09 20:33:56

    私の周りではめちゃおばさーんって感じの人しかいないよ、たまに化粧してるの見かけるけど化粧と口紅が浮いてる

    • 3
    • 14/04/09 20:31:49

    >>9
    てか、そもそも該当者なんて周りにいないでしょ。こんなトピ立てて虚しくならないのかなぁ、、(-_-;)

    • 0
    • 14/04/09 20:19:23

    >>11
    社会的地位のあるってとこ大事だよね。
    パートで美人なんて滅多に見ないし。

    • 2
    • 14/04/09 20:19:04

    >>10ナイス!

    • 1
    • 14/04/09 20:17:51

    >>6
    うん
    社会的地位のある仕事に就いている人は美人な人多い。
    兼業でも、自分が働かなきゃ生活できないようなキリキリの兼業は ボロボロ。(笑)

    • 2
    • 14/04/09 20:09:30

    似たトピしか立てられないの?
    暇なら何か知識身に付けたら?

    • 0
    • 14/04/09 20:08:30

    こういうトピ見ていつも思うけど、
    何人の該当者を見て、どれくらいの割合で言ってるの?
    どうせ身近な人2、3人とかでしょ?

    • 0
    • 14/04/09 19:21:04

    時間や心に余裕があるからでしょ。自分にかけれる時間もあるからお化粧もゆっくり出来る。美人かどうかわからないけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • きっとねぇ

    • 14/04/09 19:16:32

    自分にかける時間があるからだよ。
    肌の手入れだって睡眠だって、働いてる時より時間とれるもん。
    働いてる時より、気持ち的にも楽だしね。
    昼間布団干して、ふかふかで寝られるとか。
    掃除も行き届いてるとか。
    自己満かもしれないけど、ゆったりした気分で過ごせるもん。

    • 4
    • 14/04/09 19:11:57

    あたしのまわりでは仕事してる人の方が生き生きしてるし身なりも整えてて綺麗だなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ