グチり場所

  • なんでも
  • よしっ!
  • KDDI-KC33
  • 05/07/25 21:31:01

初めてトピ立てました☆ストレスがたまっちゃって何かで発散しようとしても、うまく行かなかったので、ここで溜ってるのを発散したいなって思って立てました。私はここで言っている人に対しての返事はしないし、グチりたい時だけ書き込みます。みなさんも良かったらこのトピで溜ってるのを言って、少しでもストレス解消して下さい☆

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4125件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/02 17:38:16

    旦那の男友達がうちでご飯作ってくれるっていうのはありがたいんだけどさ。
    男の料理とか言って、へったくそな味付けして素材の味をダメにしすぎ。
    生肉切った包丁とまな板を洗わずにサラダ用のキュウリ切ってたし…
    素人なんだからもうやめてくれ。

    • 0
    • 13/12/03 23:59:01

    ちくしょー!!せっかく気持ちが上向いてきてたのにあのババァのせいでまた憂鬱になったじゃないか!!あーやだやだ。この学校ほんと嫌なヤツばっかりだ。

    • 0
    • 13/11/24 20:08:47

    いっつも文句ばっかり‥
    口を開けば めんどくさ~いって
    やる気あんのかよ?!

    今の仕事だって私が紹介してやったから
    働けてるんだよね?
    グチグチ文句ばっかりで そんな不満なら
    辞めれば~?

    忘年会の景品だって めんどくさいのか知らんけど、中国産のお菓子選んで
    誰が貰って喜ぶのさ‥

    景品ってかある意味罰ゲームだよね。
    ほんっとイライラするわ!!!

    • 0
    • 13/11/13 15:47:33

    ランチにかつ○らへ行ってメニュー見たら海老フライ関連が何もない
    聞いたら高騰していてメニューから外していると言われた
    肉は食べられないから仕方なく他の店に行った
    海老かつ膳食べたかったな(ノД`)

    • 0
    • 13/11/12 16:38:31

    有り難がられる程の協力はしてなかったかもしれない。それでも、迷惑にならないよう、無責任にならないようにしてきたつもり。でも今日のは限界。私だって感情はあるよ。お客様気分なんて持ってないよ。いつまで経ってもお客様扱いで隔たり作ってんのはあなた方でしょ。

    • 0
    • 13/11/11 22:56:35

    急に仲良しゴッコ。裏があるんでしょうね。
    誰の事も信用してませんから。
    気分悪いわ。

    • 0
    • 13/11/11 22:53:29

    人に配慮出来ない奴、大っ嫌い。
    自分さえ良ければいいってことか。
    大した協力もしないくせに何デカイ面してんだか。

    • 0
    • 13/11/11 18:12:14

    あんたはそれで安心かもしれないけど、そのために私が不安なんですけどねー。波風立たずにすんだって思ってるらしいけど、あんたのこと嫌いな人がまた1人増えたってことだよ。

    • 0
    • 13/11/11 17:46:43

    今日行った薬局で、ポイントカード作りますか?つくったら毎回◯ポイントついて、金曜はポイント5倍ですよって言われて、駅の中だしこれから仕事するし利用するかなーと思って、じゃあ作りますって言ったら、作るってなってから100円いただきますって言われた。
    は?金かかるなら最初から言えよって思ってムカついたけど、なんか途中からイイですいうの嫌だし全部話聞いた後、
    「カード作るのにお金かかるならそれ最初にいったほうがいいですよ」って言ったら「ハイ…」ってキョトンとした顔しやがった。
    マジむかつくわー

    • 0
    • 13/11/11 17:30:56

    >>4114 同じく。
    たかがパートが偉そうにすんな!

    • 0
    • 13/11/11 17:15:26

    私抜きで、遊んでるに決まってるよね…大体、つまらない性格してるし、共通点もないし、正直誰も合わない。淋しいけど、これが現実。仕方ないね。卒業したら、終わり。気にしてる自分が情けないし、恥ずかしい。
    付き合いあるほど、変なん自分がいる。あー、嫌だ嫌だ。
    もうこの件で愚痴るのは終わりにしよう。これでやっとわかったんだから、もう気にするのやーめた。
    強くなろうっと!

    • 0
    • 13/11/11 15:40:50

    パートのばばぁがうざーい
    明日もいきたくなーい

    • 0
    • 13/11/11 15:07:18

    友達の予定で時間作ったのに勝手に時間変更された…

    私臨月なんだけど。

    午前中予定あるからって2時ぐらいからお茶しながらって話しだったのに、連絡なし。
    上の帰ってくるけど。ってメールしたら、自分の子保育園お迎えが4時前にあるから、4時過ぎに行くって…
    習い事連れて行くし。

    ちょっと勝手すぎるわ~

    • 0
    • 13/11/11 14:00:32

    腹立つ!絶っっ対あのババァには仕事まわさない。肩身せまーくして過ごせばいい。元々いなくてもいいんだからさ。人舐めんのも大概にしろ。

    • 0
    • 13/11/10 11:14:39

    どんくさくてとろい長男にイライラする!

    • 0
    • 13/11/10 11:03:11

    あの、くそオバママ!まじうざいわ!
    ババアになると私もあんなになるのか?いや、私はならないぞ!醜い、ガメつい、デブス、更年期でイライラ?w
    やーだやだ、はずーいwwあんた鏡みて行動したほがいいよ。今日まじやばかったからww

    • 0
    • 13/10/20 01:26:08

    仲良くなれそうって思った人がいたけど、勘違いだった。
    ちょっと心狭すぎでなんだかな。
    なんだろ、プライド高い?面倒な性格。
    言ってる事とやってる事がグチャグチャで私には理解不能だし、悪口も最近限度超えてる。
    フラフラしてるんだよね。結局。
    ま、最近は別のお気に入りと仲良くなろうと必死だからもう私は切られるかな。でも、私ももう誘わんよ。

    • 0
    • 13/09/07 14:39:14

    むかつく奴ばっかり。
    早く終わらないかな。

    • 0
    • 13/09/07 13:33:23

    私はキツネ顔の高山さんが嫌い

    • 0
    • 13/09/07 13:22:40

    あーー思いっきり悪口言いたい。私だって言いたい!!
    そっちは許されて私はダメ。私だとえっ?となるのはなんでだろう。
    私だってあなたが仲良くて私にはにこりともしないあの人が嫌い。感じ悪すぎでしょ。

    • 0
    • 13/08/29 05:56:38

    みんなスルー。よくわかりました。
    お金かかるときだけ声かけるの止めてくださいね。
    すっごくムカつく。
    あと、M。いい加減放置やめろよ。

    • 0
    • 13/08/28 09:34:21

    そんなに気に入らなかったらあんたがやれば良かったのにね!良い人ぶってたけど、そろそろ限界みたいだね(笑)言ってることが嫌みだらけになってるよ!あ、ごめん!行動も嫌みくさいね!底意地の悪さが目つきに出てるよ(笑)

    • 0
    • 13/08/28 06:59:33

    Aが嫌い。
    仲良しいなけりゃなにも出来ない癖に。
    むかつく。
    仲良しさんの送り迎えの時間合わせてた癖に、相方が仕事始めてゆっくりお話出来ないからって他の人狙いだしたよね。

    • 0
    • 13/08/19 22:43:48

    あーふざけんなよ。一方的にキレられて意味不明なんですけど。
    私がそうさせてるとでも?
    全部私のせいにするのが理解不能
    イライラで寝れなくなった

    • 0
    • 13/06/21 17:22:08

    4日前髪の毛を10センチも切ったのに、家族の誰も気付かないなんて…
    家出しても気付かれないかも。

    • 0
    • 13/06/21 17:08:35

    なんで、自分達の都合の良いように、後ろに奥に詰めず入り口に駐車してるの?後からきた人が止めるとこないだろ!

    なんの為に、先生達が車の移動して駐車スペース作ってくれてるかわかってないね。

    年長の親達、お寺側と園校舎並び側、両方とも入り口に止めやがって。


    幼稚園組だけが使う駐車スペースじゃないんだけど?

    ありえないわ。

    • 0
    • 13/06/06 17:14:15

    役員のあの四天王、もう出来上がってる感じ…、私、仕事できないからな~。集まりが憂鬱。なんか性格悪そうな奴ばっかり。

    • 0
    • 13/06/06 16:39:27

    太〇生命、勧誘しつこい。
    それに、なぜあんたに働いてるかとか聞かれなきゃならんのだ?人の家庭の事情を他人になんかに話したくないわ。 

    今度来たら、会社に苦情入れるからな。

    • 0
    • 13/05/31 16:50:36

    何かと仕切って自分がいないと遊んだらダメ。他の子と遊んだりしたら怒りメールしてくるくせに、そいつは友達と遊んでる…
    内緒にしてるつもりだろうけど、こっちは知ってんだからね!!
    こっちから連絡するつもり無いからアドレスも番号も消したぞ~
    なのに凄いそいつの事でイライラ・モンモンする。ストレスだ!
    北〇〇美

    • 0
    • 13/05/31 05:52:36

    4時半に起こされて眠い
    今さら眠れないから起きたけど…

    • 0
    • 13/05/31 05:18:52

    あの人マジ性格悪くてもぅイヤだ。
    もう誰も彼も信用出来ない。

    ○の とも○
    あんた最低だよ。

    • 0
    • 13/05/31 05:12:08

    弁当のオカズ置いてたら蟻が入り込もうとしてた。イラつく。なんでこんなに家にいるんだよ

    • 0
    • 13/05/31 05:07:59

    >>4030
    ただの悪口w

    • 0
    • 13/05/31 04:11:02

    子供が仲良しの親と合わない。ムカつく。
    ま、私の友達って訳じゃないからうまくやらなきゃね。
    でもモヤモヤする。

    • 0
    • 13/05/22 00:37:18

    私が誘わなきゃ遊ぶ事もないし、私がメールしなきゃ一切連絡も来ない…みんな私に用事なんかないんだね。自分からガツガツ行ってばかりで虚しくなってきたよ。なんだかなぁ(´-ω-)=3

    • 0
    • 13/05/02 17:10:05

    三時には帰って来るって言うたから、こっちはそのつもりして待ってたのに、予定が六時間もズレたなら電話くらい入れてよ!おかげでこっちはバッタバタになったやん!ホンマ腹立つわぁ~!

    • 0
    • 13/04/27 01:24:21

    ふざけんなよ!連絡してくるのは男と何かあった時だけ!
    いつだってお前の都合か!?
    お前中心に地球は回っているのか!?

    • 0
    • 13/04/27 01:22:55

    >>4082
    一度携帯メールに下書きしてコピペしたらおかしくなっちゃった。失礼。

    >>4085
    見た目かあ。それじゃ直せないな(苦笑)
    仕事で足引っ張って迷惑かけないように真面目に働こう。今はそれしかできない。

    • 0
    • 13/04/27 01:18:33

    早くシんでくれ…

    • 0
    • 4086

    ぴよぴよ

    • 13/04/26 23:57:48

    >>4081
    見た目が良かったら男って年齢関係なく、女にそんな態度しないんだよね。

    • 0
    • 13/04/26 23:56:56

    くそオバ、おくら!
    し ねその態度やめろ!
    お前たち 早く 消えろ

    • 0
    • 13/04/26 23:53:41

    変わり者糞ババアばっか
    早くあの世イケ

    • 0
    • 13/04/26 23:48:23

    >>4081
    読んでないけど、間 間にある妙なスペースが気になった

    • 0
    • 13/04/26 23:46:39

    新しい職場の契約社員で働き始めて、 大きな不満は無かったけど近くの席の男性社 員が苦手。コピーとって自席に戻る途中で うっかり棚にぶつかって音を立ててしまった ら「うっせーな!」と。一人言のつもりかも しれないけどバッチリ聞こえてたよ(泣)日頃 から口の悪い人ならまだしも普段は(他の人に は)ニコニコ話しかけ周りからも慕われてる 人。だからこそ余計に怖い。新人でとろくて イライラさせてるなら私が悪いのだが。ここ の職場は女性は比較的優しいけど、私自身が 男性(特に若い人)に嫌われてるぽい…まあ仕 事だし割り切る。長文失礼しました。

    • 0
    • 4080

    ぴよぴよ

    • 12/12/06 00:26:25

    どや顔で作るのは結構だけど本当に臭いんだよねあなたの料理換気扇回さないで

    • 0
    • 4078

    ぴよぴよ

    • 12/12/04 13:42:45

    裏切られた感が否めない。
    笑顔で会う強さが欲しい。

    • 0
    • 12/12/04 13:14:50

    やい。
    ガタガタうるせー。

    • 0
1件~50件 (全 4125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ