≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 08:19:13

    >>3586
    その方がおもしろいからねwww

    • 1
    • 19/08/20 10:49:39

    JRでオタク女に挟まれて苦しい今

    • 2
    • 19/08/20 10:53:10

    >>3588
    クサイ?

    • 0
    • 19/08/20 20:24:40

    このまま終わりにしようかな。仕事で重なった時だけ楽しむのが一番良い気がする。

    • 0
    • 19/08/20 21:20:31

    やっぱ変わらないか~もう期待するのはやめよ。どうしたいのかは自分で決めてくれ

    • 0
    • 19/08/21 07:03:03

    3週間経つけど携帯見る癖がやめられない。
    連絡したい衝動に駆られる。

    • 0
    • 19/08/21 09:02:03

    プールが気持ちいい笑笑
    今日も行きたいなー

    • 0
    • 19/08/22 05:29:22

    今日は少しゆっくり顔が見れる。

    • 1
    • 19/08/23 06:50:02

    今日も会える。

    • 1
    • 19/08/23 07:27:35

    >>3595
    良かったね♪

    • 0
    • 19/08/23 07:39:11

    もういいよ!頼まねー!うんざりだ。

    • 0
    • 19/08/23 07:39:28

    バカにされっぱなし。

    • 0
    • 19/08/23 07:46:59

    なめんなよ。バカにしやがって。

    • 0
    • 19/08/23 07:51:39

    どこへ行っても嫌われ者です。

    • 1
    • 19/08/23 08:20:20

    スマホのバッテリー最大容量84か
    交換しなきゃなー

    • 0
    • 19/08/23 20:44:10

    がんばれがんばれ自分!!今日で終わりにしてくるんだ!

    • 0
    • 19/08/23 23:00:09

    ここまでラインを開かないのは故意だよね?個人だろうが、グループだろうが、既読スルーどころか、読まない。用がなきゃ、ラインなんてしないわ。友達じゃないんだし。

    • 0
    • 19/08/24 20:08:19

    こんな気持ちに気付きたくなかったわ。純粋に楽しみたかったのにな‥
    割り切るほか、道はないかなー

    • 0
    • 19/08/24 22:19:48

    20代後半&年下の旦那ってだけで結婚もウエディングドレスも躊躇したけど・・・40前で堂々とウエディングドレス着たんだ!!!!根性据わっとるなw

    • 1
    • 19/08/24 22:49:29

    お前って直ぐに言う人どんな育ち方してきたのか?

    • 2
    • 19/08/25 21:15:28

    ふざけんな!なめんなよ!

    • 0
    • 19/08/25 21:30:33

    バーカ!ふざけんな!

    • 0
    • 19/08/26 00:54:05

    ムカついて眠れない。

    • 0
    • 19/08/26 17:35:30

    このモヤモヤと不安はずっと取り払えない気がする
    何より今のこの状況が悪いとしか思えない
    悪循環になり始めてきたわ

    • 0
    • 19/08/26 17:45:23

    名前で呼びましょうね。

    • 0
    • 19/08/26 21:41:15

    明日会える。

    • 0
    • 19/08/31 17:54:39

    ママスタ、バイバイ。

    霊環眼念

    • 0
    • 19/09/01 11:14:18

    荒らしはスルーだよ

    • 0
    • 19/09/04 13:23:29

    休みの日は連絡があんまり取れないから寂しいな。

    • 0
    • 3616

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 19:50:01

    働いて子供の世話に、勝手に連れてきたペットの世話、バタバタバタバタしてるなか一日中ゲーム。ちょっと料理の味付け薄かったくらいでめっちゃ言われる。もー本当、死にたくなる。体調悪いのも言い訳にされるから言わないし。言い返してもイライラ増えるだけ。何やってんだろ。しんどい。しかも、お前にあーだこーだ言われる筋合いねーから。

    • 0
    • 19/09/04 20:01:55

    あげるなよせっかく消えたらいいのに

    • 0
    • 19/09/05 08:00:38

    忠告は意地悪?

    • 1
    • 19/09/05 10:13:35

    眠たくてソファーから動きたくない。
    洗濯物も干してないし掃除機もかけてない。
    頭の中ではやらなきゃーと思いながらソファーから起きれない。
    トイレも行きたいけど眠い。

    • 1
    • 19/09/05 14:20:56

    インスタでおすすめに出てきた人が何かと凄い。不思議だらけ。
    日本人だけど、ブラジルで24時間ビキニ生活してる人。

    • 0
    • 19/09/08 01:39:05

    きも書き込むなお前の話なんか誰も興味ないわ

    • 2
    • 19/09/08 08:49:41

    毎度毎度同じ事の繰り返し
    ええ大人がよう飽きまへんな~

    • 0
    • 19/09/08 09:53:37

    出世するって大変だよね

    • 0
    • 19/09/08 14:40:12

    よくわかっとるやないか

    • 0
    • 19/09/08 15:32:35

    深夜は大悟だから

    • 0
    • 3627

    ぴよぴよ

    • 3628

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 01:08:43

    気持ち悪またか

    • 0
    • 3630

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 02:29:20

    意味不明(笑)きもちわるいひと

    • 1
    • 19/09/12 06:47:13

    スポーツ選手ってブスなのにナデシコとかシンデレラとか言われて良いね
    羨ましい限りで~

    • 1
    • 19/09/12 06:48:59

    水がある=生物がいる
    なの?あまりにも単純過ぎない?

    • 0
    • 19/09/13 23:05:35

    とあるハウスメーカーに資料請求してるけど、10日経ってもまだ届かない!
    他はすぐ来たのに!
    はよせい!

    • 0
    • 19/09/14 00:25:27

    お互い大事な人を亡くした日だから一緒に過ごしたかった。結局その程度だったんだね。もう一緒にいる意味ないわ。

    • 0
    • 19/09/15 08:22:16

    めっちゃあのおばさんマイペース
    みんなひいて苦笑いしてる

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ