≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 1840
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/15 23:58:57

    上着のポケットにスマホ入れていて落としたと思ったら車にあった

    • 0
    • 1841

    ぴよぴよ

    • 1842
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/18 16:15:16

    厚顔無恥のキモオタ達、「早くトピから消えろ」と言い続けてるけど、
    どうもバイトらしいから、やめるつもりはなさそう。

    • 0
    • 18/01/18 18:24:37

    周りは敵ばかり

    • 0
    • 1844
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/19 02:41:34

    ここには、まだあのキモオタ達は来てないみたいね。これが普通の反応ですよ。某トピでは、キモオタ達の所業をバラす度に嫌がらせ隊がワーッと湧いたように出てくる。
    「ここにも来るなよBBA」とか「 邪魔」とか「荒らし」とか「コイツは…」扱いですからね。信じられない暴言ばかりで驚きます(笑)
    そりゃ迷惑ってのは分かりますよ。嫌がらせの所業をバラされたくないですからね…でもやり方が汚い。
    そんなに熱くなり過ぎると、却って関係者だと自白してるようなものです。
    普通の人はスルーするか、そんな脅しのような汚い言葉は使いませんよ!
    それに気付かないなんて…

    • 0
    • 18/01/19 10:22:16

    >>1835
    いやいやそれはヒドイわw普通に兄と母に怒ってよし。

    • 0
    • 1846

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 17:08:19

    はっ!∑(゚Д゚) ここにも居たのね………
    びっくりして呟くこと忘れちゃった(笑)

    • 0
    • 1848

    ぴよぴよ

    • 1849

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 12:32:40

    コメント削除は都合が悪いからではない。
    削除するかどうかの判断は事務局。

    • 3
    • 1851
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/20 16:17:46

    ついにここもキモオタ達に見つかりましたね。そして案の定消された。笑
    自覚があるから焦って消すのでしょう。そして恥ずかしいことをしてるのも分かってるみたい。
    関係者以外は、今までみたいにスルー出来るはずなのに…粘着追っかけやめて欲しい。

    • 0
    • 1852

    ぴよぴよ

    • 1853
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/21 19:56:30

    息子さんの離乳食の進み具合など、
    何故アンチトピで報告するのかな?

    • 0
    • 1854

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 01:48:34

    びっくりした。

    • 0
    • 1856
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/23 03:52:07

    某トピにいたかまぼこさん

    「おまえ1人で何が出来るの?アホなの?死ぬの?」

    って私にアンカー付けて書き込んで
    たけど、どういう意味でしょうか?
    「死ぬの?」ってどういう事かしら?

    • 0
    • 1857

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 20:57:52

    ふう。疲れた。ちょっと休憩(^-^)

    • 0
    • 18/01/24 04:15:33

    さじ加減が難しい(><)

    • 0
    • 1860
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/24 07:03:06

    リアルに嫌われ者だってよくわかる

    • 0
    • 18/01/24 17:57:10

    粘着やめてー

    • 0
    • 18/01/24 19:17:02

    あのトピの寄生ファンの粘着やめてー
    キ○オ○さんへ告ぐ…

    • 0
    • 18/01/24 20:59:38

    しつこい!!

    • 0
    • 18/01/25 01:19:42

    入りづらい。

    • 0
    • 18/01/25 03:51:23

    変な夢見たー

    • 0
    • 18/01/25 09:44:20

    二○リからまだ返金がない。何回も電話するのもいやだ。もう返品してから1ヶ月経つよ

    • 0
    • 1867
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/25 12:43:18

    息子の離乳食の話、アンチに報告要りません。黄身は平気とかパンは離乳食用のいいやつだとか?…いいやつって何?笑

    • 0
    • 18/01/25 13:54:53

    最近、変なトピになってるね

    • 0
    • 1869
    • ファンはファントピへ!
    • 18/01/25 17:54:28

    特定の人や特定のコメントだけに反応過剰ですよね。スルー出来ない理由でもあるのかしら?

    • 0
    • 18/01/26 00:21:19

    疲れた

    • 0
    • 18/01/26 01:21:44

    かけこみ寺みたいなトピになってて嫌だ

    • 0
    • 1872

    ぴよぴよ

    • 18/01/26 08:19:13

    独り言だからって個人批判するようなことを書くのはやめたほうがいいですよ。

    • 4
    • 18/01/26 10:21:46

    何のことだか分からないけど
    何か必死な人がいるね

    • 0
    • 18/01/26 14:55:48

    来月3回も試合があって送迎しなければならない
    テスト期間中で部活休みなのに試合が入ってた
    お弁当作って送迎までしなければならないから小学校より大変だ
    何故電車もバスも通らない不便な会場でやるんだろう

    • 0
    • 18/01/26 19:35:00

    もう疲れた お休みなさい

    • 0
    • 1877
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/27 00:39:46

    オタ達が相変わらずアンチトピで宣伝活動してる。

    「NHKのひるブラから番組変わっても続けて出演出来るようになって良かったね 」とアンチに報告してます。
    これに続けて…
    「へえ美沙子ちゃん相変わらずNHKに愛されてるね 」ですって。

    こんな会話はファントピでやるべきでしょ?何故アンチでやるのか?

    • 0
    • 18/01/27 09:01:06

    長文邪魔

    • 2
    • 1879
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/27 09:36:28

    >>1877
    ここでも、これだけに反応する人がいるんですね。笑
    センサーでもついてるのかな?

    • 0
    • 18/01/27 12:41:22

    自分で自分にコメント(笑)

    • 5
    • 1881
    • キモオタはファントピへ!
    • 18/01/27 13:34:51

    >>1879
    あのトピでは、嫌がらせは日常茶飯事です。

    • 0
    • 18/01/27 14:07:42

    今度はここを占領するのか?

    • 0
    • 1883

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 19:47:27

    ここを荒らさないで

    • 0
    • 1885
    • キモオタは傍若無人
    • 18/01/29 11:56:37

    約束守らず、占拠し続けるのは止めてください!ファンはファントピへ!

    • 0
    • 18/01/29 11:58:27

    独り言とはいえ、カテチの内容をブッコむのはやめてほしい

    • 0
    • 18/01/29 13:49:30

    赤ちゃん出来たー不妊だったから嬉しすぎる

    • 0
    • 1888

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 16:31:07

    頭痛…。薬よ!効いておくれ

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ