≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 22:43:27

    このカテ、不倫トピ多いな
    連動して上がるね

    • 0
    • 17/11/10 12:41:18

    会いたいのに会いたいって言えない。
    これからどうなるんかな。
    会いたいのに。

    • 0
    • 1763
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 11:56:04

    もうそっとしておいて

    • 0
    • 17/11/10 00:02:40

    久しぶりに家系ラーメン食べたら
    胃がオワタ
    もうしばらくいいや ああ年取った

    • 0
    • 17/11/09 16:00:27

    旦那の妹に赤ちゃん産まれた。
    嬉しい反面なんだろうか、もし自分が流産してなかったら似たような時期に3人目出産してたんだろうなー

    • 0
    • 17/11/07 15:29:50

    ご飯でもどうって言われたけど、魅力落ちたわけではなかったんだなー。旦那には見向きもされないけどね。

    • 0
    • 1759
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 12:01:28

    一体なんなんだよ…
    あなたの何なのー?
    わけわかんない

    • 1
    • 17/11/07 11:57:09

    子育てしたことないくせに
    1日30分くらい仕事で子供と関わって本で子供のこと勉強してるからって、人の育児に口出してんじゃねーよ
    理屈だけでうまくいけば誰も苦労しねーわ

    • 0
    • 17/11/06 09:49:33

    バカなの?あんたも粘着してるって事じゃん。

    • 0
    • 17/11/06 09:35:33

    じゃがいも絡んでくんなよキモ。ズレたコメントすんな

    • 0
    • 17/11/04 18:59:53

    煽り運転は止まって譲ればいいけど、Yahooニュースで毎日事故ニュース見て運転が怖くなった。
    ウインカー出さずに前へ進入して来る車が多くて予測不可能だから未だに慣れずドキドキ緊張する

    • 0
    • 17/11/04 11:10:26

    今、病院の待合室。
    さっき呼ばれたオバちゃん、ファビラス姉妹の姉と同じ名前で二度見してしまった。

    • 0
    • 17/11/03 02:33:18

    これ妊娠してるな

    • 0
    • 17/11/03 00:04:01

    生まれて初めて、ヘソのゴマが取れた。こんなに臭いんだね。笑 ちょっとお腹痛い。

    • 0
    • 17/11/02 22:41:34

    社長の身内が亡くなって社長自ら社員に香典を出せとか、顔も知らない支社の上司が還暦だから祝い金を出せとか何なんだ
    そんなの気持ちだろう
    付き合いも世話にもなってない人に何で祝い金を出さなければならないわんだ
    給料カットはするくせに社員からお金ばかり強制してろくな会社じゃないな

    • 1
    • 17/10/30 03:34:55

    眠れない。
    あーどうしよう
    あーどうしよう
    あーどうしよう
    もうホント色々どうしようって考えるから最近寝不足。困った。

    • 1
    • 17/10/30 02:58:38

    何が楽しいんだろ

    • 0
    • 1748
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/29 22:04:17

    ダサいダサいってさ、自分の顔鏡で見ろよ(笑)

    • 0
    • 17/10/27 05:52:17

    オリックス第2位指名、鈴木康平
    イケメンだわ(笑)

    • 0
    • 17/10/26 23:09:10

    もうじき初心者2ヶ月になるけど久しぶりに車庫入れの練習をした。
    一回目は車を動かしながらハンドルを回したら失敗
    二回目に据えきりでやったら成功した
    次も今日練習したように頑張ろう

    • 0
    • 17/10/25 11:00:53

    今年はプレッシャーや不安、よかれと行動したことも誤解されて陰口言われたりついてないと感じてたら、今朝、目が覚めて涙がボロボロ流れてびっくりした。今まで生きてきて起きた瞬間に泣いてたとか初めて。ストレスたまってるんだなあ。家族に見られないでよかった。
    とりあえず仕事前にローソンのマチカフェ、ホットココア買って飲んだよ。甘くてほっとする。

    • 1
    • 17/10/25 08:34:01

    いい顔しまくって結果全消し逃亡
    オマエ全然成長も学習もしてねーな
    こっそり新しいアカでまたドジっこキャラ書くんだろw

    • 0
    • 17/10/24 16:17:31

    高校時代に戻りたい
    バイト 部活 恋愛 楽しかったな~
    大人になった今は毎日グレーな日々

    • 1
    • 17/10/24 15:25:56

    新車の納車日だった。
    新しいっていいね。

    • 1
    • 1741
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 22:43:16

    超めんどくさいだけど

    • 0
    • 17/10/23 00:27:41

    不倫している告白されても、引いただけだよ。
    見る目変わった。
    旦那さんの性格の幼稚さもどうかと思うけど、不倫しているあんたもさほど変わらないわ。
    相談にのってた私もあんたの本性を見抜けなかった。
    秘密の共有であんたは楽になっただろうけど、旦那さんが不憫に見えてきたわ。
    私がバカだったわ

    • 2
    • 17/10/20 22:10:08

    台風被害が出ませんように

    • 0
    • 17/10/20 11:42:48

    教習所で習った通り右左折徐行と巻き込み確認、左寄せに文句をいちいち言うな
    言われた通り寄せずに左折したら大回りになったじゃないか
    やっぱり習った通り実行する方が安心だ

    • 1
    • 17/10/20 10:23:53

    もーーーイライラするわーーーーー
    しっかり仕事せえよ天気予報士
    今日1日雨降らん言うから洗濯物大量に干して出かける準備しとったのに
    ありえへんわほんま

    • 0
    • 17/10/19 23:29:22

    えーなになに
    何があったわけでもないのに寂しいし落ち着かない気分
    やだわ~
    なによこの気持ちは

    • 2
    • 17/10/16 23:15:19

    専業兼業トピが最近目立つわー

    • 1
    • 1734
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 20:56:17

    あー 親切にしてれば良かった
    まさか、あの人が 超人気有名人と友達だったなんて…

    • 1
    • 17/10/15 15:32:56

    キンモクセイの匂いがしていて
    懐かしくて実家に帰りたくなる

    • 1
    • 17/10/15 12:29:57

    コインランドリーにて。
    ウチの乾燥が終わったから取り出そうと思ったら、「並んでんですけど」って言われたから、「取り出すんですけど?」と言った。
    そしたら、その親と娘が取り出してる真後ろにいて邪魔!
    しかも、「顔見たら分かる」とこ訳わかんない事言いながら笑ってる。
    自分家の終わって取り出して何で文句言われなきゃいけないのか分からない。
    畳んでる間も笑いながら言ってるし。
    気持ち悪い親子だわ。あー、気分悪い。

    • 3
    • 17/10/11 17:57:03

    還暦世代のババァのくせに、必死に構ってちゃんすんな!〇か〇!
    オマエと気が合うやつなんて皆無なんだよ!ばーか!
    親にそのまま人生依存してろよ!

    • 0
    • 17/10/10 12:58:06

    おなかいたい

    • 0
    • 17/10/10 09:39:30

    今週、試験なんです。今年こそ受かりたい!!
    しばらくママスタにきません!
    さよなら(;_;)

    • 3
    • 17/10/09 02:59:57

    寝なきゃー

    • 1
    • 17/10/08 12:43:35

    小さいお子さんがいるママには優しくしましょう。顔は笑っていても辛いかもしれません。余計な心配を増やすのはやめましょう。
    みたいなCM流してくれないかな。
    笑っていますが、傷ついているんです。子供のために笑っているんです。

    • 0
    • 17/10/08 11:16:43

    ひかりが射し込みますように

    • 0
    • 17/10/08 11:15:45

    あなたに光を送り続けるわ
    永遠に 輝けますように どうか

    • 0
    • 17/10/07 23:07:07

    あーあなんで譲っちゃったんだろう。
    もう手に入らないかもしれないのに。
    やっぱり後悔する。なんでいつも決めた事後悔するんだろう。お人好しな自分が嫌になる。

    • 0
    • 17/10/04 01:16:59

    あの人の発言が的外れでイライラする。もう関わらないでほしい。

    • 0
    • 17/09/29 14:20:40

    広告のこけしになんかワロタ

    • 0
    • 17/09/28 23:24:23

    わかってます
    わかってます
    神様わかってます 夢だってわかってます
    ちゃんと現実も頑張りますから 赦してください

    • 0
    • 17/09/28 22:19:12

    初心者マークの車がコンビニ駐車場放置の自転車にぶつかった。
    その自転車は跳ばされて私の背中に飛んできた。
    私は縁石に顔面強打で眼鏡のフレームが眉毛あたりに突き刺さった。

    昨日早朝の出来事。

    初心者マーク野郎は耳にイヤホン入れたまま呆然。顔にフレーム突き刺さったままとは知らずに私が通報したけど、顔と体が痛い。

    しかも初心者マーク野郎は無保険野郎。
    病院代等は初心者マーク野郎の親が対応すると言う事になったけど、私は抜糸が済むまで仕事に行けない。
    休業補償とか慰謝料とかも無しとかマジでどうにかして。

    • 1
    • 17/09/28 13:08:19

    新しい土地って同県内に引っ越した時に使わないよね

    • 0
    • 1718

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 02:23:40

    1歳の末っ子が入院中。週末から熱がでてきて入院して一旦下がったのに今また上がってきた。個室なくて4人部屋で泣かせておくこともできない。交代してくれる人もいない。寝ても離れればすぐ起きるしトイレも自由に行けない。仕方ないけど疲れたよー

    • 1
    • 17/09/27 22:59:17

    楽しみにしてたのに…
    来なくなっちゃって残念

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ