≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 00:24:03

    戦士なんだわ
    光の戦士…
    戦士の休息

    • 0
    • 1357
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 15:41:36

    やっぱりツクヨミノカミ様だったんだ。
    ふしぎな人…

    • 0
    • 17/01/22 08:25:29

    ズルいおんな…

    この瞬間が幸せすぎて…
    こわしたくない…近づけば、こわれてしまう

    • 0
    • 17/01/22 03:24:22

    あの人嫌い。構ってちゃんで自分が一番だって思ってる感じが嫌。なんでもかんでも自分でやろうとするのが嫌。若い子に対するしゃべり方と主婦の人に対するしゃべり方が違うのも嫌。最近見るだけでイライラしてくる。一緒に仕事するのも嫌だ。

    • 0
    • 17/01/21 13:27:59

    馬耳東風。

    • 0
    • 17/01/21 13:12:19

    有言実行しない人ってやっぱり信用できない。

    • 0
    • 17/01/20 22:52:01

    うっとおしいやつが多すぎる
    決めつけたレス偉そうにしてくるな

    • 0
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 16:18:51

    初めて新しく出来たショッピングモールの食品売り場で買い物した~
    高いイメージで今まで行かなかったけど、安くてびっくり!!安すぎてあれもこれも買いすぎたよ~
    また行こう。

    • 0
    • 17/01/15 16:44:41

    あいつ大嫌い いなくなればいいのに

    • 0
    • 17/01/15 09:19:10

    いい加減訴えてやろうか? あまり怒らせないでね

    • 0
    • 17/01/12 06:34:13

    カラオケ嫌い
    ましてや人のカラオケなんか聞きたくない
    絶対に行かない

    • 0
    • 17/01/10 01:41:03

    此処閲覧してないかもしれないけど、あんな終わり方してしまって本当に御免なさい、もう此処ママスタには来れなくなるのです

    • 0
    • 17/01/09 13:13:41

    家まで建てて旦那実家に甘えやがってパラサイトが
    子供の乱暴なところもっとしつけて

    • 0
    • 1344

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 02:38:12

    いざという時に旦那に守ってもらえない事がわかりガッカリした。

    • 0
    • 17/01/09 01:09:32

    アホなやつ

    • 0
    • 17/01/09 01:07:27

    おまえやっぱせいかくわるいわー

    • 0
    • 17/01/08 12:29:45

    やっと自由になれて涙が出るほど嬉しい

    • 0
    • 17/01/08 09:45:26

    予想通りでした!
    自分の感万馬券なみです!

    • 0
    • 17/01/08 05:55:02

    いつまで居るの?早く居なくなってよ

    • 0
    • 17/01/08 03:29:21

    終わり方下手くそ過ぎ。相手しなくて済むから結果オーライだけど

    • 0
    • 17/01/07 00:24:50

    気がつかないでありがとう

    • 0
    • 17/01/06 19:53:28

    いいことありますように

    • 0
    • 17/01/03 22:22:16

    未公開シーン、斎藤工が好きになった。

    • 0
    • 17/01/03 05:48:54

    結局、元サヤか~。今年も1年ゴタゴタに巻き込まれそうだわ?義姉さん、もっと落ち着いた生活して下さい。

    • 0
    • 17/01/02 11:00:58

    お雑煮嫌いなのに、ニックネームお雑煮とは

    • 0
    • 17/01/02 10:44:47

    また言ってるよ
    来るなよ
    どっか行け

    • 0
    • 17/01/02 07:37:30

    何がしたいんだか?さっばり、わからん┐('~`;)┌

    • 0
    • 17/01/01 23:01:59

    どっかの誰かのせいで書き込みが止まった
    書き込みたいけど
    あんなのに絡まれるのは嫌だ
    嫌ならみにくるな

    • 0
    • 1328
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/31 13:13:13

    ワロタwばーさんになっても男だけには優しいんだね私にもジュース買ってよww

    • 0
    • 16/12/31 10:13:39

    むかつく

    • 0
    • 16/12/30 23:45:43

    妹がガンになる夢見た。こわかったよ。正夢にならないように書き込もう。

    • 0
    • 16/12/26 09:41:25

    後6日で今年も終わる。もう少し頑張ろう。

    • 0
    • 1324

    ぴよぴよ

    • 1323

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 21:16:55

    釣りだよね?知ってて釣られてるんだよね?

    • 0
    • 16/12/24 17:03:01

    15時からずーっと1人でキッチン‥
    子どもと旦那はテレビ見ながらゴロゴロ‥
    誰も手伝おうともしないし。
    今日は旦那がエッチしようって言ってたけど、拒否してやる。

    • 0
    • 16/12/24 06:36:25

    仕事嫌だな

    • 0
    • 16/12/24 01:25:39

    久々に見たらツイッターのフォロワーさん、アカウント消えてた。ブログ先も。
    ジャニーズジュニアの一人と自分との恋愛妄想小説書いていたりして笑えたんだけど(笑)
    世の中には忙しい忙しいと建前では言いつつ、そんなことしている母親いるんだなとほくそ笑んでいたのになぁ。
    身バレしたかな?家庭がゴタゴタしているとか最後書いてあったし。

    • 0
    • 16/12/23 18:16:53

    1歳2ヶ月の子供と無理心中の母親か…こういうのって旦那にかなり責任ある気がする。

    • 0
    • 16/12/22 23:10:21

    雲行きがあやしい

    • 0
    • 16/12/22 22:34:12

    二日酔いだし、寝不足だし、しんどい。ついでにアホからもライン既読スルーで返信なし。あーあ。もう寝るo(*`ω´*)o

    • 0
    • 16/12/22 22:32:27

    同じ顔文字使うよね

    • 0
    • 1314

    ぴよぴよ

    • 16/12/20 07:13:04

    焼き芋食べたいの(⌒~⌒)

    • 0
    • 16/12/20 06:30:07

    朝っぱらから、大変だな?

    • 0
    • 16/12/20 03:05:04

    不倫してるやつら全部バレて慰謝料地獄に落ちろ。
    どこまでもキモイやつら。
    虫酸が走るわ

    • 0
    • 16/12/19 16:43:52

    いったい何がしたいんだかワケわからん。

    • 0
    • 16/12/19 14:59:13

    遠慮。

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ