≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10578件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 19:45:57

    ぜんぜん違うじゃん

    • 0
    • 18/11/17 21:58:19

    粘着がスゴーーい!

    • 1
    • 18/11/17 22:26:40

    何様なんだ!命令すんな!

    • 0
    • 18/11/17 22:45:57

    竹内涼真さま

    国民の彼氏辞めて、私のこと一筋の彼になってね。
    大好き。

    • 1
    • 18/11/17 22:47:33

    お前だよ
    正々堂々と出て来やがれ

    • 0
    • 18/11/18 00:19:29

    やっぱりない時はないって言って欲しいな

    • 0
    • 18/11/18 02:19:55

    オコジョが生き物ですいちばんすきです。

    • 2
    • 18/11/18 07:00:14

    「北陸ロマン」っていう曲が大好き。
    谷村新司1人で歌ってるのと仲間由紀恵と2人で歌っているのがある。
    新大阪や京都から金沢方面行きのサンダーバードに乗りたくなる。

    • 1
    • 18/11/18 09:47:44

    屁理屈を正論だと思ってる人ってどんな思考回路してる?

    • 0
    • 18/11/19 00:49:22

    長谷川 生きてる?

    • 0
    • 18/11/19 04:14:02

    最近聞かされる自慢話
    不倫してるの。かっこいいでしょ!

    • 0
    • 18/11/19 04:15:56

    >>2899
    吉瀬美智子、黒木瞳、上戸彩は許す

    • 0
    • 18/11/19 07:22:22

    可哀想とボソッと呟くあなたの方がよっぽど可哀想

    • 3
    • 2902

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 08:21:46

    もうすぐ1年ですよ。あなたが粘着し出してから笑

    • 1
    • 18/11/19 08:40:28

    生前整理お願いします。エンディングノートと並行して。
    心からのお願いです。

    • 0
    • 18/11/19 09:34:04

    情熱的商法のヤリモクのヤリチン男性の方達
    不倫はおやめください。騙した女のヤリ捨ては、
    女性の中絶と同じくらい罪深いです。

    • 1
    • 18/11/19 19:04:15

    低能オリオン

    • 0
    • 18/11/20 10:50:41

    昔はメイクが大好きで毎日30分くらいかけてしてたのに今や3分で終わらせるほどテキトー。昔は眼鏡が邪魔でレーシックしようか迷ってたのに今や眼鏡がないと落ち着かない。
    順調にババア化中

    • 0
    • 18/11/20 11:56:36

    不倫の研究者になります

    • 1
    • 18/11/20 14:49:16

    「無」になりたい。
    余計なことは考えずに生きていきたい。
    最近嫌なことばかり考えてて疲れた。死にそう。悪いことしてないのに…。

    • 2
    • 18/11/20 16:33:52

    あちらこちらの行きつけのお店の、自分好みの男性ショップ店員に

    チヤホヤされて、不倫なんてする必要もない私。幸せ。

    不倫男の欲しいもの、相性のいい体だけ。誰がやるかって、もったいない。

    • 0
    • 18/11/20 16:34:08

    あちらこちらの行きつけのお店の、自分好みの男性ショップ店員に

    チヤホヤされて、不倫なんてする必要もない私。幸せ。

    不倫男の欲しいもの、相性のいい体だけ。誰がやるかって、もったいない。

    • 0
    • 18/11/20 16:34:23

    あちらこちらの行きつけのお店の、自分好みの男性ショップ店員に

    チヤホヤされて、不倫なんてする必要もない私。幸せ。

    不倫男の欲しいもの、相性のいい体だけ。誰がやるかって、もったいない。

    • 0
    • 2913

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 17:23:28

    鼻毛抜きまくっちゃった。(笑)

    • 0
    • 18/11/20 17:42:18

    笑いすぎだよ。失礼しちゃう

    • 0
    • 18/11/20 18:08:08

    警戒心も強くなるよ…
    もうほっといてほしい…

    • 0
    • 18/11/20 20:40:37

    正義は勝つ!

    • 1
    • 18/11/21 00:48:34

    可哀想だな
    それ気を使ってるんだよ
    優しくしてあげてるのかな
    してないだろうな
    よくみる言葉の節々気の強さ滲み出てる

    • 0
    • 18/11/21 01:06:19

    ヘビも懲りねぇな(笑)

    • 0
    • 18/11/21 02:10:13

    自業自得

    • 1
    • 18/11/21 11:43:59

    運動する
    街限定
    紅葉の公園もいいね

    • 0
    • 2922

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 14:09:41

    やめてくれ。
    小学校吹っ飛んだらうちもつぶれる。

    • 0
    • 18/11/21 18:13:03

    あー電車うるさいーこの時間に帰るの久々ー。 チェーンの飲食店の研修かなんかやってたのか頭の悪そうな人達が八丁堀からたくさん乗ってきたー。 話してる内容が頭悪い。 チェーン飲食店の社員なんてアホばっかりだよねー。ほんとうるさい。

    • 1
    • 18/11/22 22:11:58

    面倒くさいアホくさい(笑)

    • 0
    • 18/11/23 20:36:19

    不倫トピ全般どうでもいいことの堂々巡り。
    不倫してることに酔いしれたお花畑の傷の舐め合いの場。
    不倫してる私ってすごいでしょ、褒めてと言ってる集団。キモい。地獄行き

    • 2
    • 18/11/23 21:35:10

    見た目と中身バッチリ合ってるねー。やっぱりね。

    • 0
    • 18/11/23 21:37:40

    もう関係ないのにいろいろと探ったり口だしたり忙しいですね。普通ならもう関わらないで自分の生活に力いれると思うんですが、暇なの?ある意味うらやましい。

    • 3
    • 18/11/23 21:52:33

    >>2928
    自分がしたこと棚に上げて、いけしゃあしゃあと言えたもんだ。

    羨ましいほど暇です。おたくは忙しくって疲れてましたね、相変わらず

    なんですね。過労死しますよ。私は楽しい毎日で幸せです。

    嫌いになって振った女のこととかスッキリ忘れて。いちいち私のこと

    見ないで。つきまとわれてるみたいで気持ち悪い。さよなら。


    • 0
    • 18/11/23 22:30:35

    馴れ合いに何しに来てるんだか
    嫌がらせが趣味かよ

    • 2
    • 18/11/24 06:11:28

    大石静さんの脚本でもムロツヨシ、戸田恵梨香が苦手だから見ない。

    • 0
    • 18/11/24 06:51:51

    >>2928
    情熱商法で騙されて苦しむ女性が多いからね。
    助けたい一心。
    お前のやってることだよ。地獄に落ちる。

    • 1
    • 18/11/24 10:04:59

    同じ人がいるの気付かなかった

    • 0
    • 18/11/24 17:54:03

    次々わいてくるな。馴れ合いも終わった!

    • 0
    • 18/11/25 06:24:19

    サイコパスの不倫男は、
    心にもない女がキュン死する言葉を言い続ける。
    狂ったやろうだ。女性は騙されないように賢くなろう。

    • 0
    • 18/11/25 18:44:07

    いずれわかると思うよ。
    一言で言うならば「なにも知らないくせに」
    きっと見方が変わると思う。
    さんざん文句、文句どころじゃない悪口言ってくれたよね。もう二度と連絡してこないでね。当たり前だよ。
    攻撃してるくる人を助けたい人なんている?あなたなら助けるの?

    • 0
    • 18/11/25 19:58:03

    >>2936
    立派に一生懸命お仕事されてたので、きっと花ひらくのでしょう。
    おめでとうございます。
    言いたいこと言わせてもらいました。あんな最後ってありますか。
    ラブラブから冷酷へ。同じ人の中に2人の人格。こわいです。
    二度と連絡したくもない。生まれて初めて人間不信。
    さよなら。お元気で。
    私より先に私の悪口呟いていましたね。振られて死にたいくらい悲しかったのに、この嫌そうな呟きって何って怒りが湧き起こりました。
    自分がしたことを棚に上げて相手が悪いって考える方なのですね。
    せっかく復帰したお仕事も辞めました。
    元気の充電が終わったらまたお仕事します。
    ここにも来ません。卒業です。

    • 0
    • 18/11/25 21:13:41

    >>2937
    何この人?頭おかしいの?

    • 3
1件~50件 (全 10578件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ