ファミレスにて。ベビーカーの赤ちゃん邪魔って言われた(∋_∈)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/04 13:59:26

ベビーカーが置けなかったから店員さんにお願いし隣のテーブルを使わせて頂いて椅子を外してもらいました。
通路側だったから邪魔にならないように細心の注意を払っていたのに、別隣に居た学生?♂に「 邪魔ぁ~~」「うわぁー www 」とバカにされた感じで言われてしまいました。
旦那にも聞こえてて睨んでくれたので助かったんだけど…
自分中心な考えのこういう今時の子がゆとり世代って言うんだね、嫌だねー、うちの子達はゆとり世代じゃなくて良かったよねー
と旦那と少しだけ大きいトーンで会話しましたけど…非常識な人間に出会うと何だかドッと疲れてしまいますね。
平気で邪魔って言えちゃうような、こういう子はどんな育児や家庭環境、教育を受けてるんでしょうね?親御さんは、見て見ぬ振り育児をされているのかな??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/07 09:51:05

    >>411うわ、迷惑

    • 0
    • 14/04/07 09:43:26

    主が感情的になって最後は設定ボロボロになり、ネタ切れってやつだね!バカみたい(笑)

    • 1
    • 14/04/07 09:16:26

    滅多に見ないけど本当に邪魔だよね。
    飲食店やコンビニにベビーカーで入るのは理解出来ない。
    そういう人は子供がぐずり出すと通路に立って抱っこしてあやし出すからかなり邪魔。

    • 1
    • 14/04/07 09:03:41

    >>56
    法律(笑)

    マナーの問題でしょ
    常識か非常識か

    • 1
    • 14/04/07 08:56:43

    >>325 >>341読んでびっくりした。
    うちは、そんな金持ちじゃないけどホテルのレストラン利用してた。ファミレスは狭いし、使いにくかった。
    身内の病院付き合ってその後遅い昼飯食べるからなんだけど、ホテルのレストランは広くて良かった。静かだから赤ちゃんが起きるようなことなかったし、起きたとしても通路が広いから直ぐに店外出られるしね。
    最初ファミレスは赤ちゃん連れに優しい店のイメージがあったけど、ベビーカーで行ってみて赤ちゃん連れは他の客に迷惑かける店だと気付いた。

    主さんは何で気付かないんだろ?嫌み言われたから嫌み言い返しました、ってのが同じ土俵に立つって言うんだよ?
    変なの。

    • 0
    • 14/04/07 08:28:16

    主はもうネタ切れだよん

    • 0
    • 14/04/06 21:59:03

    ここもう終わっちゃったのー?

    • 0
    • 14/04/06 07:59:25

    このトピは事実で釣りでは無いんだろうけど主が金持ち&美人設定にし始めたからますます糞トピになったね。

    悔しいからってその設定はイタイですよ(笑)次はもう少し大人にってからトピたてるように!

    • 0
    • 14/04/06 07:56:57

    >>341金持ちなのに今まで気づかなかったの?ファミレスいってねーで自宅にこもってろボケ(笑)
    ママスタいる時点で同じ土俵だわ

    • 0
    • 14/04/06 07:53:50

    >>325それでファミレス(笑)
    そんなに裕福なのに、邪魔って言われちゃうんだもんね。設定しっかりお願いします。

    • 0
    • 14/04/05 22:17:42

    >>343

    それでー?

    叩かれるかもしれないけど、私20歳で二人の子持ち、上は四歳だけど、主は私より若いのー?

    • 0
    • 14/04/05 18:19:53

    >>325
    収入→何千万単位
    車→何台も持ってる
    貯金も何千万クラス

    どれも曖昧だね~(笑)

    • 0
    • 14/04/05 18:16:15

    >>325
    大丈夫。だれも羨ましいとか思わないから。
    思うとしたら、凄い虚言癖と妄想癖を持ち合わせた、痛い人だな。くらいだよ。
    ところで、ゆとり世代でもなく、人よりも若いと言ってる主は、いったい幾つ?
    アラサーは、ママスタでは充分若くないよ?

    • 0
    • 14/04/05 17:32:52

    >>325益々面白くなってまいりましたーwww

    • 0
    • 14/04/05 17:25:03

    確実にバカだ。神田うのがファミレス行くか⁈ 金持ちは個室の美味しいところに行くんだよ。私は中産階級だけどファミレスには大学出てから行ってないよ。美味しくないもん。それに多分に迷惑行為だとしてもオーラがあったら学生にそんな舐められた行為とられないからw 学生時代だって何しても許されるメンツっていたじゃん。めちゃくちゃ成績が良かったり、スポーツが出来たり可愛かったり。主はそうじゃないからファミレスでキレてんだよ。

    • 0
    • 14/04/05 17:19:21

    >>325


    こんな人が人の親だなんて…お子さんが不憫です。

    • 0
    • 14/04/05 17:06:08

    何千万クラス(笑)の収入があってもファミレスに行くんですねー。
    お口に合いました?

    • 0
    • 14/04/05 17:02:13

    >>325
    どこに否があったのか、これだけ色々書かれてもわからない。

    常識人ならわかるでしょ(笑)

    • 0
    • 14/04/05 16:59:21

    >>325
    収入が何千万単位で貯金が何千万クラスって笑える。車も何台とも書けずに笑える。
    おまけに美人で子供までって笑える。
    笑いっぱなしなコメントだわ(笑)

    • 0
    • 14/04/05 16:49:46

    >>316
    嫌み言われたら嫌みで返すのが常識人なの?(笑)

    • 0
    • 14/04/05 16:46:11

    >>341
    行かない事にしますと言うか行かないで(o^^o)

    • 0
    • 14/04/05 16:44:09

    >>341
    既に同じ土俵に立ってるじゃん。
    そろそろ 〆ないの?

    • 0
    • 14/04/05 16:13:38

    >>391
    マジメか!

    • 0
    • 14/04/05 16:10:25

    >>325

    うんうん。
    外見は美男美女…
    中身は…おこちゃま(*^ー^)

    あのね本当のお金持ちは、自らお金持ちって言わないのよ~

    お金あっても親がそんなじゃ子は幸せ感じられないね~

    ご愁傷さま!

    • 0
    • 14/04/05 16:09:29

    >>384
    小保方さんは嘘とは決まってないよ。
    今、アメリカの共同研究者が反論しているよね。
    山梨大学の共同研究者に嵌められた説も出てきてる。
    真相は1年後だよ。

    • 0
    • 14/04/05 16:06:36

    >>317
    主、頭いいんだ!!(o´∀`)b

    • 0
    • 14/04/05 16:03:02

    >>317ナイナイ(笑)

    • 0
    • 14/04/05 15:56:21

    主は よっぽど お馬鹿なんだろうね…

    325の文面から、よく解る

    • 0
    • 14/04/05 15:53:56

    旦那睨んだの?

    ウケるわーw

    • 0
    • 14/04/05 15:48:19

    >>317
    どんな学!?
    教えてよ~笑っ

    • 0
    • 14/04/05 15:39:53

    赤ちゃんに美人って使うかね?

    主って頭悪そうw

    • 0
    • 14/04/05 15:38:15

    小保方晴子並に嘘くさ

    • 0
    • 383

    ぴよぴよ

    • 14/04/05 15:32:00

    主、お金持ちのようだしファミレス行かない方がいいよ。そしたらベビーカーだろうがVIP席で好き勝手できるじゃん♪

    • 0
    • 14/04/05 15:29:37

    ゆとり世代だから…
    とは関係ない話だと思います。

    • 0
    • 14/04/05 15:26:54

    >>325
    貯金が何千万クラスって…(笑)

    • 0
    • 14/04/05 15:26:22

    >>325
    車何台もって自分の家の車の保有台数も分からないの?

    • 0
    • 14/04/05 15:24:42

    週末って釣り多いね

    • 0
    • 14/04/05 15:21:29

    >>325 若いから叩かれてると思ってることがアウト
    性格ですね。たたかれてるのは

    • 0
    • 14/04/05 15:08:23

    >>371
    的確!笑

    • 0
    • 14/04/05 15:05:24

    >>325
    睨んだり、聞こえる様な嫌み言う時点でアウトー!!!

    • 0
    • 14/04/05 15:02:45

    そんなにセレブなら個室のあるレストランいけや!!あほ!

    • 0
    • 14/04/05 15:02:14

    >>325
    年収が何千万単位なら貯金は億単位なきゃダメなんじゃないかな

    • 0
    • 14/04/05 15:01:48

    トピ文みておもったけど、、学生の態度が腹がたつからって、学生に対抗して、両親がそんなこと言って大丈夫なの?
    いつまた会うかわからないんだよ。

    このご時世、大人が大人にならないと。変な相手がいたら席から消えるけどなあ、、
    それ以前に
    私ならファミレスみたいな空気悪い場所にベビーカー乗るような赤ちゃん、連れていかないけど。。

    • 0
    • 14/04/05 14:58:55

    主って、クズじゃん

    • 0
    • 14/04/05 14:57:04

    >>273
    私今年21歳ですが主は私より若いの?

    • 0
    • 14/04/05 14:56:17

    >>325
    そんな人がママスタにいるの? くわしく!

    • 0
    • 14/04/05 14:54:55

    ちっとも羨ましくない。
    だって性格超絶ブスじゃんw
    若いから僻まないでとか被害妄想もすごいし、全く魅力感じないw

    • 0
    • 14/04/05 14:51:37

    >>325
    金持ちアピール?
    (笑)

    • 0
    • 14/04/05 14:38:45

    邪魔~って嫌味を言われたから嫌味で返したとか・・・
    やってる事は小学生レベルw

    • 0
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ