私って母親としてどうなんだろ へのコメント(No.10)

  • No.10 あ

    14/04/04 00:03:08

    あたし料理作ってのせるとか子供と出かけてます。アピール嫌いなんだよね。

    主は全然気にすることない
    キスマイ見ながら生活しているよ。わしゃ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.19 あ

    14/04/04 04:48:54

    >>10
    同意。
    ネットが普及したせいなのかわからないけど、『私は、こうなのっ!!! 私は、これやってますっ!!!私は、ここに行きましたっ!!!』みたいな自己顕示欲強い人が、非常に苦手。受け付けない。グイグイゴリゴリの雰囲気に引いてしまう。
    多分、今、世界中にそういう人達が溢れているんだろうけど…。
    いちいち他人にアピールしない、奥床しい控え目な人が好きだし、主さんみたいな人といるとホッとすると思う。
    主さんみたいな人と友達になれたら、気負わず、楽しい時間を共有出来そう。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。