佐野瑞樹売春?

  • ニュース全般
  • おいおい
  • PC
  • 05/07/25 17:34:06

23日夜から放送されていたフジテレビ「25時間テレビ」で、同局の佐野瑞樹アナウンサー(33)が24日未明、ドイツでの買春行為を示唆する発言をした。6月のサッカー・コンフェデレーションズ杯の際、現地の風俗店に行ったことを認めたもの。
だって。菊間に続き、佐野も・・・?
でも今日のF2は出てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/26 23:15:07

    かおりちゃんでたのはカマ騒ぎ終わってからだよ。朝方だったからこはねちゃん起きてたよ。かわいかった!!

    • 0
    • 29
    • でもさー
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 23:07:02

    佐野ってどっちかっつーとバラエティ向きだよね、あの場の雰囲気でさらっといっちゃったんかもしれないけどね…かおりちゃんが出てたのってかま騒ぎのラストの方かな?見たかった!こはねちゃん起きてたの!?

    • 0
    • 28
    • 千秋に
    • KDDI-KC32
    • 05/07/26 15:12:02

    謝れって言われてたね笑

    • 0
    • 27
    • あら
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 14:07:44

    普通に出てるね。F2

    • 0
    • 05/07/26 00:06:07

    ジャニーズの佐野クンかと思っちゃった(^^ゞ

    • 0
    • 05/07/25 23:38:17

    トピにはアナウンサーって書いたんだけど、タイトルにも書けばよかったなーと思いました。
    フジ側は視聴者から苦情もきてないし、ああいうお笑いのコーナーだったからどこまでが本当か分からない、という感じでそんなに重大なことだとは思っていないみたいです。
    まあ風俗行くのはどうでもいいけどね。でもアナウンサーがテレビで認めちゃつたことが驚き。

    • 0
    • 24
    • 加藤はさぁ
    • D900i
    • 05/07/25 22:54:53

    やっぱ佐野アナに謝ったのかな?
    芸人じゃないのに生で暴露されてかわいそうな気が…。否定できる雰囲気でもなかったしね。

    • 0
    • 05/07/25 22:28:28

    アナウンサーって書いてるのはトピにでしょ?
    だからトピタイだけ見たらジャニーズの佐野瑞樹かと思ったって言ってるの。

    • 0
    • 22
    • トピタイ見て
    • KDDI-HI31
    • 05/07/25 21:27:44

    佐野瑞樹が誰かに買われたかと思ったじゃん。
    ビックリした(;゚д゚)

    • 0
    • 21
    • 主さん
    • KDDI-SA31
    • 05/07/25 21:20:13

    佐野瑞樹アナウンサー て書いてるじゃん!

    • 0
    • 20
    • 加藤とかおりちゃん
    • P900i
    • 05/07/25 19:58:59

    かま騒ぎで、加藤のドイツ風俗Wカップが暴露されたの。そのあと、逃走鶴瓶が加藤宅にいてこはねちゃんと遊んでて、その時のかおりちゃんが怖かったんだよ。
    加藤の写ってる写真、伏せたりして。

    • 0
    • 05/07/25 19:29:34

    私もジャニーズの佐野君かと思った。
    漢字も瑞樹だったと思う。

    • 0
    • 18
    • 佐野は
    • D900i
    • 05/07/25 19:17:45

    アルゼンチン

    • 0
    • 05/07/25 19:15:58

    ジャニタレの佐野君って瑞樹っていうの?私もさー書き込みしてからアナって書けばよかったと思ったよ。漢字間違えてるし・・(/\)

    • 0
    • 16
    • 佐野は
    • KDDI-KC32
    • 05/07/25 19:14:11

    ブラジルに完敗!

    • 0
    • 15
    • アナって書いといてくれぇ~
    • KDDI-KC33
    • 05/07/25 19:09:37

    ジャニタレの佐野くんかと思ったよΣ( ̄Д ̄)

    • 0
    • 05/07/25 18:59:54

    (゜д゜)!!!
    おいおい私・・・
    佐野が体を売る・・・
    そりゃあワラだ

    • 0
    • 05/07/25 18:53:00

    売春って言ったら売りをするほうだよ。佐野アナが売りしてたら怖いじゃん。のワラ
    加藤も佐野アナと同じ風俗店に行ってたんだって。

    • 0
    • 05/07/25 18:52:38

    売春じゃなくて買春だよ。売春なら佐野アナが金貰ってんじゃん。

    加藤はセルビアの人と試合して、負けたんだよ。かま騒ぎの後かおりちゃんキレてたよね。加藤も家に帰れないって言ってたし。

    • 0
    • 05/07/25 18:49:11

    あらっ?ごめん、違った?アナが売春しちゃあいかんだろ、のワラ?

    • 0
    • 10
    • 加藤とかおりちゃん
    • P900i
    • 05/07/25 18:46:32

    が心配って、加藤は何をバクロされたんですか?ちょっと見てなかったもので (>∀<;) トピズレごめん。誰か教えてちょ。

    • 0
    • 9
    • いやいや
    • D900i
    • 05/07/25 18:45:36

    主さん、そういう意味じゃないよ。

    • 0
    • 05/07/25 18:40:30

    確かに売春って表現は大げさすぎないかって感じだよね。

    • 0
    • 7
    • トピタイうけた
    • D900i
    • 05/07/25 18:15:24

    佐野アナ売春。ワラ

    • 0
    • 05/07/25 17:53:17

    相手の女性はアルゼンチンの方だったそうです。まあ、風俗行くのはいいけど加藤に暴露されたからって認めるようなこと言っちゃいかんだろ。「アナウンサーが放送内で自らの買春行為を示唆するのは前代未聞」と書いてありました。

    • 0
    • 5
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/07/25 17:51:15

    かま騒ぎで観たよ~!
    私はどっちかっていうと、加藤とかおりちゃんの夫婦仲がどうなったのか心配だよ。 
     

    • 0
    • 4
    • 買春
    • P900i
    • 05/07/25 17:49:32

    • 0
    • 3
    • かま騒ぎで
    • PC
    • 05/07/25 17:46:35

    加藤が行ってた店に佐野アナもいたってやつ?

    • 0
    • 05/07/25 17:44:31

    昼頃、ヤフーニュースにのってたよ。

    • 0
    • 1
    • 風俗くらい
    • N900iS
    • 05/07/25 17:44:15

    誰でも行くんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ