義姉が勝手に

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/04/01 21:02:03

カラーボックスを自分の洋服入れにしてました。
引っ越しの間だけ義実家に一時的に保管するだけだったのに。旦那は義姉と仲が悪くて10年くらい顔もあわせてません。カラーボックス返してくれるみたいだけど、お金もらって新品買った方がいいかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/03 13:19:06

    >>22フィッツは高いよ
    7~8000したよ

    • 0
    • 14/05/03 11:44:49

    フィッツみたいなホームセンターでも買えるようなのなら、新しいの買うかな。

    • 0
    • 14/05/03 11:42:18

    フィッツだったら奥行き74の押し入れ収納タイプでも3000円台位だよ。

    • 0
    • 14/05/03 11:38:44

    >>18 こんな古くさいものが2万で売ってるの?

    • 0
    • 14/05/03 11:22:33

    >>13
    どんなの?
    主いなくなっちゃったけど二万のカラボが気になる

    • 0
    • 14/04/02 14:04:45

    >>18
    これが2万もするの?

    • 0
    • 14/04/01 22:51:04

    >>9
    それはカラーボックスではなく、収納ケースでしょ?

    • 0
    • 14/04/01 22:21:16

    >>16
    私なら、さらにアルコール除菌スプレーするw

    • 0
    • 14/04/01 22:03:37

    綺麗に拭いてから使う

    • 0
    • 14/04/01 22:00:24

    フィッってメーカーがあるの?
    引っ越しの間家具を預けてたって状況がいまいち分からないんだけど。
    普通引っ越しって前の住居から新しい住居に持って行くよね。何故義実家に持って行ったのか…。

    • 0
    • 14/04/01 21:57:47

    >>11
    義姉も結婚していて子供がいますが、里帰りしていて使ってるみたいです。
    旦那も意味わからない性格なので疲れました。

    • 0
    • 14/04/01 21:50:59

    >>9
    あれは高いよね。あれはカラーボックスって言わないと思うけど、収納ボックスじゃない。カラーボックスはだいたい3段か4段の棚しか思い浮かばない。

    • 0
    • 14/04/01 21:47:11

    洗ったり除菌してから使うw

    • 0
    • 14/04/01 21:44:06

    義実家に義姉がいるのに10年も顔を会わしてないの?
    そんな仲が悪い人がいるのによく預けれるね。
    使ったやつは使いたくないから現金で。
    貰えなければ諦めるしかないね。

    • 0
    • 14/04/01 21:27:14

    それを返されても使う気にならないので、新しいの買いますから、欲しかったらどうぞ。と言う。

    • 0
    • 14/04/01 21:25:34

    >>3
    旦那に新しいの欲しいと言ったら、義母にお前が金返してくれたらいいといってやるよって私のせいにします。カラーボックスもフィッ?とかのメーカーなので二万くらいしました。

    • 0
    • 14/04/01 21:18:14

    お金くれるって言ってるの?
    だったらもらって新しいの買えば良いじゃん。
    もらえなくてもカラーボックスなんて安いのたくさんあるし、買っちゃいなよ。

    • 0
    • 14/04/01 21:18:12

    >>5
    ゴメンお金岳になってた(笑)

    • 0
    • 14/04/01 21:16:55

    返してくれるなら解決〆

    • 0
    • 14/04/01 21:16:07

    ただ義姉の愚痴言いたいだけでしょ(笑)
    関わるの面倒だから自分で買い直すわ。それが納得できないならお金岳もらえばいいのでは。

    • 0
    • 14/04/01 21:14:47

    わざわざ、旦那の部屋から運んで使ってるみたいです。義姉はお風呂とかも入らないみたいな人なのでうけつけないです。髪の毛も常にふけだらけで、結婚も一年前にして子供もいます。

    • 0
    • 14/04/01 21:13:15

    カラーボックスって安いやん。
    諦めて買いなよ

    • 0
    • 14/04/01 21:04:20

    なんか言葉が足りなくて分かりづらいが…
    義姉はそれが主たちの物だって分かっててやったの?
    新品が良いならそう言えば良いと思うけど。

    • 0
    • 14/04/01 21:03:28

    仲が悪いなら、カラーボックスくらいでガタガタ言わなくても!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ