TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 22:49:15

    長野から4,5時間でつくもんなの?

    • 0
    • 21/04/21 22:48:52

    そりゃテンションも上がるよね笑

    • 1
    • 21/04/21 22:48:48

    こんな人来たら怖すぎ
    子どもだけで応対するなんて

    • 6
    • 21/04/21 22:48:24

    すごい番組笑笑笑笑

    • 2
    • 21/04/21 22:48:07

    急に来られたら怖いよww

    • 1
    • 21/04/21 22:47:46

    こんな寒い中薄着で命に関わるよ

    • 0
    • 21/04/21 22:47:08

    あ、車ちゃんとわかってたw
    良かった

    • 1
    • 21/04/21 22:46:55

    凍傷なるわ

    • 3
    • 21/04/21 22:46:55

    靴下、スリッパ、靴下って履いたら良かったんじゃない?

    • 0
    • 21/04/21 22:46:50

    2時間!?それはツラいな~

    • 0
    • 21/04/21 22:46:31

    ガソリン入ってるんかな

    • 0
    • 21/04/21 22:46:05

    >>18688全然積もってないよね?

    • 0
    • 21/04/21 22:45:43

    凍傷になるで…

    • 0
    • 21/04/21 22:45:34

    >>18686
    同じく。
    こんな泣き言ありえない。
    走ればいいのに。

    • 0
    • 21/04/21 22:44:57

    え、気合いで走れよ

    • 1
    • 21/04/21 22:44:53

    やばい雪国住みだからこれっぽっちって思ってしまうw

    • 0
    • 21/04/21 22:43:49

    占いのラッキーアイテム見た時、この企画 思い出しそうだわw

    • 0
    • 21/04/21 22:43:31

    離れた場所に車がある事を教えて貰えてるとは思えないけどw
    気付けるかなw

    • 0
    • 21/04/21 22:41:10

    よく滑りそうなスリッパだことw

    • 0
    • 21/04/21 22:41:00

    >>18679
    うちの旦那、座椅子解体して靴作るって言ってるw
    それか靴履いてる方がおんぶして行けばいいってw

    • 0
    • 21/04/21 22:40:30

    どこかの施設を借りてるんだろうけど、ちゃんとキレイにして返すのかがちょっと気になる

    • 1
    • 21/04/21 22:39:25

    靴履いてる方がもっと見に行けよw

    • 1
    • 21/04/21 22:38:42

    靴持ってない人を座椅子に乗せて押して行けば良いのに。
    ダメなのかな?

    • 0
    • 21/04/21 22:36:08

    大木もたいがいやぞ

    • 0
    • 21/04/21 22:35:16

    >>18675
    ですよねw そんな占い見た事ないですww

    • 0
    • 21/04/21 22:33:50

    >>18673
    長野県

    • 0
    • 21/04/21 22:33:47

    >>18674
    普通に朝占い見て「移動販売車」がラッキーアイテムって言われても困惑ですよね笑

    • 0
    • 21/04/21 22:32:27

    >>18672
    え~!そんな ドンピシャな ラッキーアイテムだったんですねw
    ありがとう ございます!

    • 0
    • 21/04/21 22:32:00

    そもそもここどこなの

    • 0
    • 21/04/21 22:30:30

    >>18670
    どこかの占いの結果に「移動販売車」がありましたよ!

    • 0
    • 21/04/21 22:29:28

    >>1866420年ぐらい前は福岡吉本に居て華大が成功したからパタパタママは上京したのよ。確か。パタパタママ・ドリアンズ・バッドボーイズ・おたこプーとかは上京したけどパッとしてない。だけど、ドリアンズは浜ちゃんに好かれててバッドボーイズの佐田も好かれてる。

    • 1
    • 21/04/21 22:28:20

    え?なんで移動車の鍵が手に入ったの?

    • 0
    • 21/04/21 22:25:10

    >>18666
    そんな事したら苦情殺到だよw

    • 0
    • 21/04/21 22:24:17

    私も「結婚してるんや」と思ったww

    • 2
    • 21/04/21 22:23:10

    ドキドキした

    • 0
    • 21/04/21 22:22:48

    箱の後ろ蹴ったら出てくるんじゃ

    • 0
    • 21/04/21 22:14:08

    ネズミの鈴の音、可愛いw

    • 0
    • 21/04/21 22:13:37

    >>18662福岡なの?見たことないけどこんな人たち

    • 0
    • 21/04/21 22:12:56

    せめて雑誌全部見て決めれたらいいのにね

    • 0
    • 21/04/21 22:12:35

    久々、パタパタママ見たけど老けたな~。禿げとるし…
    パタパタママは福岡に残ればよかったのに。つまらんけど。

    • 1
    • 21/04/21 22:09:56

    肩車すれば良かったのに

    • 0
    • 21/04/21 22:08:27

    今まで こんなに 占い 気にした事ないだろなww

    • 0
    • 21/04/21 22:07:35

    >>18657
    箱を開けれないでしょ

    • 0
    • 21/04/21 22:05:19

    ネズミ可愛いなぁ

    • 0
    • 21/04/21 22:01:45

    ネズミはさ、カゴにいるときがあるよね。
    そのときにとったらだめなの?

    • 0
    • 21/04/21 21:56:25

    ■たとえ閉じ込められていても「今日のラッキーアイテム」さえ手に入れば、そのラッキーで脱出できる説

    長野県某所にある雪原のポツンと一軒家に閉じ込められた2人に支給されるのは、情報番組の占いコーナーで発表される「今日のラッキーアイテム」のみ!だが、そのラッキーの力で鍵のかけられた部屋を脱出し…東京まで戻ってくることはできるのか?壮大なラッキーアイテム脱出生活が今夜ついに完結
     
    【プレゼンター】ななまがり(森下直人・初瀬悠太)
    【パネラー】いとうあさこ、川島明(麒麟)
    トリンドル玲奈
    【出演】パタパタママ(木下貴信・下畑博史)

    • 0
    • 21/04/15 08:21:05

    >>18653なんかハムスターの小屋みたいなのあった

    • 0
    • 21/04/15 00:19:57

    歯姫ってもう2年前かよ。時が経つのは早い

    • 5
    • 21/04/14 22:53:21

    ネズミが気になってしょうがないw
    ちゃんとネズミ用のゴハンはあるのかなぁ

    • 1
    • 21/04/14 22:51:39

    面白い(笑)

    • 1
1件~50件 (全 28380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ