• No.3 匿名

    husrtlLzs/

    14/03/30 13:12:53

    茶碗ひっくり返したりはしなかったけど、私達の食べてる物に興味を示して欲しがったり、思い通りにならなくて泣くことはあったよ。
    それって成長過程であってもおかしくないし、躾てても1歳5ヶ月で完璧に定着しないのは普通じゃないかな。
    躾がなってない云々を言ったのは誰だか分からないけど、ワガママは引っぱたけとか、それくらいの子に何を求めてるんだろう。
    自分の分を食べる事や投げることに対しては、根気よく教えていく必要はあっても、叩いてなんとかなるような事ではないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。