やっぱり高いマスカラって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 匿名
    • TUhDKQcQAL
    • 14/04/02 01:31:05

    >>32
    ファシオ落ちないってレスよく見るけど、私はダメだった。
    白いやつ今使ってるけど、目の下くろくなる(´・ω・)
    高校生の頃に使ってたファシオは落ちなかったのに…

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • pMVa7s6EBT
    • 14/04/02 00:36:19

    >>23
    ファシオ、クレンジングでこすってもこすっても全然とれなくてまつ毛抜けまくりだし、まぶた赤くなった!
    取れなさすぎも、考えものだね。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • coDL/Yv0Tp
    • 14/04/01 05:13:39

    ヘレナもランコムも持ってるけど(全部ウォータープルーフ)優秀だと思ったのはヒロインマスカラだったよw
    特にヘレナは塗ったあとすぐ瞬きしちゃうと下まぶたによく付いてしまった。
    お湯で落ちるマスカラではヴィセのがいいと思ったよ。形もアナスイっぽくて可愛い。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • Ez1Jx6D7Dn
    • 14/03/29 19:11:10

    やっぱりメイベリンかな~。卒園式で号泣したけど滲まない、落ちない。
    なのにお湯でスルンと落ちる!
    他のは結構パンダ目になる。

    • 0
    • 29
    • 教えてください
    • eg/g82pw2u
    • 14/03/29 17:44:58

    メイベリンはどのマスカラですか?

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • YYPxQJblfo
    • 14/03/29 15:31:44

    ヘレナずっと使ってたけど、ダマにならずに軽くつく感じかな。
    ヘレナ行けなくてメイベリン買って使ったら、たっぷり簡単について、でも下がってこないし、安いしでそれ以来はメイベリンに変えた。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 2mXDMlNq1v
    • 14/03/29 15:27:31

    ずっとメイベリンだー

    • 0
    • 14/03/29 15:26:13

    8年位ヘレナを愛用してる
    全然違うよ
    ヘレナを使い初めてからマスカラ、まつげの悩みが一切ない

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • oYekzjhTNd
    • 14/03/29 15:23:54

    若い頃からメイベリン。大人だし、ちょい高めの楽天ランキングに入ってた金色のマスカラ使ってみたけど、良さが分からず…

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • gU4Rlmu+Uw
    • 14/03/29 15:20:19

    私も昔ランコム何種類か使ったけど、ここ数年メイベリンだわ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • XxocNCXqyt
    • 14/03/29 14:26:38

    >>8
    ファシオ落ちないよ!落ちなさすぎてクレンジングが大変でまつ毛に負担かかる気がするけど。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • +YfhNm+Wqj
    • 14/03/29 14:12:24

    >>21
    分かる。なるね。


    私はランコムよりメイベリンの方が好きだな。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • vNFtzZ6wUm
    • 14/03/29 14:08:35

    ランコム好きだけど、液がすぐパサパサにならない?液が少ないのかな?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 7A/EmgWv+V
    • 14/03/29 12:26:16

    ランコムとメイベリンは会社同じ!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • VFYwhtrUgG
    • 14/03/29 12:21:45

    ヘレナは見た目が可愛いってだけの理由で使ってるけど、ヘレナもランコム他の1000円くらいのマスカラとの違いがよくわからない(u_u)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • JiOuSzmLwv
    • 14/03/29 12:15:59

    ランコムよりメイベリンの方が好きだわ

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • bGGX4fQ6E5
    • 14/03/29 12:15:18

    ヘレナ使ったけど、高いしケバいし微妙だったよ。
    私はオーブクチュールのマスカラが好き~。ナチュラルにくるんってなるよ

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • M54PelmgqZ
    • 14/03/29 12:08:47

    どこのか忘れたけど4000円位の使ったけど全然良くなかった

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • PlUMEiR+UO
    • 14/03/29 12:04:05

    ランコム、私はとくにいいと思わなかった。みんなあれはなにがよくて使ってるの?
    批判とかじゃなくね。私には合わなかった(>人<;)
    そんな私はなんだかんだでメイベリンに落ち着く。安いまつ毛です

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ex2bnUuuPC
    • 14/03/29 12:03:45

    私はマジョリカマジョルカが好き。
    容器のデザインは嫌いだけどw

    それかメイベリン。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • lGXnvfLwaZ
    • 14/03/29 12:02:18

    ごめんごめんヘレナとランコムしか使ったことないんだ…
    いいと思います…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • rgYnCrnkOG
    • 14/03/29 11:35:22

    マスカラ大好きです。ランコム、ヘレナ、シャネル、ディオール、安物千円前後試したけど私が鈍感なだけかもしれないけど、大差ないよ!
    今はアイマニア?ワンデイマツエクに落ち着いたよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • oRpLUi6Ym7
    • 14/03/29 11:26:41

    >>10どうなのかおしえてくれよw

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • lGXnvfLwaZ
    • 14/03/29 11:25:44

    ヘレナもランコムも使ってる

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • nYUrKQbgSj
    • 14/03/29 11:11:13

    >>7楽天とかでレビューを見ると高評価なので悩みます(T ^ T)
    高いのでよく考えて買いたいなと。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • nYUrKQbgSj
    • 14/03/29 11:10:10

    >>5そうなんでしか。
    ありがとうございます!
    やはり変わらないんでしょうか。
    ファシオも落ちないで有名なので気になってます。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • wMggtyuMnB
    • 14/03/29 11:08:55

    ブランドより評価でしょ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • nYUrKQbgSj
    • 14/03/29 11:08:50

    >>4教えてくださりありがとうございます!
    ランコムはやめようと思います。
    人気なのはブランドのせいだからですかね。

    >>2さんも教えてくださりありがとうございます。
    お礼忘れていました。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • hqAoMznQIs
    • 14/03/29 11:07:34

    両方使ったことあるけど、違いがわからないからメイベリンにしてる。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ex2bnUuuPC
    • 14/03/29 11:04:45

    ランコムすぐ落ちる気がする。
    コンタクトですぐ目薬するから余計に。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • nYUrKQbgSj
    • 14/03/29 11:03:31

    >>2そうなんですか!
    高いほどいいのかと思ってました。
    買おうか悩んでて。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • wMggtyuMnB
    • 14/03/29 11:01:49

    変わらないんじゃない?
    ランコム使ってたけど、結構滲んでた。
    最近、ドンキーで買った二百円のマスカラすごくいいよ!
    にじまないし、程よくつくし、メイドインジャパンだよ!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • nYUrKQbgSj
    • 14/03/29 11:01:38

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ