アイディアお願いします!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/29 01:43:08

    >>21さん
    初めコメントを読んだ時はちょっと笑ってしまいました(笑)
    ちょうどトピたてた時に探偵ナイトスクープ見てたので(笑)
    皿がくっついて取れないとかで来てくれるんですね!!!
    最近全く見てなかったので知らなかったです。
    らか叱られないですね(笑)
    探偵呼べば良かったなぁ~(*´ω`*)(笑)

    • 0
    • 14/03/29 01:39:57

    >>20さん
    ありがとうございます(*´∀`)
    ここで聞かなかったらずーと必死で引っ張ってました(笑)
    ここで聞いて良かったです(*^^*)

    • 0
    • 14/03/29 01:35:30

    良かったね(^ ^)
    探偵ナイトスクープよく皿が取れないとかやってるから大丈夫(笑)

    • 0
    • 14/03/29 01:12:58

    取れてよかったね!!

    • 0
    • 14/03/29 01:04:42

    >>14さん
    なるほど!!!
    なので引っ付いてしまったんですね( TДT)
    初めてのことでどうしたら良いか分からずひっしこいて後ろに引っ張ってました(笑)
    同じことを繰り返さないように気を付けます。
    詳しい説明ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 14/03/29 01:01:29

    カードは全くすきまがなく入りませんでした(。>д<)
    横にスライドは全くびくともしずに引っ付いています(。>д<)
    温めると言うかたが多かったので実行してお湯をかけたところなんとか取れました(*´ω`*)
    探偵ナイトスクープはきっと呼んだら叱られちゃいます(笑)
    くだらないことで夜分遅くにすみませんでした。
    みなさまありがとうございました。

    • 0
    • 14/03/29 01:00:24

    >>14
    熱い蓋を伏せて置いたから、中の空気が冷えた時に真空状態になっちゃったんだよ。ドライヤーで暖めたら取れそうだね。

    • 0
    • 16
    • 風邪っぴき
    • 14/03/29 00:57:17

    包丁を差し込む

    • 0
    • 14/03/29 00:52:50

    熱湯を少しずつかけて横にスライド
    火傷に注意ね

    • 0
    • 14/03/29 00:52:26

    アイディアありがとうございます。
    夕飯に麺を茹でて置いていたらしばらくしたらひっついてとれなくなってしまいました( TДT)
    みなさんのアイディア参考にやってみます!!!
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 0
    • 14/03/29 00:52:09

    冷やす

    • 0
    • 14/03/29 00:51:49

    探偵ナイトスクープの探偵さんに来てもらう。

    • 0
    • 14/03/29 00:51:33

    そのままスライド出来ないの?

    • 0
    • 14/03/29 00:50:25

    左手で蓋部分を凹むくらい押す
    右手は取っ手を持って持ち上げる
    凹んだら取れた後に内側から押せば大概直る

    • 0
    • 14/03/29 00:49:13

    プリペイドカードを差し込む

    • 0
    • 14/03/29 00:49:10

    周りを氷で囲んでキンキンに冷やしたら取れそう

    • 0
    • 14/03/29 00:48:28

    ドライヤーで温める

    • 0
    • 14/03/29 00:48:24

    スプーンの柄を突っ込む

    • 0
    • 14/03/29 00:48:18

    油を流す
    冷やす
    ドライヤーをあてる

    • 0
    • 14/03/29 00:47:47

    下敷きねじ込む

    • 0
    • 14/03/29 00:47:28

    ひっついた?
    どういう状況か分からないけど、
    テレホンカードみたいな薄いの差し込んでみたら?

    • 0
    • 14/03/29 00:47:10

    どうひっついたの?
    温める。ドライヤーとかで。
    洗剤薄めて、隙間に入るように垂らしてみる。

    • 0
    • 14/03/29 00:46:49

    蓋を暖めてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ