埋没法で二重にしたけど一重に戻った人

  • なんでも
  • カブトムシ
  • KDDI-SN32
  • 05/07/25 15:16:27

いますか?今朝起きるとまつ毛の生え際のすぐ上の当たりが腫れて一重になっていました。糸が取れるとまぶたが腫れたりということはあるんでしょうか?また、片目だけ二重にするにはいくらかかりますか?ちなみに二重にしたのは5年前です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/25 17:29:33

    詳しくは知りませんが、今はもっと安い料金のところもあるみたいですよ。

    • 0
    • 12
    • 下で質問した者です
    • SH700i
    • 05/07/25 17:20:18

    近くで見てもわからないなんてスゴイですねぇ!
    しかし整形って高いんですね…
    私は右目と左目で二重の幅がカナリ違うから整形しようかな?とか考えましたが高額すぎて無理そうです

    • 0
    • 05/07/25 17:15:26

    永久的かどうかわかんないけど、部分切開とかすれば埋没より長持ちするんじゃない?

    • 0
    • 05/07/25 17:12:40

    そんなに払って元に戻るのもったいないね

    永久的に二重はないのですか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN32
    • 05/07/25 17:10:07

    またまたレスありがとうございます。私の場合、埋没法で両目¥100000でした。一重に戻るか戻らないかは人それぞれだと思います。まぶたの厚さや二重の幅などにもよるのではないでしょうか。
    近くで見ても分からないか、ということですが、私は分からないと思います。ただ術後は腫れるのでビックリすると思います。腫れは個人差がありますが3~7日でひくと思います。

    • 0
    • 8
    • 元に戻っちゃうの?
    • P900iV
    • 05/07/25 16:46:21

    整形っていくらくらい?

    • 0
    • 7
    • 質問
    • SH700i
    • 05/07/25 16:26:56

    整形って腫れ引いたら旦那さんとかにもわからないぐらい自然なんですか?
    目つぶってるのを近くで見られてもわからないんですか??
    トピズレ申し訳ないです

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN32
    • 05/07/25 16:03:24

    レスくれた方ありがとうございます。自分で見る限り、ものもらいはできてないです。でも痛みもあるし気になるので病院に電話してみます。

    • 0
    • 5
    • 埋没して⑦年くらい経つけど
    • SH900i
    • 05/07/25 15:46:38

    まだ無事

    てか、旦那知らないから一重に戻ったら困る(~-~;)

    • 0
    • 4
    • ゆぅき
    • KDDI-SA31
    • 05/07/25 15:37:16

    私はコム○で、1年以内の最手術は無料でした。二回埋没したけど、二回とも一重に戻ってしまった。片目だけ無事だけど…

    • 0
    • 05/07/25 15:30:27

    友人は1年以内だと半額とか言ってました。大〇です。後はものもらいになってたりはしないですか?目蓋が腫れぼったい人は戻りやすいみたいですね。医院に電話した方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 05/07/25 15:29:46

    ↓こいつ最悪
    死ねよ

    • 0
    • 1
    • 整形って
    • KDDI-KC32
    • 05/07/25 15:23:51

    可哀想だね。
    天然二重でよかった~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ