• No.53 匿名

    14/03/27 22:50:49

    姉が保育士(子持ち)だけど、こんなのは基本なのに分からないの?母親なら知ってて当り前でしょ?みたいな言い方するから、プロでも姉の言うことはスルーしてる。逆に子どもを預けてるとこの若い保育士さんは、そんな言い方しないから素直に助かると思えるし、尊敬してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 匿名

    14/03/27 22:54:02

    >>53
    あなたの場合はちょっと違うよね。
    保育士でもあるけど、その前に「姉」なんだから。

  • No.56 私は義姉

    14/03/27 23:05:14

    >>53
    子供いないけど、ここはこうするべきなのよとか上から口出してくる。
    身内には言いやすいんだろうが、そういうのは聞かなくていいと思うよ。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。