あー失敗したー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/03/25 21:10:17

    今すぐTEL!

    • 0
    • 14/03/25 21:07:21

    引っ越し見積もりは何社も呼んで、した方がいいよ!後から見積もりに来た業者がどんどん値段下げてってくれるよ!

    値引き無理でも、エアコンタダで外すとか、古いテレビ無料で引き取るとか、オプションつけてくれる。

    ちなみに大手のア○ト引っ越しセンターと、実際引っ越し頼むことに決めたマイナー業者とでは2万5千円違った!

    その代わり引っ越しの時間が指定できないとかあったりするけど、値段だけ重視で安く済ませたいなら色んな会社に見積もり頼むべき!

    キャンセル料とるとこあるし、早く連絡したほうがいいよ!

    • 0
    • 14/03/25 20:55:14

    何件か見積もり出してると勝手に安くしてくれる。

    • 0
    • 14/03/25 20:00:59

    >>2
    ありがとう!
    キャンセルしたんですね、うちにも大量の段ボールが…。

    明日別の会社の見積りの電話があって、いくらだったと正直に話したら1万円くらい差があったんだけど、まだ高いらしいんだよね。

    値切り方が知りたい(T-T)

    • 0
    • 14/03/25 19:56:09

    >>1
    ありがとう、今すぐ電話したいのにお腹の調子が悪くて無理そう(T-T)

    • 0
    • 14/03/25 19:17:25

    私も、勢いに負けて見積来た時契約しちゃって、段ボールも置いていったけどキャンセルしたよ
    引っ越しの日にち延びた、いつになるか未定。
    て言って。
    見積来たときはめっちゃフレンドリーだったのが、キャンセルして段ボール引き取りにきた時は一言も話さなかった(笑)

    • 0
    • 14/03/25 19:14:34

    今すぐ電話しないと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ