*ツムツムグループ愚痴限定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 1735
    • おせち(カレーライス)
    • GZflMUOXW9
    • 17/02/03 09:21:06

    >>1733

    同じグループかなー?
    前も全然送ってこなかったときあるよねー

    • 0
    • 1736
    • おせち(余りものどうしよう)
    • jPDq2NcUOb
    • 17/02/03 10:03:36

    どのグループにも猫いるから把握つかんな。
    私の方の猫は上位ランクは真面目、中途半端ランクが1~2個。
    ノルマ1だけど、個別受け取りでなるべく返せよってルールも関係ないらしい。
    週始めから1~3日は0点だからわかるでしょ。
    最低2~3は返せよ猫、子供乗せるアホとイラスト。

    • 0
    • 1737

    ぴよぴよ

    • 1738
    • おせち(余りものどうしよう)
    • jPDq2NcUOb
    • 17/02/03 10:22:10

    >>1737あー違うグループだね。
    うちノルマ1守ってればOKて勘違いしてるの後から募集された新人だもん。
    元から入ってる人達は毎日3個は必ず返してくれるから。

    • 0
    • 17/02/05 23:36:30

    >>1735
    多分同じグループの猫の人、やっぱり来てないね。
    あといつも色んな言い訳で送れませんでしたの人もちょいちょい来ない。

    • 0
    • 1740
    • おしぼり
    • RTUHR/cZMs
    • 17/02/06 09:09:22

    ノルマ1も送れないならグループ抜けろ

    • 0
    • 17/02/06 09:18:17

    >>1739
    いろんな言い訳(笑)気になる~

    • 0
    • 1742
    • レモンサワー
    • U+9e436iQM
    • 17/02/06 14:39:31

    >>1739
    猫が気になる。マイツムがパレードミッキー方かしら?うちの入ってるグループでは、この方がずっとスコア0のままだし送られてきてない気がする。

    • 0
    • 1743
    • レモンサワー
    • C5AknTDCLN
    • 17/02/06 15:04:58

    >>1742
    そうそう。同じグループだ。
    色んな言い訳の人は今日はきてます。すみません。2日~3日に1回は来ないから目について。他の人は皆結構ちゃんとしてるし。

    • 0
    • 17/02/06 15:18:41

    >>1743
    例えばどんな言い訳してくるの?

    • 0
    • 17/02/06 18:09:51

    私の心が狭いんだろうけど愚痴トピだから
    バツとかつけて休みの人には
    いくらでもハート送るけど
    +αを+1にしか考えてない人とか
    未達を平気でする人には送りたくない

    • 0
    • 17/02/06 18:20:36

    >>1745
    すみません…意味が理解できない私…

    • 1
    • 1747
    • ちょうちん
    • 0WvhaBJIRd
    • 17/02/07 18:08:31

    数人のグループならまだしも何十人もいるグループで誰から来てないとか分かるもんなの?いちいちチェックしてんの?

    • 0
    • 1748
    • ぼんじり
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/02/07 18:25:11

    ノルマフリーだとないかもしれませんが
    たいていのノルマグルだと
    ツム側の通知onがルールだから
    LINE側をonにしておけば誰からいくつって
    分かりますよ。
    グルによっては不意打ちで1週間の集計発表してくれたりしますし

    • 0
    • 17/02/18 09:37:46

    16人グループの方、どなたかいらっしゃいますか??

    • 0
    • 1750
    • 柚子胡椒
    • TRQCeh1K8k
    • 17/02/18 12:13:59

    いつも同じ人がハートくれない。
    個別受取りしてもきてないし。
    プレイしてないのかもしれないけど、モヤモヤする。

    • 0
    • 1751
    • 柚子胡椒
    • RdF0QDACY5
    • 17/02/18 17:50:13

    わたしのグループにも、1人だけ自分からは滅多にハート送ってこない奴がいる!
    こちらから送ると数時間後に帰ってく来る感じ。
    他の人はマメに送ってくれるんだけどな。そいつ退会すれば良いのに!!

    • 0
    • 1752
    • 全部タレで
    • ZncQ/02GDN
    • 17/02/20 12:37:11

    月曜日にスコア出してるのにハート送ってこない人なんなの?
    プレイ前にハート送信って規約あるんだから寝る前にプレイしたから~、とか、私の中での一日は朝7時からなので~とか言ってないで月曜日くらいスコア出す前に送って来いよ。あーイライラする。

    • 0
    • 1753
    • おしぼり
    • tkK3E5QzmD
    • 17/02/21 22:13:57

    以前もレスしましたが、16人グループの方は見てないかな?そのグループに参加してるものですが、グループの約束事とか管理人さんが誰かとかまで分からなくなっちゃって(>_<)どなたか教えてください(>_<)最近結構ゆるい感じだけど、みなさん大丈夫ですか??

    • 0
    • 17/02/21 22:27:07

    >>1753ここじゃなくてグルチャで聞けば良いじゃん…。

    • 0
    • 1755
    • ぎんなん
    • zeeKSc5Or5
    • 17/02/22 16:49:53

    ノルマ制のグルで日替りで未達が居るのに管理人さんは他の人にはハートきてるみたいなんだよねとか言って対応してくれない。
    抜けようかな。

    • 0
    • 17/02/26 20:52:02

    いるいる!
    20個とかどうやって送ってるか不思議。
    なんか管理人も変な人のグルだとトラブルあるし安易にグル入れないですよね

    • 0
    • 1757

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 06:26:20

    ハート20個とか送ってくれる人は
    大抵、自動送信でしょうね
    ちゃんとしたグルの目安としては
    まず、荒らし対策の為にセキュリティボットを
    導入している事と連絡部屋と雑談をキッチリ
    わけてる事かな?

    • 1
    • 17/02/27 12:08:18

    >>1758さん

    なるほど!ありがとうございます。
    また色々教えてください。

    • 0
    • 17/03/01 22:07:19

    20人ごえのグルなんだけど、最近ちょいちょい未達か1個程度の人いるんだよね。
    ノルマ1だけど個別送信して返すようにルールができているはずなのに最低で1か0。
    管理人はカウントしてないのかな?
    拾ってきた情報のせる暇があるなら抜き打ちカウントすればいいのに。

    • 0
    • 1761
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/03/01 22:25:01

    >>1760たぶん、そういう人は
    管理人には送ってるんじゃないかな&#12316;
    だから、管理人にちゃんと報告した方がいいよ

    • 0
    • 17/03/01 23:02:40

    >>1761どちらかと言えば管理人は見ていないと思う。
    管理人の情報すら既読スルーだったり、たまに返事をしているのも未達とノルマ1でいいと勘違いしているメンバーだもん。
    管理人にだけ丁寧に送っているとは思えない。
    本人はスコア出してるの今日だし、飽きて放置だろうから抜ければいいのにね。

    • 0
    • 17/03/02 16:32:31

    >>1762グル変わった方がいいね

    • 0
    • 1764
    • キッズルーム付き
    • 1yMByPXQBX
    • 17/03/02 21:15:59

    >>1762
    グル変われば?

    • 0
    • 1765
    • ラストオーダー22時
    • tQoMDTWxH/
    • 17/03/02 22:54:22

    >>1762
    ごめん、ノルマ1なんだよね?何個求めてるの?プラスαできる時ははするけど、1日何回も開かなかったら個別受け取りしたところで受け取った個数分返るわけじゃないし。ノルマ1で1しか送ってこないと言われても困るや。

    • 0
    • 17/03/02 23:01:49

    1日1回はハートを送るノルマになってるのに
    それすらできない人がいる。管理人が1人になって 目が届かないのかな?

    • 0
    • 1767
    • 鶏の丸焼き
    • qV1IcvDONs
    • 17/03/02 23:14:20

    >>1763
    ありがとう。管理人に相談したらグル内で注意書きが出た。やっぱり未達やノルマ1だけで個別送信忘れがちになってるの腑に落ちないから、聞いてよかった。これで変わらないなら別へ行くよ。
    >>1764相談したら動いてくれたよ。変わらないままだったら別へ行ってみるね。

    • 0
    • 1768
    • 鶏の丸焼き
    • qV1IcvDONs
    • 17/03/02 23:19:42

    >>1765ノルマ1だけどあとは個別送信だよ。最低でノルマ1だけど、個別送信はするとこなの。もし同じグルなら今日から変わったからわかると思うんだ。
    ノルマ1で休むって連絡するのも元からのルールだから、別グルだったら話わかんないかもしれない。

    • 0
    • 1769
    • ししとう
    • BhG8ICDxpw
    • 17/03/04 12:37:48

    今日、もう土曜日で週末になっちゃってるのにノースコアとかグループ入ってて意味が分からない。何のためにグループに入ってるのか…
    ハートもなかなかこないし、やる気もないなら退会して欲しい。毎日、ノースコアの人に送ってるのバカらしくなるわ。月曜日にスコア出しでハートを必ず送信するってルールだけど、土曜日までツムをやる時間もないなら、グループにいる意味がないよね。

    • 0
    • 17/03/04 15:40:39

    グルによってはスコア0には送らなくていいとか
    火曜日までにスコア出ししてない人は
    やる気なしと判断して強制退会だけどね

    • 0
    • 1771
    • つくね(黄身+50円)
    • q1o8Dd8+11
    • 17/03/04 16:33:09

    うちのグループは火曜日以降0の人には送らなくて良いってなってるけどさ~
    やらない人の分ハートもコインも受け取れない訳で…
    そんな人が何人もって、なっていったら困るな

    あと最近入って来た人が送ってこない事が多い
    管理人には送ってんのかな…
    ちゃんとしてほしいな

    • 1
    • 17/03/04 17:48:57

    なんかもう管理人も全然機能してないし、抜けようか悩む。。

    • 0
    • 17/03/04 18:10:36

    火曜日以降無言でスコア出ししてない人は
    強制退会にしちゃえ
    管理人がちゃんとしてないグルはダメだよね
    私はそういうグルはサッサと辞める

    • 0
    • 1774
    • ししとう
    • BhG8ICDxpw
    • 17/03/04 18:14:23

    何か、ここに愚直ったらスコア出し今さらしてた。うちのグループも火曜以降は送らなくていいってなってるけど、それじゃ何のためのグループなのか分からないしね。送らなくていいとはいえ、ハート交換のグループにわざわざ入ってるのだから、ノースコアの人にも毎日必ず送って来たけど、最近バカらしくなってきて初めて愚直っちゃった。いくら、緩いグループでもなぁなぁは良くないよ…

    • 0
    • 17/03/04 19:40:59

    メグって管理人がいるグループは加入しない方がいい。管理人が子供過ぎて、気に入らない人は退会。グルチャは意味不明の文。というか管理すら出来てない荒らされてばかりのグループ。

    • 1
    • 17/03/04 19:46:28

    &#9825;送り返さない管理人とか、メンバーまじいらないんだけど。

    • 2
    • 1777
    • やげんなんこつ
    • DdnKIPdwip
    • 17/03/07 07:27:40

    1日1回のハートも送れないのならグループ抜ければいいのに。言い訳ばかりでウンザリするわ。
    管理人さん気が付いてるみたいだけど何も対応してくれないし。

    • 0
    • 1778
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/03/07 09:51:23

    イベントグルならノルマフリーもありだけど
    最低でもノルマ3以上ないと
    まともなグル探すの難しいよ
    グルはいっぱいあるよ
    そんな管理人のグル辞めちゃえ

    • 0
    • 1779
    • レモンサワー
    • 4pPDVsli7q
    • 17/03/07 11:17:33

    >>1778どれだけのグループを見てきてノルマ3以上じゃないととか言ってるの?
    ノルマ1でもまともなグループ沢山あるから。

    • 2
    • 1780
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/03/07 14:51:53

    >>1779そうでしたね失言でした。
    ただ、確率的です。
    たしかにノルマ1でもいいグルはありましたが
    ノルマ止めや荒らしが多かったのは
    ノルマ低いグルが圧倒的に多かったので

    • 0
    • 17/03/08 07:50:21

    最近入って来た人が月曜日からプレイしてなかったけど、今日スコア出してた
    なのに!
    ハート来てない!
    規約分かってないのかな?
    管理人には送ってるのかな?
    プレイしたならハートちゃんと送ってよ

    • 1
    • 17/03/23 21:05:26

    最近入って来た人、ノルマ3なのに1個しか送って来ない。
    管理人には送ってるのか気になる…
    送り分けとか、やめて欲しい。
    管理人に問い合わせした方が良いのか悩む。

    • 0
    • 1783
    • つくね(黄身+50円)
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/03/23 22:21:14

    >>1782それは即、管理人に連絡した方がいいよ

    • 0
    • 1784
    • ししとう
    • tkK3E5QzmD
    • 17/03/30 21:49:08

    15人グループの自撮りさん、もう貴方に送りません。随分前から送っても来ないし、返してもこない。プレイもしたりしなかったり。自撮り変える暇があるなら、グループから抜けたらいいのに。

    • 3
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ