*ツムツムグループ愚痴限定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 1686
    • 寿司職人(イケメン)
    • PtmHh/hXWq
    • 16/12/22 17:12:21

    >>1685
    多分わたしのグループだと思います。
    ○寿さんですよね??

    急に退出になったんで、心配してたんです。
    どうしたら、グループにもどれるのかなー??

    • 0
    • 16/12/22 17:22:55

    >>1685
    私もどうしたんだろうと、心配してました。
    助けてあげたい。どうしたらいいの?

    • 0
    • 16/12/22 21:27:24

    >>1685
    私もそのグループの一人だと思います!

    一時的にLINEのQRコードをここに貼り付けて、それをみた同じグループの人がアクセスできれば戻れるかもしれないです。

    ただ、知らない人にも一時的に知られてしまう危険性がありますが。
    よかったら検討してみてはいかがですか?

    • 0
    • 16/12/22 21:50:05

    同じグループってわかってるならコテ出してミニメで連絡とってID検索すれば解決

    • 0
    • 16/12/22 22:51:02

    >>1685 同じグループです。
    ミニメ頂けたらID送ります(^^)

    • 0
    • 1691
    • 茶碗蒸し
    • 0aTgMS2Dnv
    • 16/12/22 23:23:32

    >>1685
    もしかして今週の火曜日に退室された方ですか?
    気になってました。

    • 0
    • 1692
    • コノシロ
    • M0dL1Tm+PE
    • 16/12/23 00:03:48

    QRコードって手もありますよ
    IDは変える事出来ないけど
    QRコードなら、用事が済んだら
    すぐ変えられるので

    • 0
    • 1693

    ぴよぴよ

    • 1694
    • 寿司職人
    • 59JdEoI7yY
    • 16/12/23 08:31:20

    >>1675

    みなさんありがとうごさいます!(T_T)
    そうです!〇寿です!
    チョコさんに連絡しますね!

    • 0
    • 1695
    • 海老アボカド
    • xHRS8Bvm5V
    • 16/12/23 14:19:47

    退出させた人、連絡とれたみたいだけど、その人、グループのみんなには 何もないね。
    一言 あっても いいと 思うけど

    • 0
    • 1696
    • あおさの味噌汁
    • 4JU9EgnVed
    • 16/12/23 14:47:50

    >>1695
    ね。しれーっとハート送ってくるけどなんだかなって感じ。
    そもそも間違って退出させてしまったなら、すぐに自分から連絡するものだよね。

    • 0
    • 1697
    • ハンバーグ寿司
    • 0aTgMS2Dnv
    • 16/12/23 15:38:11

    >>1695
    間違って退室させるってそんな事あり得るの?
    管理人さんがLINEしてもしばらくは返事なかったみたいだし、本人はどう思ってるんだろう。
    勝手に退室させられた人だってびっくりするし気分悪いよね。

    • 0
    • 1698
    • 海老アボカド
    • WX+U9bIEFD
    • 16/12/23 15:49:48

    >>1695
    その方もママスタにいるんだからここで言わなくても‥

    • 0
    • 1699
    • 炙りえんがわ
    • nYBVwZjt6d
    • 16/12/23 16:56:22

    >>1694
    無事に復活出来ますように!

    >>1690
    動いて頂いて感謝です!
    何も出来ずに居たので…(汗)

    • 0
    • 16/12/27 09:52:30

    送信も返しも出来ないなら連動解除してよ
    後出しされて
    こっちはいくつも送ったのに

    • 0
    • 16/12/27 16:46:00

    >>1694です

    心配して頂いた方、ありがとうごさいました!
    データ復元できました!!

    • 0
    • 1702
    • ネギトロ巻
    • 0T2e0zSenq
    • 16/12/27 20:54:54

    >>1701
    良かったね!!グループにも復活だね。おかえりなさい

    • 0
    • 16/12/28 06:25:52

    >>1694おめでとうございます。
    良かったですね。
    私の時よりはやいかも

    • 0
    • 16/12/28 10:46:48

    >>1702>>1703
    ありがとうごさいます!
    チョコさんに昨日ミニメールしたんですが、まだ気付かれてないようで、連絡取れたらグループ復帰したいと思います!

    • 0
    • 1705
    • 新しいパンツをはく
    • RTUHR/cZMs
    • 17/01/12 06:37:06

    何の一言もなく退会ってなんだかなー。。

    • 0
    • 1706
    • おせち(カレーライス)
    • C5AknTDCLN
    • 17/01/12 07:48:33

    >>1705
    自分の意思で退会なのかなー。間違えて退会したのかなとも思ったんだけど。
    その前のコメントにスタンプなりコメントなりするつもりが間違えて…みたいな。

    • 0
    • 1707
    • 今年こそは
    • xHRS8Bvm5V
    • 17/01/12 14:52:28

    ハート送るのも 忙しくて なかなかできないって よく言ってる管理人たち
    こういうときは 早いんだね

    • 0
    • 17/01/16 00:56:31

    グループ辞めたらブロック削除するようにいつもグルチャに書いてあったから、削除してたのに、
    辞めてみてわかった。
    みんな削除してくれないんだねー。
    やだやだ

    • 0
    • 17/01/16 14:45:32

    >>1708え!?嫌なんですか?
    削除しないのはあなたとツム友でいたいから
    じゃないんですかね
    私は退会した後も削除しないでいて
    ハート送ってくれる方に感謝してますが…
    あなたが嫌ならあなたがブロック削除すればいいのでは?
    私はノルマ未達とかだらしない人はブロック削除で
    問題ない人は非表示削除で使いわけてます。

    • 0
    • 1710
    • 人生ゲーム
    • Peg0MjSqvz
    • 17/01/16 14:48:53

    >>1709ブロック削除しても相手が同じようにしてくれないと相手から送られて来ちゃうんじゃない?
    unknownから送られてくるハート本当にウザい。

    • 0
    • 17/01/16 14:53:14

    >>1710
    本当にうざい。
    退会したくせにブロック削除せずハート送ってくる人ってどういうつもなんだろう?
    なんか得することでもあるの?

    • 0
    • 17/01/16 16:05:01

    そういう考え方もあるんですね
    私はコッチは削除しちゃったのに
    ハートを送ってきてくれてる
    unknownさんに感謝と申し訳なさしかないです
    だから、なるべく個別受け取りしてますが
    わざと削除してもらえる様に何日も
    まとめてでしか受け取りしなかったり…
    難しいですね(>_<)

    • 0
    • 17/01/16 19:53:54

    30人グループだけど、メールボックスからハート受け取ってランキング見たらスコアでてて、しっかりピンクハートですよ…
    プレイする前にハート送る規約じゃなかった?
    イニシャル 書きたいぐらい

    • 1
    • 1714
    • どんと焼き
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/01/17 09:25:47

    グルで言いわけする時間あるなら
    1チェーンでいいんだからスコア出ししてよ!
    +αの意味、吐き違えてない!?
    +1じゃないから!多く送ってくれた人に
    出来るだけ返すって事だから!!

    • 0
    • 1715
    • どんと焼き
    • /yadvfH+i7
    • 17/01/17 11:46:24

    >>1714たかがゲームの事でキレすぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 16:36:16

    >>1714
    うちも+αのルールだけど、
    いつ寝てるのって感じの人が数人いる。
    数えると1日20個近く送ってくるんだよね。
    自動的にツムのハート送ってるみたいな事グルちゃに書いてあったんだけど、そんなの出来るの?

    • 0
    • 1717
    • どんと焼き
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/01/17 17:11:32

    >>1716
    自動送信ってやつですね
    パソコンで本格的にやるのと
    Frepってアプリを利用してやるのがあります。

    • 0
    • 17/01/17 17:50:19

    >>1717
    そんなアプリがあったとは…

    • 0
    • 1719
    • かまぼこ高い
    • OX2lketIRF
    • 17/01/17 17:57:28

    >>1718
    基本、サブ機がないと無理よ。
    ずっとツムツム起動しっぱなしだから。

    • 0
    • 1720
    • 御年賀(タオル)
    • nV5EEHx6g+
    • 17/01/19 18:45:04

    >>1713
    同じグループなのかな
    月曜に受け取りボックスから受け取って、ランキングに戻ると、いつも同じ人がハート未送信でプレイしてるんですよね…
    ハート送ってからプレイする決まりなんですけどね…

    • 0
    • 17/01/20 10:38:45

    グループ辞める人が増えて人数が段々、減ってきてハートの返しがそれでなくても少ないのに体調悪かったり忙しかったりでお休みしてる人ばっかりだし持ってるハートも少なくなってきたよ。
    新しい人、募集してほしいけど管理人達も忙しいみたいだから無理だろうなあ

    • 0
    • 17/01/22 16:40:55

    >>1720
    同じ?ここ2日~3日で3人増えたグループです

    • 0
    • 17/01/22 18:29:06

    >>1713
    規約をちゃんと見てないか忘れちゃったんじゃないの

    • 0
    • 17/01/23 16:44:42

    ここみて怖くなったのか飽きたのかやめる人続出…ママスタこわっ

    • 0
    • 17/01/23 17:18:11

    >>1720
    違うグループだけど私ランキング
    0スコアの人には月曜日送ってないや。
    スコア出してる人には送るけど。
    リア友やポコポコ友とごちゃごちゃになってて誰がグループかわからないから涙

    • 0
    • 17/01/23 17:19:59

    >>1721>>1724
    同じグループかな?
    辞める人続いてて寂しい。

    • 0
    • 1727

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 07:51:57

    ツムツムは全然プレイしてないのに他のLINEゲームのおねだりしてくる人がいる。管理人いなくなったからって何でもやっていいと思わないで欲しい。

    • 0
    • 1729
    • こたつでアイス
    • T1YXi4ktqP
    • 17/01/30 08:33:04

    月曜日スコア出てるのに、またハート来てないし…毎週毎週同じ人
    前に管理人さんがグループLINEで確認した時に了解してたはずなのにね~
    最近入った新人さんも金土日と3日連続ハート送って来てない

    • 0
    • 17/01/30 12:11:03

    >>1729
    同じグループです。
    私も同じこと思ってました。。。
    入ったばかりだから仕方ないのかな?

    • 0
    • 17/02/01 09:51:04

    新ツムでプレイしてるのにハート来てない人いるわ
    規約は守らないと~

    • 0
    • 1732
    • おせち(スカスカ)
    • M0dL1Tm+PE
    • 17/02/01 17:05:05

    管理人のくせにずっと連動解除
    管理人も副管理人もグルに顔出しもなし
    やる気ないなら誰かにグルゆずるとか
    解散すればいいのに~

    • 1
    • 17/02/02 20:15:43

    猫の人送ってきてるか?

    • 0
    • 17/02/03 09:00:58

    >>1733
    猫の人って?

    • 0
    • 1735
    • おせち(カレーライス)
    • GZflMUOXW9
    • 17/02/03 09:21:06

    >>1733

    同じグループかなー?
    前も全然送ってこなかったときあるよねー

    • 0
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ