不妊症の方 へのコメント(No.19

  • No.15 匿名

    14/03/23 23:15:12

    >>9うーん...けど実際に不妊で悩んでいる人は本当に辛いと思うよ。それが身内や親戚だったら尚更ね。嫌でも情報入ってくるだろうし。
    ママスタでよく不妊様とか言われるけど、嫉妬してしまったり、嫌な気持ちになるのは仕方ないことだと思う。頭では祝福してても心がついて行けないんだよ。

  • No.19 匿名

    14/03/23 23:19:29

    >>15
    そうなんですね。
    妊娠してることも言ってなかったですが、今回こういう状況だったので言わないと仕方ない状態でした。
    付き合いもあまりないし、他県に住んでいるので会うことも滅多にありません。
    従姉妹は、一児のママですが子ども大好きだしなにより従姉妹がひとり娘なので伯母の従姉妹と孫に対する執着心がすごいです。
    だから、孫ももっと欲しかったんだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。