「 酒鬼薔薇 」 10通目の手紙

  • ニュース全般
    • 262
    • 匿名
      14/09/30 10:39:22

    こいつ、元々小学生の頃から小さい子や弱い者相手に暴力してたみたいよ。
    小学生の頃から猫の舌を同級生に見せびらかしたりしてたみたい。
    万引きの主犯なのにこいつだけ認めず、母親も庇ってたって。モンペっぽい。
    元々トラブルメーカーなのに、猫の舌とか小さい子いじめのこと等異常に気づけなかったのかな?
    サカキバラ母の手記だって、自分を正当化するものにしかなってないんじゃない?
    そんな手記見ても、普通の母親となんて私は思えないだろうな。
    母親の証言より同級生とかの方が当然客観的に見てるだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ