AKB48【第6回選抜総選挙】 へのコメント(No.1974

  • No.1974 匿名

    14/06/09 12:17:59

    1位になって調子乗ってない?
    ロケ地は海外がいいなとかAKBの代表曲になるような口ずさめる曲がいいとか何様だろう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1976 匿名

    14/06/09 12:29:15

    >>1974
    調子乗ってるとか何様とかの問題じゃないと思うけど…。それは普通の事なんじゃねぇの?
    自分の要望とか希望が言えるのは1位になったからでしょ?

    わけのわからない順位の子がロケ地は海外が良いとか言えば何様だよ?って思うけど

  • No.1977 匿名

    14/06/09 12:38:31

    >>1974
    そりゃ~そうでしょうよ 折角センターになれたんだし、ロケ地はともかくAKBの代表曲になるような口ずさめる曲がいいって。渡辺じゃなくても誰が1位になっても同じ事言うと思うわ~。

    自分がセンターになった曲だけダサかったりしたら嫌だし。

  • No.1979 匿名

    14/06/09 12:58:47

    >>1974
    そんなの普通。
    別に何様とも思わんわ。
    初めて1位になってセンターになれたんだから当たり前の事だと思うわ。

  • No.1980 匿名

    14/06/09 13:49:17

    >>1974
    確かに
    1位になっても嘘泣きしてたし、スピーチも訳分かんなかったしね

  • No.1985 匿名

    14/06/09 14:07:38

    >>1974
    今朝めざましテレビ出てるの観たけど別に何とも思わなかった。

  • No.1988 匿名

    14/06/09 14:09:51

    >>1974
    アップテンポの曲、UZAとかみたいなかっこいい系じゃ、踊り切れないんだから、これからセンター出来るわけ?

  • No.1992 匿名

    14/06/09 14:16:58

    >>1974 今日の朝のめざまし観て言ってるんだろうけど、加藤だか軽部だか忘れたけど、まゆゆにどんな曲とが良いですか?みたいな質問して来たから答えただけでしょ?あの状況で何でも良いですって答えられる分けないじゃん

  • No.1994 匿名

    14/06/09 14:19:38

    >>1990
    トピ荒れる原因を作ったのは>>1974の書き込みだから>>1974を通報した方がいいんじゃないの?


    利用規約にも、荒れて原因や荒れて目的や場の雰囲気を乱す書き込みは禁止って書いてあるし

  • No.2000 匿名

    14/06/09 14:45:34

    >>1974
    念願の1位
    調子になんかのってないよ
    味スタの雰囲気去年より全然よかったじゃん
    ほとんどの人が祝福してた
    去年は途中帰る人いたから雰囲気悪かったよ

1件~9件 (全9件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。