知り合いが精神病&#x{11:F9A8};

  • 病気・健康
  • ぁゅみ
  • N900iS
  • 05/07/25 11:25:12

ぁの知り合いがうつ病&#x{11:F9A8};みたぃなんですけど その子ゎ友達とゎ普通に遊べるし 買い物ゃご飯食べに行ったり出来るみたぃなんです。で自分がィャな事都合が悪ぃ事だと 自分ゎうつだからって感じになります。ほんとにこの子ゎうつなんでしょぅか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鬱は
    • SH700i
    • 05/07/27 16:18:41

    波があるので本当にたまたま鬱の症状出てたとかもあるかもしれませんよ?難しいですね…(>_<)

    • 0
    • 4
    • 精神科に
    • P900i
    • 05/07/25 21:34:12

    食欲なくて
    最近楽しくなくて
    眠れません
    とかいえば欝と診断されます。
    内科で風邪と診断されるくらいポピュラーですよね。

    • 0
    • 3
    • それは
    • KDDI-KC33
    • 05/07/25 19:04:07

    自分は【うつ病】と診断されているからって事に甘えているんですよ。相手(例えば主さんとか)が自分に対して強く出れないと思っているから余計に甘えが出るんじゃないかな?だから都合の悪い事からは逃げるんです。正直、医者によっては簡単にうつ病だと診断する所もあるので本当にうつなのか疑わしいかも…本当のうつでも一生懸命に努力してる人達は沢山いるのに…。

    • 0
    • 2
    • ぁゅみ
    • N900iS
    • 05/07/25 15:31:38

    でも その子病院にも行ってて病院でうつと診断され 薬も飲んでるんです&#x{11:F9A9}; 病院でうつと診断されたからホントにうつなのかなって思ぅんですけど どぅなんでしょぅ&#x{11:F9D0};それとたまに朝早くから泣きながら電話かけて話聞きにきてって言われて困ってます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • 診断結果
    • SH900i
    • 05/07/25 14:05:42

    ただのワガママです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ