住友生命にお勤めの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 隣のトトロ
    • KDDI-SN32
    • 05/07/25 20:49:24

    大変だよ最初から身内いれさせられるよ、最初の三ヶ月は身内または知人友人を回らされます。最初の基盤が出来てないかいからフィールド(担当地区)基盤(企業)から契約は無理なんで結局身内いれさせられます。
    必ずまるかつっていう実働は何が何でもさせられるよ。だから大変ドクターオッケー(0.7件)という商品は安くいいからみな入ってくれるが『せっかく契約もらうなら1件になるのもらえ』言われるしね今月で2ヶ月目になる私です。明日〆切りまだ件数足りず…親に頼め言われてまじ辞めようかと考えてます。やればやっただけの手当はあるしうまく時間も使えます…他社に比べるといい商品です。けど保険屋の話なかなか聞いてくれないからね住○生命の商品はでも他に比べたらいいからやるなら自信もってすすめてみてね。

    • 0
    • 6
    • さいしょはいいけど少ししたら基本給かなりサガルヨ
    • F901iC
    • 05/07/25 13:01:46

    間違えた

    • 0
    • 5
    • かい
    • F700i
    • 05/07/25 12:44:48

    私も働こうと思って今、いずみスクール行ってます(>_<)

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/07/25 12:38:10

    そうなんですか!お話聞けてありがたいです(*^_^*)
    身内や友達には勧める気はありません(^_^;)
    もっと聞きたいのでよろしくお願いします☆

    • 0
    • 3
    • 身内、友達に
    • N900i
    • 05/07/25 12:33:55

    保険勧めるのはやめてね…。

    義母、義姉、義母の姉妹二人が住〇で名前貸してだの保険入ってだのしつこかったから&#x{11:F9A5};

    主サンやるなら頑張ってね!

    • 0
    • 05/07/25 12:21:13

    ノルマ付きになると
    朝出て朝礼やらなんやら
    やってから夕方の終了時間まで自由の身になります
    ノルマ越えてない人や収入増やしたい人は入ってもらえそうな所を回る

    余裕な人はその時間帯に
    家帰ってもいいし何してもいい。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/07/25 10:45:34

    営業です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ