ラプンツェル見た人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/21 05:57:50

    DVD見た時に戸田恵子だと思ってすぐに調べたくらい!

    しょこたんいるからもう一人くらい芸能人使ってると思ったんだけどな~

    • 0
    • 14/03/21 00:56:36

    昨日まさにリアルタイムでママスタのTV糧でこの質問したよ私。

    • 0
    • 14/03/21 00:54:42

    思わなかったかな、でも似てるね!

    ラプンツェルはしょこたんだね!
    歌のところは違う人みたいだけど^ ^

    • 0
    • 14/03/21 00:47:04

    思わなかったけど、言われれば似てたかも!
    ラプンツェルがしょこたんだってのが逆にびびった。
    あれ?違う?

    • 0
    • 14/03/21 00:45:36

    え?
    声、全然違うじゃん。

    • 0
    • 14/03/20 20:34:42

    えー!違うんだ!
    得意げにげに「アンパンマンの声の人だよ(ドヤッ)」って言わなくて良かったー

    • 0
    • 14/03/20 20:32:15

    戸田恵子じゃないみたいだよ!!
    でもそっくりだよね!!

    • 0
    • 14/03/20 20:21:41

    今の今まで、戸田恵子だと思ってたよ!

    • 0
    • 14/03/20 20:09:01



     ラプンツェール

     髪をおろーしてー

    • 0
    • 14/03/20 20:04:53

    いやだっ
    娘に得意気に"カーズに出てくるサリーと同じ声優さんよ"って言っちゃった。

    • 0
    • 14/03/20 19:11:38

    ずーと戸田さんだと思ってた!!!
    そっくりすぎだよね?

    • 0
    • 14/03/20 18:57:36

    違うんだ!てっきり戸田さんだと思った…

    • 0
    • 14/03/20 18:53:20

    剣幸って元宝塚の人らしい!!

    戸田恵子だと思ったけどなんか違うかもって思って調べたよ

    • 0
    • 14/03/20 18:51:12

    違うんだ!

    • 0
    • 14/03/20 18:49:23

    えっ違うの?!似てるねぇ。アンパンマンの後釜その人でいいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ