フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 13:14:02

    百合子は少なからず危機感を抱いてるけど国から抑え込まれてるだけで、国からの言い分に考えを改めた訳ではないよね

    • 5
    • 20/07/10 13:19:35

    野球観戦も感染気にしないのがいくだろうから怖い。都内の飲食店だってまた客足減ってるってニュースでやってた。無理やり経済回そうとしたって感染者増えてるのに対策しなきゃ意味がない。

    • 0
    • 20/07/10 13:30:03

    この歌大嫌い
    そしてこの踊ってる女もキモイ

    • 5
    • 20/07/10 13:39:38

    しか勝たんはかなり前から使われてるのに何で今更流行ってるんだろうね

    • 0
    • 20/07/10 13:40:46

    チョベリバとかはまだ分かるけどぴえんとかぱおんとかぶりっ子か!って気持ち悪い笑

    • 1
    • 20/07/10 13:40:50

    榎並どうしたの?ぴえんて

    • 0
    • 20/07/10 13:44:05

    >>78857
    思い付かなかったのかな?

    • 0
    • 20/07/10 13:44:57

    >>78858
    いま、自分はぴえんの状態って意味合いでとったから何かあったのかと思った

    • 0
    • 20/07/10 13:45:37

    ほんと、関西人って人のせいにするの好きだよねー。

    • 2
    • 20/07/10 13:46:02

    >>78848
    でもさ、あの秘書?使えなかったんだろうね、場所間違えるし、支援者に送るヤツも住所間違えたり…

    • 3
    • 20/07/13 12:14:57

    認知症、かなり酷くない?本当に軽度?

    • 4
    • 20/07/13 12:16:57

    生まれつき認知症じゃないの

    • 6
    • 20/07/13 12:20:22

    一緒に仕事する人は大変だよね。。

    • 0
    • 20/07/13 12:22:54

    蛭子さんって、何年か前に軽度アルツハイマーって診断されてなかったっけ?

    • 1
    • 20/07/13 12:23:58

    爺さんの認知症の話なんてどうでもいいわ

    • 2
    • 20/07/13 12:28:18

    もっと前から認知症っぽかったけどな。

    • 1
    • 20/07/13 12:28:39

    他にネタないのかなー。長い。

    • 0
    • 20/07/13 12:30:04

    蛭子さん引っ張りすぎw
    優樹菜の不倫相手はもうやんないか

    • 0
    • 20/07/13 12:31:24

    >>78865
    私もそう思ったけど今やってるのはそれは触れられてなったよね?

    • 0
    • 20/07/13 12:36:10

    山本裕典って、何やっていなくなってたんだっけ?

    にしてもゴリ顔だよね。

    • 5
    • 20/07/13 12:51:26

    吉田が喋るとイライラ、ハラハラする

    • 3
    • 20/07/13 12:55:16

    決めたルールをしっかり守った前提で、それでも防げなかったとしたら、もっと厳しいルールを設けるしかないよね。

    • 5
    • 20/07/13 12:57:10

    野々村って顔、気持ち悪いね、
    なんかアホみたいな顔してる
    もっとシャキッとした、顔しろよ

    • 4
    • 20/07/13 13:04:41

    坂上忍の顔を見たらひっぱたきたい!うるせーバンって

    • 2
    • 20/07/13 13:07:58

    足りないって言ったって自営なんてもともと安定してないんだから仕方ない。

    • 3
    • 20/07/13 13:10:04

    キャバクラとか利用してるの一部な人の「業種なんて要らないわー

    • 4
    • 20/07/13 13:23:08

    ローランドすげー

    • 0
    • 20/07/13 13:24:14

    あそこまでされると野々村可哀想。
    読むなら読めばいいとか言って、ってことは他の出演者も読んでるってことだよね。

    • 0
    • 20/07/13 13:26:51

    休業して、従業員の給料補償して箱代払うくらいなら、しめて従業員散らした方が負担ないからね、

    • 2
    • 20/07/13 13:28:49

    >>78879
    しかも他の人が言わなかったこと言ってたよね。
    従業員を家族の様に考えてるとか他の人は褒めてるけど、ローランド以外の店の経営者が同じ事しようとしたって、ローランドはホストクラブ以外の事をしてるから、そちらの仕事に…とか出来るけど、他店の経営者全員が同じ事は資金的にも出来ないって、忖度大好き坂上忍には言えないでしょ。

    • 2
    • 20/07/13 13:29:09

    将棋ネタつまらん

    • 5
    • 20/07/13 13:29:46

    >>78882昼ごはんなんて本当どうでもいい。しかも毎回毎回、値段まで載せて。

    • 5
    • 20/07/13 13:30:23

    野々村、公開いじめ?
    別に野々村かばう訳でもないけどさ、
    自分も棒読みで司会下手くそやん!

    • 3
    • 20/07/14 12:20:11

    東京都知事と菅官房長官って…ガキみたいな発言するのかね(笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:22:35

    全国でコロナがさらに広まったら菅官房長官のせいでオケ?

    • 4
    • 20/07/14 12:26:51

    誰のせいでもない。コロナと上手く付き合う方法模索中ではないのかしら??

    • 0
    • 20/07/14 12:39:26

    女子医大の看護師が辞めたのはボーナスだけじゃない。昔から経営状態が良くない病院、それなのに大きな金額をは足りて施設を作ったんだ。その施設は無意味?なものらしく、、そんな施設に費やすお金があるのならボーナス出してくれればいいと言って不満爆発退職者400名なんだよね。

    • 2
    • 20/07/14 12:43:45

    この女の人の話し方、イライラする

    • 5
    • 20/07/14 12:43:52

    辞めて他行けばいい

    • 1
    • 20/07/14 12:49:11

    大学病院の看護師などはボーナスあるけど医師のほとんどはない。
    あるのは教授助教授、講師。
    うらやましいよと大学病院の勤務医は言ってるよね。

    • 2
    • 20/07/15 12:19:44

    山口さん可愛い

    • 1
    • 20/07/15 12:27:12

    藤井七段とイチャイチャしたいとかキモすぎる

    • 2
    • 20/07/15 12:27:57

    大谷翔平君みたいだな

    • 0
    • 20/07/15 12:33:00

    >>78889
    坂下千里子の声と話し方に似てる

    • 0
    • 20/07/15 12:49:49

    解説員平井って人、八王子に失礼な発言だわ。

    • 1
    • 20/07/15 12:57:49

    >>78896
    この人、最近よく出てるけどなんなんだろう。なんかいちいち噛みついてくるような話し方するからイラッとする。

    • 1
    • 20/07/15 12:59:32

    安藤さん、入れ歯が合ってないのかな?

    • 1
    • 20/07/15 13:10:05

    平井ってやつ、腹立つわ!

    • 8
    • 20/07/15 13:11:39

    平井って人の言い方腹立つわぁ

    • 7
    • 20/07/15 13:12:00

    平井さん、もう貴方は喋らない方がいい。
    熊のぬいぐるみとか置いといた方がマシ。

    • 8
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ