フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 13:15:55

    奥さん、打ちどころ悪かったのかな
    可哀想。

    • 2
    • 20/04/10 13:16:17

    これ都内のマンションで収入低くかったら住めないよなって思った。
    奥さん口うるさかったのかな?

    • 0
    • 20/04/10 13:17:28

    我が家は、夫婦で「減ったねーでもなんとかなるね」って感じ。

    • 1
    • 20/04/10 13:20:35

    昔付き合ってた彼氏に殴られた事あったなぁ。あの人はどうなってんだろうか。

    • 0
    • 20/04/10 13:25:22

    こんな時期に収入の話で相手を責めるのは違うよね。

    • 2
    • 20/04/10 13:26:30

    東国原の頬、少し赤くない?
    熱あるんじゃないの?

    • 0
    • 20/04/10 13:28:55

    普段からネグレクトされてる子供たち、大丈夫なのかな。
    ちゃんとご飯食べさせて貰えてるのかな。

    • 1
    • 20/04/10 13:30:54

    このカウンセラーのおばさん、めっちゃ性格悪そうな顔してる

    • 1
    • 20/04/10 13:31:01

    わかる。ちょっと話ズレるけど、パニック障害なって辞めた職場、やめる前の3ヶ月は一番立場下の私に全部上司の怒りの矛先が集中してた(事情あって当時めちゃくちゃ忙しかった)。辞めた時は「忙しいのに私が役立たずだから叱られるんだ」って自分を責めてどんどん追い詰められたけど、今10年経って冷静に考えたらああいう時期こそ上の立場の人間が下の人間をフォローしたり守るべきだったのでは?と。
    人間て弱いんだね、弱い人間に当たってしまうんだ。

    • 0
    • 20/04/10 13:31:12

    忍、器が小さいなぁ…

    • 0
    • 20/04/10 13:31:50

    ありがとう、ごめんなさいを大事にするタイプの割には威圧的な人だよね

    • 2
    • 20/04/10 13:32:00

    坂上は独身がいい。あんなの人と一緒に暮らせないから、喋らない犬がいいんだよ。

    • 3
    • 20/04/10 13:38:48

    これさ、家族経営とかなら一ヶ月半額に落として、残りをボーナスに変えてあげれば30万ゲット出来るよね。って悪さが横行しそう。

    • 1
    • 20/04/10 13:39:02

    旦那の収入わからないし、毎月同じ額しか生活費貰えないし該当するのかわからない
    該当したところで全額旦那の物

    • 1
    • 20/04/10 13:39:26

    貰えない
    マスクだけかぁ

    • 2
    • 75378

    ぴよぴよ

    • 75379

    ぴよぴよ

    • 75380

    ぴよぴよ

    • 75381

    ぴよぴよ

    • 75382

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 12:03:23

    忍、庇うねーw

    • 2
    • 20/04/13 12:06:27

    今までの日本の状況が、こんな状態を作り出したんだろうね。

    多少の風邪、微熱では仕事休めない。
    ちょっと具合悪くなると悪者のような扱いで仕事休めない。
    体調崩した人は、まるで違反者のように反省を求められる。

    こんな状況では休みにくいよね。
    少しでも休んだらクビにならないか?とビクビクしなきゃいけない世の中。
    だから、今この状況で中々休めず感染が拡大するようになる。

    • 2
    • 20/04/13 12:11:12

    仲間だからあまり叩くわけにもいかないんだろうな。
    富川さんも誰にも相談でかなかったのか、奥さんも止めなかったのか
    あれ、独身?

    • 2
    • 20/04/13 12:14:08

    もうこの番組終わらないかな
    フジテレビなんてドラマ沢山あるだろうし過去のドラマ再放送か、いっそのことどっろんどろんの昼ドラやってほしいな

    • 5
    • 75387

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 12:19:22

    >>75386昼ドラ再放送賛成。
    牡丹と薔薇とかみたい。
    あと、タイトル忘れたけど、赤い髪の少女のやつ。

    それと、昔やったドラマ。花嫁衣裳は誰が着るとか、その辺のがみたい。

    • 2
    • 20/04/13 12:20:31

    >>75385


    子供2人いる

    • 0
    • 20/04/13 12:29:08

    文句言う前に言われずとも自粛せい

    • 2
    • 20/04/13 12:33:33

    岸さん正論だけど、国が動かないから都が動くしかないじゃん。

    • 5
    • 20/04/13 12:34:57

    とは言っても、国がちんたらしてる感は国民も感じてるし。
    都知事のしてやったりだよ。

    • 4
    • 20/04/13 12:35:59

    フジテレビは、自民党寄りだから必ず都を批判する。テレビ朝日は、反自民党。
    比較的公平なのは、TBS

    • 1
    • 20/04/13 12:39:35

    >>75393
    TBSはもろに民主大好きだったよ

    • 4
    • 20/04/13 12:42:44

    財力がある東京都

    • 2
    • 20/04/13 12:43:56

    >>75393
    嘘言わないで。
    笑っちゃうわ。

    • 2
    • 20/04/13 12:48:03

    貧乏な千葉でなくてよかった

    • 1
    • 20/04/13 12:50:28

    全国で太田房江デスられてるw

    • 5
    • 20/04/13 12:54:32

    >>75398
    ディスじゃないか?

    • 0
    • 20/04/13 12:56:17

    赤ちゃん含め国民1人の借金が800万ある借金大国日本


    補償したい気持ちはないのは当たり前

    • 0
    • 20/04/13 13:04:22

    東国原はいいこと言うなぁー
    全面的に同意するわ

    • 5
    • 20/04/13 13:06:51

    坂上忍のこの上からの態度は何なの?
    いちタレントが上から政府批判してるけど、じゃあ自分が政治家になってみなよと思う。

    • 5
    • 20/04/13 13:07:14

    >>75393

     え?
    サンデーモーニング観てる?
    安倍政権、日本政府の批判しかしないわよ。

    • 5
    • 20/04/13 13:14:44

    岸さんもいいこと言うなぁー
    さすが元経産省

    • 0
    • 20/04/13 13:18:28

    国会議員の方々もそんなに心ない人ばかりじゃないんだろうけど、
    誰が言い出すか、言い出しっぺになるか
    それに怖じ気づいてるんだろうな

    • 1
    • 20/04/13 13:19:40

    首相擁護じゃないけど、番組全体で政府叩きしてるのって
    聞き苦しいよ。 嬉々として叩いてるようにしか見えない。

    • 3
    • 75407

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 13:21:16

    >>75399
    うち間違えてしまった笑 ありがとう

    • 0
    • 20/04/13 13:22:22

    吉村知事大人気やな。嬉しいな@府民

    • 1
    • 20/04/13 13:28:22

    あのキムタクの手洗い動画
    凄い勢いで出っぱなしの水がすっごく気になる

    • 4
    • 20/04/13 13:28:28

    ママスタ見てる野々村さん
    フルーツ飴なんでチョイスした

    • 0
    • 20/04/13 13:29:33

    野々村由紀子って初めて見たときおかまかと思った

    • 4
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ