フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 12:51:31

    学生の採用のために会社があるんじゃないんだから、採用される側が主張はおかしいでしょ。
    平等に採用する義務なんか会社にはない。
    嫌な思いをしたなら、そんな会社断るなり、受けなきゃ良いだけなのに。

    • 6
    • 19/12/05 12:51:22

    セクハラもダメなのわかるんだけど…
    この子の態度が個人的に受け付けない。
    上から目線だし、ふてぶてしい。
    韓国とか中国の人みたい。

    • 9
    • 19/12/05 12:51:20

    こんなやつ入社させたら会社も迷惑だな、毎回何かしらで訴えられるから

    • 5
    • 19/12/05 12:51:07

    片方も訴えてるんだ
    弁護士かと思った
    2人ともブスだから男側が声かけてあげて嬉しいだろくらいになめられたっぽくない?

    • 3
    • 19/12/05 12:51:07

    >>70691 言えない子達の代表なんじゃない?

    • 1
    • 19/12/05 12:50:50

    >>70689
    私も韓国の話かと思っていたら日本語を喋り始めてびっくりした
    隣にいる女性も韓国によくいる人って感じだもん
    サークルのボスって感じね

    • 2
    • 19/12/05 12:50:41

    もう何も聞けないね面接官も

    • 6
    • 19/12/05 12:50:14

    なんか、う~ん…って感じ。

    • 4
    • 19/12/05 12:50:12

    時代が変わったね。若い頃会社で話の流れでそんな事しょっちゅう聞かれたけどなぁ。

    • 0
    • 19/12/05 12:49:58

    >>70688
    うまくかわせばいいのにね~。気にする事か

    • 4
    • 19/12/05 12:49:40

    このサングラスの子の話し方、なんかイラッとするんだけど。

    • 6
    • 19/12/05 12:49:40

    サングラスが気になる

    • 4
    • 19/12/05 12:49:18

    本当に申し訳ないけどブスだから免疫ないのかなって思った

    • 7
    • 19/12/05 12:49:14

    怒ってるの?この子。
    頭振るの癖なのかな。

    • 4
    • 19/12/05 12:49:13

    サングラスかけててもブ○なのが分かる

    • 4
    • 19/12/05 12:48:57

    何でカタコトなの?

    • 3
    • 19/12/05 12:48:55

    申し訳ないけどセクハラされるのってもっと綺麗な子だと思ってた。
    サングラスの子は何故顔を隠してるの?

    • 8
    • 19/12/05 12:48:55

    あ~うちの会社にもいるわ、でも「彼氏いるの?」とかいうジジィは挨拶がわりみたいな会話としか思ってないからね、毎回セクハラだ!って教えないとジジィども分からないんだよね、これだけ社会で言われてるのに…質が悪いんだよ

    • 2
    • 19/12/05 12:48:42

    あのサングラス、韓国人だと思ったら日本の話なの?
    会社入っても嫌われそうな感じの子。

    • 8
    • 19/12/05 12:48:23

    それくらいの質問、驚くことじゃないと思うし、交わすくらいの能力ないの?
    ほんと、ゆとり。

    • 6
    • 19/12/05 12:48:19

    どの時代もいるんだね
    昔もっといたよ

    水ダウのクロちゃんとアイドルの卵みたいな関係

    • 4
    • 19/12/05 12:47:57

    この雑音何?

    • 2
    • 19/12/05 12:46:47

    これ女の人の風貌で韓国の話かと思ってた
    なんか悪いけど、あまり同情しづらいな

    • 11
    • 19/12/05 12:46:20

    どのレベルの会社に面接行ったんだろ?

    • 5
    • 19/12/05 12:46:11

    日本人じゃないよね?

    • 7
    • 19/12/05 12:45:50

    クズ男だな

    • 0
    • 19/12/05 12:45:15

    韓国人?

    • 5
    • 19/12/05 12:27:45

    不細工3人ってのんだけじゃない

    • 2
    • 19/12/05 12:27:10

    ニヤニヤしながら伝えるニュースではありませんって榎並さんに注意した直後に笑ってる坂上

    は?

    • 3
    • 19/12/05 12:26:57

    坂上うざい他人が結婚しょうが余計なお世話だわ。

    • 1
    • 70677

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 14:28:48

    >>70669
    眠剤とか飲んでる人の喋り方だわ
    まだ、治療中でしょ
    安定剤とか飲んでると思う

    • 1
    • 19/12/04 13:41:49

    相変わらず気持ち悪い番組

    • 2
    • 19/12/04 13:39:57

    皆で清原擁護が気持ち悪い

    • 4
    • 19/12/04 13:37:06

    飲酒や煙草だけでなく、自傷皮膚症(爪回りの皮むしり)、過食嘔吐とか、抜毛症よりも再発性が高いって言うから、薬物依存症は厳しいよね

    • 0
    • 19/12/04 13:36:20

    松嶋尚美、何で笑う。

    • 0
    • 19/12/04 13:34:03

    薬物後遺症に苦しんでいるんだね。

    • 0
    • 19/12/04 13:30:07

    本当に薬物から立ち直って、一から頑張ってほしい。

    再逮捕とかにならないでね…
    お子さん見てるよー

    • 5
    • 19/12/04 13:29:53

    >>70665
    お金があるときにやったインプラントが合わなくなってるけどそのままなんじゃない?
    なんか話し方が変よね

    • 0
    • 19/12/04 13:29:21

    ここ感動の音楽違う~!

    • 0
    • 19/12/04 13:28:49

    無理矢理感動物語にすな
    まだまだ早いわ

    • 2
    • 19/12/04 13:28:22

    関取みたい、薬物辞めたから太る?

    • 1
    • 19/12/04 13:28:22

    入れ歯?奥歯に物挟まった感じになるって聞いた事あるけど、まだ慣れてないのか?本人は普通に喋ってるつもりでも聞く側は聞き取りにくい。清原さんは野球で頑張ろうとしているんだろうからあの夏の甲子園の時のように…頑張って欲しい。

    • 2
    • 19/12/04 13:27:00

    キヨ腹が出過ぎ…

    • 6
    • 19/12/04 13:26:56

    >>70661
    うん。すぐ捕まりそう

    • 1
    • 19/12/04 13:26:48

    喋り方がラリってる感じするのは私だけ?

    • 3
    • 19/12/04 13:25:52

    >>70658
    マーシーもこんなかんじだったよね

    • 1
    • 19/12/04 13:25:15

    あまーい

    • 2
    • 19/12/04 13:24:38

    こういうの放送したら
    一部のおばかさんが勘違いしちゃうじゃん

    • 0
    • 19/12/04 13:23:11

    大丈夫なん?喋り方おかしいよね。

    • 3
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ