フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 13:26:55

    きれいとは思わないけど、
    なんだか不満そうな不孝そうな顔

    • 0
    • 19/03/22 13:26:30

    >>62804いやブス

    • 1
    • 62804
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 13:25:43

    安藤美姫のメイクが濃すぎる、普通にすればキレイなのに

    • 2
    • 19/03/22 13:21:20

    >>62801
    メイクじゃない?今日ノーズシャドー強め

    • 1
    • 19/03/22 13:19:38

    見てて気分悪い。笑ってるのはスタジオだけ。カエルとかバカにしすぎ。

    • 5
    • 62801
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 13:16:55

    安藤美姫どんどんブサイクになるね

    • 4
    • 19/03/22 13:16:06

    自分から縁を切っておいて今更何を言ってるのかな?
    相撲の為?
    笑わせるなよ

    • 2
    • 19/03/22 13:15:55

    >>62791今見始めたんだけど、どんなふうにバカにしてたの?

    • 1
    • 19/03/22 13:15:51

    >>62794
    本当それ
    家族をテーマにした絵本出しておきながら家族仲最悪とかないもんね
    みんな分かってるわ

    • 2
    • 62797
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 13:15:05

    素直に良かったってならないのか?
    何だかなぁ バカにし過ぎ

    • 4
    • 19/03/22 13:12:42

    河野景子は姑とうまくいってなかったの?
    付き合い0?

    • 1
    • 19/03/22 13:12:34

    完全にビジネスだろ?
    本気でそう言うなら自分から兄と母親に連絡とれよな
    兄はあんたの連絡先も知らないと言ってるんだからな

    • 2
    • 19/03/22 13:10:43

    絵本作家としての印象が大事だからでしょ?
    って言ってよ坂上さん。

    • 3
    • 19/03/22 13:04:10

    怪しすぎる。

    • 0
    • 19/03/22 13:03:21

    犯罪者に貴乃花も言われたくないだろ

    • 3
    • 19/03/22 13:02:07

    坂上、貴乃花を小馬鹿にしすぎ。見ていて気分悪い。

    • 10
    • 19/03/22 13:01:33

    バイキングって貴乃花に執着しすぎだよ~
    本当どうでもいい

    • 3
    • 19/03/22 12:53:34

    貴乃花なんて興味ないわ

    • 1
    • 19/03/22 12:48:33

    ずっと前に会見した。
    悪口?イヤミ?を言われ続けてここまできた。

    の話にすごく共感できたよ。

    • 0
    • 19/03/22 12:42:31

    イチローだから記者たち大人しく聞いてるけどもう少しテンポ良く話せないのかなぁ

    • 0
    • 19/03/22 12:41:24

    みんなの言う通り、話や話の内容は「なんだかなぁ~」だけどw
    聞いてると年相応のその変のおじさんと変わらないよね

    でも野球選手としたらすごいんだよw
    と、ゴリ押しするわけじゃないけどホントなんだよ笑

    • 0
    • 19/03/22 12:37:52

    こだわりが強く、いささかめんどくさい男ではあるけど
    プロ意識の強さ、努力と決断力という意味ではイチローは好きだし、
    何より尊敬できる。
    技術だけでアメリカで19年一線で活躍できた日本人はイチローしかいない。

    一弓(イッキュウ)の話、泣けてくるわ。

    • 1
    • 19/03/22 12:32:59

    野球の才能は素晴らしいことには違いないんだろうけどトークがダメだね
    キムタクみたいにつまらない話をためながら話していて聞いてる側は眠くなる

    • 0
    • 19/03/22 12:20:30

    イチローはいつもだよ、昨日はかなりサービスして話していたように思う。

    • 0
    • 19/03/22 12:16:35

    イチロー私、苦手…

    真中さん、好きだわー

    • 2
    • 19/03/22 12:16:26

    >>62780いや前からあんなんだよ
    マスコミ嫌いもあるだろうがサッカーの本田も同じ匂い

    • 1
    • 19/03/22 12:15:17

    海外にずっといるとあんな感じになるのかな。
    話し方とか独特だね。

    • 1
    • 19/03/22 12:13:44

    イチローっていちいち話し方演出してるのか知らないが気持ち悪い

    • 2
    • 19/03/22 12:09:45

    ゲーム後に何があったの?

    • 0
    • 19/03/21 17:11:28

    >>62776見たけどなぜ?

    • 0
    • 19/03/21 13:45:02

    >>62773
    4月から撤退するんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/21 13:45:01

    >>62773
    4月から撤退するんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/21 13:43:28

    >>62773
    4月から無し

    • 0
    • 19/03/21 13:35:04

    ハズキルーペのCMまだやってるやん

    • 1
    • 19/03/21 13:32:30

    でもザギは今シーズンずっと調子悪かったから明日はどうなるか
    まだわからないよ
    ザギもコケるときはコケるから
    紀平の方がフリーは安定してる

    • 0
    • 19/03/21 13:14:56

    金子議員、綺麗だわ。

    • 4
    • 62770
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 13:14:10

    そういえば、昔彼氏と温泉にいって大浴場にいった。どこにも混浴って書いてなかったから普通に露天風呂入っていったら、混浴ですぐ出てきた。そういうのやめてほしい

    • 0
    • 19/03/21 13:11:38

    混浴を選ぶ女性に意見を聞いて欲しいな。

    • 2
    • 19/03/21 13:09:24

    混浴に入る若い女性なんて存在するのかい?

    • 1
    • 19/03/21 12:53:35

    竹中直人、なんかおかしい。
    喋らせない方がいい。

    • 3
    • 19/03/21 12:53:22

    ベッキーが語るとお前が言うなって思う。

    • 4
    • 19/03/21 12:52:43

    斎藤工かっけーな。

    • 4
    • 19/03/21 12:51:55

    ベッキーとピエール瀧が出てるのか。
    ある意味すごいな(笑)

    • 2
    • 19/03/21 12:51:07

    個人のお金の使い方まで連帯責任問うなら、一般人にも罪を働いてた会社にも求めるって事だよね。
    公人だけってのもおかしい気がするんだけど。

    • 0
    • 19/03/21 12:42:32

    >>62761
    わたしもおもった
    なにいってんだ?って笑

    • 2
    • 19/03/21 12:41:18

    岩尾なんかおかしい
    作品が面白くないとか面白いは関係ないと思うけど
    自信があるから公開するとかと違うと思うけど

    • 5
    • 19/03/21 12:32:42

    公開するんだ

    • 0
    • 19/03/21 12:32:40

    麻雀放浪記、ヒットしそうな予感。

    • 0
    • 19/03/21 12:32:26

    金子さん美人だなー知的だわ

    • 2
    • 19/03/21 12:29:03

    卓球って人は大丈夫なの?

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ