フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 12:53:22

    ベッキーが語るとお前が言うなって思う。

    • 4
    • 19/03/21 12:52:43

    斎藤工かっけーな。

    • 4
    • 19/03/21 12:51:55

    ベッキーとピエール瀧が出てるのか。
    ある意味すごいな(笑)

    • 2
    • 19/03/21 12:51:07

    個人のお金の使い方まで連帯責任問うなら、一般人にも罪を働いてた会社にも求めるって事だよね。
    公人だけってのもおかしい気がするんだけど。

    • 0
    • 19/03/21 12:42:32

    >>62761
    わたしもおもった
    なにいってんだ?って笑

    • 2
    • 19/03/21 12:41:18

    岩尾なんかおかしい
    作品が面白くないとか面白いは関係ないと思うけど
    自信があるから公開するとかと違うと思うけど

    • 5
    • 19/03/21 12:32:42

    公開するんだ

    • 0
    • 19/03/21 12:32:40

    麻雀放浪記、ヒットしそうな予感。

    • 0
    • 19/03/21 12:32:26

    金子さん美人だなー知的だわ

    • 2
    • 19/03/21 12:29:03

    卓球って人は大丈夫なの?

    • 0
    • 19/03/21 12:27:31

    >>62755別にいい

    • 1
    • 62755
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 12:26:37

    金子恵美ってさ、他の人が喋ってる時もいつもカメラ意識してるよね

    • 2
    • 19/03/21 12:25:55

    >>62746だって小木さんはそういう人だから
    私が十代のころから子供第一に考えてる人だよ

    • 0
    • 19/03/21 12:24:13

    この人そういう人らを目の前にして通報とかしなかったの?

    • 1
    • 19/03/21 11:59:52

    病気じゃん…

    • 1
    • 19/03/21 11:58:18

    何こいつ。

    • 2
    • 19/03/20 13:36:19

    咳が耳障りだわ

    • 0
    • 19/03/20 12:57:04

    久々に観て思ったんだけど、バイキングっていつから坂上だけが司会者になったの??何かあったの??

    • 1
    • 19/03/20 12:39:36

    >>62747 グッディもじゃない?
    安藤優子かなぁ?

    • 0
    • 62747
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 12:34:21

    バイキングって毎日のように誰かしら咳してて不快

    • 3
    • 19/03/19 14:00:58

    >>62735

    尾木ママって、世界のどんなことでも基準が子供のみって感じ。
    子供を基準に全て考えてるみたいで、たまにまたかって思っちゃう

    • 1
    • 19/03/19 13:46:11

    真麻ちゃん妊娠している?

    • 0
    • 19/03/19 13:19:14

    >>62733
    YOUは分からないけどYOUの前の旦那(松岡)は薬物大好きだったよ。特に大麻
    友達が12年くらい前に松岡とデキ婚した。

    • 1
    • 19/03/19 13:15:47

    YOUしゃべるな!!

    • 4
    • 19/03/19 13:09:35

    丸顔か!?

    • 0
    • 62741

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 12:55:23

    >>62725ほんとだよ。自分のことばかり。
    結婚は無理だよ、アゴさん

    • 0
    • 19/03/19 12:52:02

    >>62736
    友達って言ってたじゃん

    • 0
    • 19/03/19 12:49:32

    フィリピンみたいに射殺が一番効果ある

    • 1
    • 19/03/19 12:47:19

    ヨーロッパは薬物には緩いからね

    • 1
    • 19/03/19 12:35:32

    YOUって新井ともピエール瀧とも付き合いあったんだっけ?

    • 2
    • 19/03/19 12:34:59

    成功への鍵は薬物が必要なんて子供は思わないわ。
    尾木ママ変

    • 1
    • 19/03/19 12:34:01

    YOUも?

    • 0
    • 19/03/19 12:30:33

    犯罪者の友達のYOUもマークされてるかも

    • 4
    • 19/03/19 12:28:01

    清原弁護士はいつ見ても気持ち悪いわー。あの口元無理ー。

    • 1
    • 19/03/19 12:23:57

    YOUは、ヒロミと坂上の飲み友だから干されないよ

    • 0
    • 19/03/19 12:22:56

    マトリは髪型自由って、だから運転手はあんな今時のかっこいい髪型なんだ

    • 0
    • 19/03/19 12:19:20

    YOUをコメンテーターに使うな。
    聞きにくい話し方ってか声だし…たまに本題と違う事言うしアホだろ

    • 11
    • 19/03/19 12:16:18

    YOU今日もいるのね
    3月いっぱいでご卒業願います

    • 7
    • 19/03/19 12:02:43

    上履きとか長靴盗むって…菌とか気にならないのかな?汚ない。
    家にあれだけ溜めてたら匂いも菌もすごそう。

    • 0
    • 19/03/18 13:41:09

    東が正論すぎて笑った

    • 5
    • 19/03/18 13:39:12

    小室母の雲隠れがなんか許せない。
    この女が動けば解決への道が開けるし、話が早いのに。

    • 5
    • 19/03/18 13:29:35

    自分のせいなのかな~
    ってあんたのせいだろ?(笑)

    • 1
    • 19/03/18 13:26:48

    ずーっと気になってるんだけどなんでIKKOさんは
    留袖を着てるのでしょう…

    • 0
    • 19/03/18 13:26:05

    >>62721
    なんか怪しいよね、圭さんが皇室と婚約したからお金手に入るなら返せみたいな感じな気がする。付き合っている時は絶対自分もあげた感覚ていたはず

    • 2
    • 19/03/18 13:22:21

    婚約者の人って400万が戻ってきたら元の生活が出来るの?
    今、すごく困窮してるような言い方だけど小室母と付き合ってた時は
    そこそこの生活してたんじゃないの?
    だから小室母に目をつけられたんでしょ?
    この婚約者もよくわからん

    • 3
    • 19/03/18 13:19:42

    >>62718
    関西でも見かけないよ。
    何で出てくるんだろうね。裏方でいいのに。

    • 0
    • 19/03/18 13:19:30

    この元婚約者が怪しいと思うのはわたしだけ?
    貸したと言っても誓約書ないなら、付き合っている時はあげた感覚だったんじゃないの?
    私なら別れたあと数年してから返せなんていわれたイラっとするわ

    • 2
    • 19/03/18 13:18:04

    この二丁拳銃?の嫁さ~
    関西では人気なのか知らないけど全てが下品すぎて
    大嫌い

    • 1
    • 19/03/18 13:09:38

    小室母の婚約者いい年してたかが400万返してもらえなくてアパートに移り住んで生活水準下げるって…
    車も手離したらしいけどどんだけ稼ぎ悪いの?

    • 1
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ