フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 12:30:46

    え?麻生さんの言ってる事おかしくないでしょ。片方だけの話聞いてもね、声で本人特定されるなら、音声変えればいいじゃん、消すことないでしょ

    • 6
    • 18/04/18 12:30:29

    ちょっと!太郎さんを叩くなよ。

    • 4
    • 18/04/18 12:29:20

    思ってた通りバイキングはレベルが低い話しで終始。思い込みと決めつけだけで興奮ぎみの司会者と出演者

    • 8
    • 18/04/18 12:24:35

    >>50581え?
    テレビ見てないけど、いなくなっちゃったの?

    • 0
    • 18/04/18 12:23:07

    こうやって本筋からどんどん、離れて議論していくんだよ

    • 5
    • 18/04/18 12:21:09

    どうして本人出てこい話で進んでるの?
    財務省は本人じゃなく代理の人なり弁護士で良いから話を聞きたいと言ってるだけ
    切り取り報道

    • 3
    • 18/04/18 12:05:51

    松嶋尚美は好きじゃないけど今回の意見には賛成。
    ホラン空気読みすぎでちょっとがっかり。

    • 2
    • 18/04/17 23:40:06

    >>50554
    坂上さんは「初めてですか? 4年やってるんですけど」と言ったような。
    大御所だし、そこで反論しにくかったのかな、さっさと次に言ってましたよね。
    うん、確かになんか変な空気だった。
    もうゲストに来ないかもね。

    • 0
    • 18/04/17 16:06:07

    >>50572
    不機嫌な感じもしたから怒って退席?とかじゃないよね、大人だし。

    • 0
    • 50580

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 15:34:45

    今日は小籔いなかったの?

    • 0
    • 18/04/17 13:47:12

    安藤優子がまた大興奮しそうだな

    • 1
    • 50577
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 13:46:16

    それなら雑誌にセクハラネタを売るなよ。
    フジテレビってクソだな。

    • 5
    • 18/04/17 13:42:26

    >>50572
    トイレ我慢できなくなったとかなら良いけど大丈夫かな

    • 0
    • 18/04/17 13:42:16

    もう一人消えてる?

    • 0
    • 18/04/17 13:41:38

    >>50568
    QVCでアンナさんの服バカ売れだよ。
    ショーの時も頻繁に着替えて一生懸命セールス努力してるし頑張って働いてるよ。

    • 1
    • 18/04/17 13:36:45

    >>50559 >>50563
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/04/17 13:36:31

    >>50563
    で、中尾さん居なくなる…

    • 0
    • 18/04/17 13:35:08

    >>50569
    ホントだ いなくなってる 

    • 0
    • 18/04/17 13:35:00

    梅宮アンナのYouTubeの番組なんて観たい人いるの?

    • 0
    • 50569
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 13:34:17

    中尾さんどこ行った???

    • 1
    • 18/04/17 13:31:30

    >>50564
    こどもいるんだからまともに働けよって思う

    • 0
    • 18/04/17 13:31:18

    そこまで言ってユーチューバーになるならもうテレビに出てくるなよ

    • 0
    • 18/04/17 13:30:17

    梅宮アンナ、今さら感がいっぱいなんだよ
    興味ありませーん

    • 1
    • 18/04/17 13:25:13

    どーでもいい。

    • 0
    • 18/04/17 13:24:26

    梅宮アンナ…
    ヤバイな。

    どうした?

    • 1
    • 18/04/17 13:22:07

    >>50554
    坂上「もう(バイキング)四年やってんですけどね」
    的なこと。それに対して中尾も言いたいことはそれだけだ。みたいな事言ってたよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:20:37

    YOU態度悪くない?
    ふんずり反って座ってない?
    貴乃花か?

    • 2
    • 18/04/17 13:18:50

    アナウンサー変わったの?坂上にいじめられるから

    • 0
    • 50560
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 13:17:18

    田淵アナ久しぶり見た。
    鼻声だけど花粉症かな。

    • 0
    • 18/04/17 13:12:37

    >>50554
    野田聖子の発言に対してじゃないかな?
    野田聖子が安倍政権だか麻生さんの、今回のセクハラ騒動への対応を批判したのに対して。

    • 0
    • 18/04/17 13:10:31

    官僚の不祥事と憲法改正を一緒に並べるなよ。

    • 7
    • 18/04/17 13:07:01

    >>50554 知りたい
    ママスタしてて聞き逃した笑

    • 0
    • 18/04/17 13:07:00

    YOUもう出すなよ。

    • 4
    • 18/04/17 13:05:26

    ユーはなんであんな顔パンパンなの?

    • 1
    • 18/04/17 12:54:30

    さっき中尾彬は坂上に対して初めていいこと言ったって言ったの?
    坂上はなんて言ったの?
    なんか変な空気になってたような…。

    • 2
    • 18/04/17 12:51:20

    いやいや、確信犯だろ

    • 0
    • 18/04/17 12:50:04

    >>50551
    今日のはトンチンカンとは思わないけど、無駄に時間かけすぎとは思った。

    • 2
    • 18/04/17 12:48:23

    サンドウィッチマンの無駄遣いだな
    しかも柳原さんはいつもとんちんかん 真麻さんの方がいいじゃん

    • 3
    • 18/04/17 12:47:37


    「絶対的な権力」を持ってても持ってなくてもセクハラはダメ。
    そうなんだけど、番組としてそっち方向に持って行きたいんだろうね。

    柳原さんが言ったような感じで記者もエロ次官に合わせて取材してたのかも。
    で、今回次官をはめたのかもと、ちょっとだけ思った。
    ただ、日常的にこういう馬鹿なことをしてた次官が一番悪い。

    • 3
    • 18/04/17 12:47:33

    今日、芸能人はみんな微妙に坂上と意見対立してる感じだな。

    • 2
    • 18/04/17 12:47:00

    何言っても批判。偏向しすぎ!
    女性記者ありきで語られてるけど、女性かも記者かもわからないよね

    • 8
    • 18/04/17 12:46:29

    んー
    女性を武器にこういう仕事している人も多いと思うけどね。

    • 6
    • 50546
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 12:45:25

    バイキングは、政務次官のパワハラを糾弾する
    方向で番組進行・コメント求めているね。
    この番組って、坂上忍の意見と同意見のコメント
    しないといけない雰囲気だから、ゲストがやたら緊張していて見ているこっちがヒヤヒヤする。

    • 5
    • 18/04/17 12:39:05

    安倍政権崩すためにマスコミぐるみになってるんだよねこれは?音声テープも怪しいなと思ってきた…。確かにあんな場所ではしないでしょ

    • 9
    • 18/04/17 12:35:18

    今店の賑やかさの検証VTRだから伊達ちゃんの言うこと普通だったのに
    坂上さん話してる内容の事聞くのっておかしくない?笑

    • 4
    • 18/04/17 12:26:16

    ヒロミすごい言葉選んでたね

    • 1
    • 18/04/17 12:17:49

    認識はない…(笑)
    クソだな
    セクハラは福田お前の認識など関係ないんだよ

    • 1
    • 18/04/17 12:13:04

    中国の飲酒運転皆気まずそう笑

    • 0
    • 18/04/16 13:38:22

    まぁ今じゃtakaは親をも超えてるからね

    • 2
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ