フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 12:39:39

    グッディの取材は良かったの?

    • 0
    • 18/02/20 12:36:39

    小藪に一票!

    • 12
    • 18/02/20 12:34:53

    坂上、なんなの?

    • 4
    • 18/02/20 12:34:23

    さぁ、きょうも坂上が大声出して恫喝して
    みんながビクビクしながら発言をするっていう構図だね。
    もぉ「お相撲」おなかいーっぱい。

    • 4
    • 18/02/20 12:32:07

    YOUに喋らせるなら素人の方がマシ

    • 1
    • 18/02/20 12:30:49

    小籔の意見も一理ある

    • 7
    • 18/02/20 12:21:26

    YOU、知恵遅れかよっていつも思う。

    • 3
    • 18/02/20 12:17:48

    福島ホント大好きwww

    • 0
    • 18/02/20 12:16:15


    久しぶりに見たら,また若作りババア出てんのかよ。
    相変わらず自称面白い発言してるけど、寒いだけだし需要無ぇよ。
    YOU、マジで嫌いだわぁ。

    • 1
    • 18/02/20 12:09:54

    小平はあのオークリーのゴーグルで1000m負けたから捨てたのかと思ってた

    • 0
    • 18/02/20 12:06:41

    まだ相撲やるんか
    バカじゃねぇの

    • 1
    • 18/02/19 13:47:39

    坂上、小平さんの全部が好きって...大げさな!小平さん迷惑

    • 3
    • 18/02/19 13:16:05

    機構側もたかが派遣の小娘が騒いでいるとしか思ってないんだね。

    • 0
    • 18/02/19 13:15:18

    ふっかけすぎ

    • 0
    • 18/02/19 13:11:32

    これ親元は日本の会社じゃないの?

    • 0
    • 18/02/19 13:08:00

    その損害賠償も税金とか意味わかんないね。

    • 0
    • 18/02/19 13:07:49

    セクハラ認定されないのは認定する人が男ばかりだからだよね?
    結局、男は女を見下している。

    • 0
    • 18/02/19 13:06:54

    どうしてセクハラ認定にならないんだろう。

    • 0
    • 18/02/19 13:03:20

    完全なパワハラセクハラ。気持ち悪い。

    • 0
    • 18/02/15 13:57:08

    >>48765
    詳しくありがとう!
    感情出したらいけないなんてかわいそうだね。


    もう一度、教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 18/02/15 13:37:28

    事務局さんの判断にお任せします

    • 1
    • 18/02/15 13:35:08

    >>48762 キム黒電話のそっくりさんが出て来た時にクスッと笑った人が居た。
    不謹慎だ、と帰国したら罰せられるのではないかと心配だ、と二宮さんが仰った。
    身分、家庭環境、全てわかっているのだから
    と。
    日本人選手が出場した際には無表情の練習をしたらしいから。
    全て特訓されてる。

    • 1
    • 18/02/15 13:21:03

    岡崎朋美って頭も悪そうだし下品だね。
    小平選手は反面教師にしたんだろうな。
    500の金、期待してます!

    • 2
    • 18/02/15 13:18:32

    岡崎朋美さん 辺見えみりちゃんにみえた

    • 0
    • 18/02/15 13:14:14

    美女軍団?誰か罰せられるって言ったけど詳細聞き逃した!誰が何したかわかる方教えて!

    • 0
    • 18/02/15 13:02:59

    見てるよ。
    清水って丸くなったよね。
    現役時代はトゲトゲしてた

    • 0
    • 18/02/15 13:00:58

    今日は見てる人いないのかな
    あきと選手かっこいい!

    • 0
    • 18/02/14 13:16:58

    みんな適当な見解ばっか

    • 0
    • 48758
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 13:14:24

    松嶋黙れ

    • 5
    • 18/02/14 13:06:15

    森さんの説明分かりにくい。

    • 3
    • 18/02/14 12:54:14

    超速報じゃないわwww

    • 2
    • 18/02/13 13:08:19

    ウジテレビが韓国下げするのね笑

    • 2
    • 18/02/13 12:45:16

    本当にドラマがあるんだな
    泣ける

    • 0
    • 18/02/13 12:40:39

    原君特集

    • 0
    • 18/02/13 12:34:54

    誰?今のおばさんみたいな目障りの笑い声!

    • 0
    • 18/02/12 13:28:21

    キャシー好きだなぁ

    • 3
    • 18/02/12 13:04:45

    服育とか言いながらこの校長アルマーニがどんなブランドなのか
    全く知らないんだろうね
    小学生が着るようなブランドじゃございません

    • 3
    • 18/02/12 12:51:16

    銀座だからなんだよ。

    • 2
    • 18/02/09 08:16:43

    今日はオリンピックでバイキングはないんだね。
    ヒルナンデス見よう。

    • 0
    • 18/02/08 15:57:48

    >>48745
    昔から歯肉が真っ黒だね。

    • 0
    • 18/02/08 15:57:06

    >>48734
    グッディがやるからだったんだね。
    マフラーは昨日の番組で首が悪いので保温のために許可貰ってるって言ってたからもう突っ込めなくなったね。

    • 0
    • 18/02/08 15:43:03

    >>48729
    口はタバコで歯周病臭な気がする

    • 0
    • 48744
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/08 13:37:00

    ホラン嫌い~

    • 0
    • 18/02/08 13:34:41

    あれだけ時間割いて貴乃花親方の事やってたのに
    貴乃花親方が真実語ったら今日はダンマリなんだ~呆

    • 2
    • 18/02/08 13:30:42

    清原さんは…どっち?

    • 0
    • 18/02/08 13:14:06

    もっと研究して今度のオリンピック目指そう!

    • 0
    • 18/02/08 13:12:51

    無理やり使わせたら成績が奮わないのソリのせいにされそうだから、賠償金貰って諦めたらいいのに。

    • 1
    • 18/02/08 13:06:39

    ラトビア製で練習して結果を出したわけだし、12月の時点でラトビア製を使いたいって話で来てたわけだから、そりゃギリギリで要のボブスレーを替えてオリンピックに…というのは酷だろう。

    日本人がみんなこうだと思われたくないな。しかも選手たちは何の責任もないし。

    無償で提供というのも、自分達の宣伝が目的だったわけだから…
    何故荒立てるんだろう?

    しっかり研究して良いものが完成した時点からのオリンピックで良かったんじゃないの?
    間に合わなかっただけでしょ。

    • 1
    • 18/02/08 12:58:45

    結局、下町のボブスレーが遅いから嫌だってこと?

    • 0
    • 18/02/08 12:12:41

    >>48736
    年寄りってほんとヘラヘラしてる!
    人が亡くなってるにも関わらずニコニコと不快になること多い!

    • 1
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ