フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 12:41:11

    どーでもいい。番組で取り上げるなよ。
    この人また勘違いするよ。

    • 1
    • 17/09/20 12:42:10

    泰葉がこんな感じだから誰か近くに人がいた方がいいのかもね。裏切りみたいな事があると何するか分からないけど

    • 2
    • 17/09/20 12:43:23

    ファンなんているの?

    • 3
    • 17/09/20 12:44:22

    子供はまさか2人の子供?授かりたいとか?
    それとも里子を貰う?
    実子は無理だけど里子も将来的に無理だよね
    子育てなんて無理だよ
    貰われた子供が可哀想だ
    やっぱり理解出来てない泰葉はかなり病んでるじゃん!

    • 1
    • 17/09/20 12:45:08

    すぐ破談しそお

    • 1
    • 17/09/20 12:45:49

    >>42206
    このイランの方が犠牲になるよ
    このイランの方が泰葉をイランに連れて帰ったらいいのか

    • 0
    • 17/09/20 12:46:30

    イランで暮らせば良い。

    • 1
    • 17/09/20 12:46:39

    >>42208
    お金ないんだから、代理出産、体外受精なんて無理でしょ?産むつもりなんだろうね。
    ヤバイよ

    • 1
    • 17/09/20 12:46:48

    真由子は鋼のメンタルだな

    • 1
    • 17/09/20 12:47:01

    今日は病んでる奴ら特集かw

    • 2
    • 17/09/20 12:48:09

    >>42214
    そんな感じだね

    • 0
    • 17/09/20 12:48:36

    >>42212
    えーっ、ヤバすぎる
    神様どうか子供を授けないで下さい!

    • 2
    • 17/09/20 12:49:56

    今日の眉毛はちょっとキツイぞ!
    だんだん元に戻るんだろうなw

    • 0
    • 17/09/20 12:53:31

    >>42192
    この番組ってそうだよね。

    • 1
    • 17/09/20 12:57:40

    後援会の人には暴言吐くわけないよね

    • 1
    • 17/09/20 12:59:59

    >>42212
    年齢的に生理あがってる可能性ありだから、野田聖子みたいに他人の卵子で子を持つのかな。
    弟達がカウンセリング連れてくとかしてあげるしかない。

    • 1
    • 17/09/20 13:02:19

    山根もっと言えー!w

    • 3
    • 17/09/20 13:05:34

    は?山尾はガソリンプリカきちんと説明してないだろ、
    山尾の方が国民の税金使ってんだぞ、偏向報道番組

    • 3
    • 17/09/20 13:07:34

    性格の悪さが顔に出過ぎ

    • 5
    • 17/09/20 13:09:29

    放送できない程の暴言って何かわかる方いますか?
    病名を言ったってやってたけどなんだろ

    • 0
    • 17/09/20 13:10:40

    >>42223特に新潮記者とのやり取りの時ね。
    それまでヘラヘラしてたクセに、ちょっとアゴ上げて見下すようにしゃべってるの。
    素が出たな!って感じ。

    • 8
    • 17/09/20 13:19:57

    >>42224
    確か認知症

    • 0
    • 17/09/20 13:20:58

    >>42224
    放送していたけど、白痴とか言ったやつ?

    • 2
    • 17/09/20 13:23:08

    態度豹変(笑)

    • 1
    • 17/09/20 13:23:30

    態度悪いなぁ

    • 1
    • 17/09/20 13:24:38

    あの顔

    • 1
    • 17/09/20 13:24:41

    豊田も悪いけどさ、メディア側が偏向報道、情報操作するからね。
    まぁこんな原因作った豊田が悪いんだけど、
    報道しない自由が卑怯だわ

    • 2
    • 42232
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 13:24:47

    屁理屈だよねー。強姦とか実際にするとか脅迫の意味で言ったのではないみたいに言い訳していた。そうじゃなくて強姦って言葉出だでしょって言ってるのに。

    • 1
    • 17/09/20 13:30:32

    てかどうでもよくない?
    なんでこんなに取り上げるの?山尾はシレッと終わらせて、ばかみたい。
    山尾も不倫しようがどうでもいいけど明らかに報道時間がおかしい

    • 2
    • 42234
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 13:36:02

    >>42233
    山尾のもネタがなくなったらやるのかな?って思ってる。
    安倍さんが解散決めたのも山尾のせいで民進党抜ける人が多くて、今弱ってる時に解散した方がいいからでしょ。
    ネタ集めしてるんじゃない?山尾の離婚協議の担当があの弁護士なんでしょう。まだまだネタが出そう。

    • 1
    • 17/09/20 13:39:18

    >>42234民進が弱ったから解散じゃないよ。そもそも民進なんて相手にしてないよ。
    山尾のネタないからしないならそれでいいけど、新潟市議がヘイトスピーチした話題とかいくらでも左翼はやらかしているのに
    スルーなのが不思議でね。

    • 0
    • 42236
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 13:42:00

    >>42235
    そうなの?ニュースでそうみたからさ。民進党は揚げ足とりしかしないから嫌いなんだよね。政治の話しろって感じ。

    • 0
    • 17/09/20 13:53:02

    >>42236私も自民党全面支持はしないけど、
    本当にわけわからない野党にはうんざり。
    野党(維持覗く)はモリ、カケの件で、解散しろしろ散々言ってたのにいざしたら、また叩くからね。意味不明。
    今回の選挙は安全保障、憲法改正が争点になるからね、大事な選挙!

    • 1
    • 17/09/21 12:28:49

    どこも安室ちゃんか
    CAN YOU CELEBRATEそんなにいいかなー

    • 0
    • 17/09/21 12:37:58

    >>42238
    分かるんだけど。しつこいって思っちゃう。何回もやってるから

    • 0
    • 17/09/21 12:39:24

    バラードよりビンビンきてる!!!のイメージだなぁ

    • 0
    • 17/09/21 12:50:16

    清原弁護士、黒!

    • 0
    • 17/09/21 12:50:44

    なんだそれーセッコい考え

    • 0
    • 17/09/21 12:52:54

    それでセーフなら、ほとんどの不倫した女はセーフだわ。

    • 4
    • 17/09/21 12:54:01

    岩尾うける(笑)

    • 2
    • 17/09/21 12:57:21

    橋本が2人でパジャマで勉強会していただけだって言ってたんだから一緒の部屋にいたのは明確。
    なんだ?あの弁護士?

    • 1
    • 17/09/21 13:05:31

    えー、横澤の旦那「スマホを見たら離婚する」なんて言ってるの?
    絶対黒じゃん。

    • 8
    • 17/09/21 13:09:26

    ホランの言う通りだな。

    • 3
    • 17/09/21 13:10:42

    ホランうるさい。不快。

    • 1
    • 17/09/21 13:11:21

    え?なんつった?

    • 0
    • 17/09/21 13:12:12

    徳光なんて言ったか聞こえなかったー

    • 0
    • 17/09/21 13:13:13

    >>42250
    ばれてないって。

    • 2
    • 17/09/21 13:15:10

    徳光なんかと寝る女いるの?
    気持ち悪くない?金のため?

    • 0
    • 17/09/21 13:16:14

    >>42252
    外国の人がほとんどって言ってたよね

    • 1
    • 17/09/21 13:18:22

    >>42252
    お金以外なんにも魅力ないよね

    • 1
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ