フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 12:30:28

    オワコンなんて2ちゃん見てる人しか知らないんじゃないの

    • 0
    • 17/03/22 12:27:26

    無責任なじじいだな。じゃ誰の事なんだよってなるよね。Twitterって便所の落書きみたいなもんだって駒井さんが言ってたな(笑)

    • 0
    • 17/03/22 12:24:01

    あざ?

    • 0
    • 17/03/22 12:13:09

    梅沢富美男さんの顔黒くない??

    • 0
    • 17/03/22 12:06:06

    また話題を反らそうとするし

    • 0
    • 17/03/22 12:05:52

    普通は線路内に入らないわ!
    甘いわ~

    • 0
    • 17/03/22 12:05:22

    はなわの歌では泣けない!!

    • 0
    • 17/03/22 12:05:15

    甘いな、坂上。

    • 0
    • 17/03/22 12:04:51

    やっぱり伊予(ヒロミ)には寛大なコメント

    • 0
    • 17/03/22 12:01:52

    >>36265
    えー!

    • 0
    • 36266
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 12:01:48

    堀ちえみどうしたの?
    いじりすぎ?
    メイクも目をごまかそうとしてなのか変だよ

    • 0
    • 17/03/22 11:59:50

    はなわの曲いつ聞いても泣ける。

    • 0
    • 17/03/21 15:09:49

    >>36263
    あの人女、やしきたかじんとか上岡龍太郎って呼ばれているの?

    • 0
    • 17/03/21 13:47:49

    >>36258関西でもかなり嫌われてる。

    • 1
    • 17/03/21 13:47:08

    柳原なんでわざとらしいとぼけた顔するのかな?

    • 0
    • 17/03/21 13:31:03

    小高って人の横顔が榮倉奈々に似てる

    • 0
    • 17/03/21 13:29:19

    >>36258
    私関西人ですけど嫌いです。

    • 0
    • 17/03/21 13:27:20

    >>36257私は分かりやすくて好きだけどな
    しかし色んな事勉強してるよね
    プライベートで話してみたい

    • 0
    • 17/03/21 13:25:59

    >>36257
    うん、うるさい
    発言内容も何かおかしいし
    でも関西だと支持されてるんだよね?きっと

    • 1
    • 17/03/21 13:19:25

    あーはるかようこの喋り方イライラする

    • 2
    • 17/03/21 13:19:05

    心理カウンセラーの「横文字を使う人」って小池さんのことを言ってるんだよね?

    • 0
    • 17/03/21 13:14:41

    またデブスが出てきた

    • 0
    • 17/03/21 13:12:55

    >>36248
    もともとは土地購入の口利きしたと思われるのが
    嫌だったからです

    • 0
    • 17/03/21 13:10:16

    みんなは一人のせいに(笑)
    笑った

    • 0
    • 17/03/21 13:08:59

    まあさの声に安心…ほっ。

    • 0
    • 17/03/21 13:07:55

    中学生くらいの若い子で坂上のファンなんってホントに居るの?

    • 1
    • 17/03/21 13:04:10

    柳原は坂上に媚売りまくりだね
    坂上の話題の時の顔…

    • 0
    • 17/03/21 13:03:06

    今真麻、さかもとさんって言わなかった?

    • 0
    • 17/03/21 13:02:23

    >>36240
    当選後に籠池の顧問弁護をやっていた(かも)
    それを隠し、国会で嘘をついた からかな?

    • 0
    • 17/03/21 13:01:44

    >>36240
    最初に全く知らないって言ってて後でだんながカゴイケの弁護やってたって、訂正したから?

    • 0
    • 17/03/21 13:00:24

    >>36244 国有地をバカ安く売っているから、その元を辿ってるんだよ。
    政治と学園の繋がり

    でも、こんなにワイワイやっている間いろんな法案が可決してるというよね。

    水道が民営化になるとか。
    だから、麻生がニヤニヤしているんだと思うよ。

    • 0
    • 17/03/21 12:58:40

    >>36244
    ホントの理由は知らないよ(笑)
    私が勝手にそう思っただけだから(笑)

    • 0
    • 36244
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 12:55:40

    >>36241
    ありがとう。
    えwそんな理由であんな大々的に叩いてるのかな?しょーもないw
    テレビも問題だ!みたいに取り上げてるけどいまいち何が?って思うの。

    • 0
    • 17/03/21 12:55:10

    はるかようこ?って人うるさいね
    大きな声だし、顔もうるさいし
    関東じゃ見たことなかったから余計に思うのかな?

    • 1
    • 17/03/21 12:54:37

    稲田さんの指名をどうこう言う前に民主党時代政権取った時に田中眞紀子の旦那を防衛大臣にした民主党の方がもっとひどかったけど。
    防衛大臣の中で最低のド素人を任命したけどね。

    • 0
    • 17/03/21 12:52:06

    >>36240
    安倍のグループだからかな?

    • 0
    • 36240
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 12:48:53

    ねぇ、教えてほしいんだけど、稲田さんは籠池と面識あったら何が悪いの?
    なんか悪いことしてたの?面識あっただけで、こんなに攻められてないよね?
    テレビ見てても分からないの。

    • 0
    • 17/03/21 12:47:02

    >>36233わかる…ほんと気持ち悪い表情つくるよね。
    彼女は自分の出演番組見直して、エゴサーチしたほうがイイと思う。

    • 0
    • 17/03/21 12:46:06

    >>36232
    私もサンドウィッチ目当てなんだけど、柳原もヒロミも小籔も嫌いだから、逆にサンドウィッチが他の曜日に移動して欲しい

    • 0
    • 17/03/21 12:45:27

    誰かと思ったら柳原、髪切った?
    変。

    • 1
    • 36236

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 12:35:04

    坂上に上目遣いw

    • 0
    • 17/03/21 12:34:18

    柳原のギャハハハ~って笑い声が苦手 煩いだけ

    • 0
    • 17/03/21 12:34:05

    >>36232 白々しくゆーっくりまばたきしたり、頷いたりしながら、モニターばかり意識しているのが目障りー。

    • 0
    • 17/03/21 12:31:45

    >>36231
    同じく。早く消えて欲しいわ~
    じゃ観なきゃ言いとか言うの出て来るだろうけど、別に柳原を見るために見てる分けじゃないしね
    私はサンド目当てで見てる。

    • 0
    • 17/03/21 12:22:46

    柳原、降板しないの?
    こいつ大っ嫌い。何の取り柄もないくせに何でテレビにで出続けられるのかが不思議。
    やっぱり創価だから?。喋り方も笑い方(笑い声)もキモいし顔もキモい

    • 1
    • 17/03/21 12:21:24

    柳原加奈子のむやみやたらに抑揚つけた喋り方がイヤ。

    • 1
    • 17/03/21 12:13:47

    韓国人 髪の毛切ったの?
    気持ち悪

    • 0
    • 17/03/21 12:12:23

    さらちゃんハーフみたい。
    お兄ちゃんはみんなより目が小さいしみんな同じ親?

    • 0
    • 17/03/21 12:09:46

    柳原、場違いの田舎の飲み屋ウザイ婆みたいwww

    • 1
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ