フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/03/20 11:01:03

フジテレビ 2014年4月1日(火)スタート 毎週月曜~金曜 11:55 ~ 13:00

<出演者>
月曜MC:坂上忍
火曜MC:TAKAHIRO、NAOTO(EXILE)
水曜MC:おぎやはぎ
木曜MC:フットボールアワー
金曜MC:雨上がり決死隊

進行役
月・水・金曜日 伊藤利尋フジテレビアナウンサー

火・木曜日 加藤綾子フジテレビアナウンサーが担当。

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/01 12:12:17

    今日で最終回なんだね

    • 2
    • 22/03/31 15:10:32

    松嶋尚美を知的なんて思ったことないのに、自分で知的とか言っちゃうところが知的では無い
    ちんぷんかんぷんのままラストだったね

    • 8
    • 22/03/31 14:47:49

    最近、バイキング見てないんだけど…そういえば清原弁護士の婚活?ってどうなったの?
    女性とガチャガチャしたりデートして付き合うみたいなやつ見たような…

    • 3
    • 110623

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 14:40:01

    ロイヤルネタも嫌いじゃなかったのになー
    観るのなくなるわ

    • 6
    • 22/03/31 14:36:19

    こういう時の坂上忍の斬り込み方はさすがだね笑

    • 5
    • 22/03/31 14:29:31

    未だになんでアンミカがいつもこんな偉そうな上からポジションで語ってるのかわからない

    • 4
    • 22/03/31 14:28:56

    >>110616一時期は随分頑張ってたのにね。おはぎ好きの先生に付いてね~

    • 0
    • 22/03/31 14:27:47

    アンミカは旦那の問題ちゃんと言いなよ

    • 7
    • 22/03/31 14:25:52

    おぎやはぎが好き勝手言うのが面白くて好きだったな。
    もう好き勝手言うの見れなくなるのは残念だな。

    • 7
    • 22/03/31 14:25:25

    小杉すっかりリバウンドしちゃったねー

    • 8
    • 22/03/31 14:15:52

    >>110610お煎餅みたいですよ。

    • 2
    • 22/03/31 14:15:35

    坂上さん…私服が…

    • 0
    • 22/03/31 14:14:54

    >>110611
    同じこと思ってた笑
    感染対策アマアマの芸能人が感染しても自己責任でしょ、って目で見てたのに被害者ポジションてここぞとばかりに意味不明な感情論で政府批判してて心底呆れた
    野々村真には悪印象なかったけど、あれから一気に嫌いになったわ

    • 6
    • 22/03/31 14:11:06

    >>110607
    しかも張り方もイマイチだったよね

    • 1
    • 22/03/31 14:09:49

    菅さんに辞めろってアホみたいに言ってたから一切同情も心配もしないわ。

    • 5
    • 22/03/31 14:06:41

    この茶色の紙袋はどこのお店?
    和菓子かな。

    • 1
    • 22/03/31 14:06:31

    野々村、コネがなくなるから
    仕事なくなるね
    コメントも訳分からなかったし

    • 7
    • 22/03/31 14:05:49

    しー

    • 2
    • 22/03/31 14:05:47

    壁にタイル貼るの安っぽいからやめた方が良いのに。私もやったけど。

    • 4
    • 22/03/31 13:58:13

    持ってく人そんないないならやめたらいいのに笑

    • 2
    • 22/03/31 13:56:06

    >>110598
    何かそんな話あったようななかったような?…

    残念ながら?政治家でクリーンな人をさがすほうが難しい。
    選挙にさえ当選すれば勝ちの世界。
    今、牛丼屋の前でチラッと映った。
    本当、黒マスクだね。

    大学の通信に在学中らしいから本気で目指してると思う。
    県知事になりたいみたいだけど市議や県議からやるべきじゃなだと思う。

    • 3
    • 22/03/31 13:55:33

    職質うけるよ笑

    • 0
    • 22/03/31 13:53:56

    将棋の人、カツラかぶってると随分若く見える。

    • 0
    • 22/03/31 13:23:12

    3回目の接種率低いって言うけど、スタジオにいる人達は3回目打ったのかな?

    • 2
    • 22/03/31 13:07:59

    なんか最後の最後まで松嶋はおバカだしコメンテーターは政府批判ばっかだし、まあもう潮時だろうなって感じ
    なんで子どもの教育が全部政府の責任なのよ
    少年法関係なく「悪いことするな」って親が教えるのが当たり前でしょ

    • 8
    • 22/03/31 13:06:31

    今日はレス少ないね~。

    新しく始まる番組ってどんな感じ? ヒルナンデスと似た感じなの?‥ ヒルナン派じゃない私は 見るものがなくなっちゃうな。

    • 5
    • 22/03/31 12:57:27

    少年法だけ改正すればよかったのでは?

    • 1
    • 22/03/30 15:10:10

    >>110596
    ハメ撮りしてたとか晒しやYouTubeに晒されてたけど大丈夫なのかな?w

    • 1
    • 110597
    • ブリティッシュショートヘア
    • 22/03/30 14:53:01

    >>110542
    どうでもいいと言いつつ投稿するバカ

    • 4
    • 22/03/30 14:48:11

    淳さん、もし本当に政治家を目指してるなら仕事のときに黒マスクは止めたほういいと思う。

    先日、中居さんのラジオ番組?の記事にもなってたけど、マスクで人間性も判断されてるんだよね。
    公人でなくてもいい大人ならどうしてもチャラく見られて損する。
    地方なら尚更、一票も無駄に出来ないです。

    • 5
    • 22/03/30 14:46:14

    >>110593
    イザゴザあったっけ?こやぶっちって呼んで仲良さそうなイメージだったけど。

    • 0
    • 22/03/30 14:39:30

    今日楽しい!

    • 1
    • 22/03/30 14:38:48

    小藪さんはいかないよね笑

    • 3
    • 22/03/30 14:36:46

    あつし変わったな(笑)

    • 1
    • 22/03/30 14:22:24

    有村は本当の金持ちなんだね。
    憎たらしいな。

    • 6
    • 22/03/30 14:18:54

    二木さんの話もっと聞きたかったなー

    • 1
    • 22/03/30 14:18:28

    >>110588
    野々村のこと唯一の友達って言ってた。

    • 0
    • 22/03/30 14:14:10

    野々村がこんな続いた理由は?
    坂上がお気に入りだったのか?

    • 1
    • 22/03/30 14:12:18

    やくみつると喧嘩してたけど、菓子折持っていくのかな?

    • 0
    • 22/03/30 14:01:12

    Ikkoさんの涙でもらい泣きしかけた(笑)

    • 2
    • 22/03/30 13:47:08

    この企画どちらもお疲れ様です!って感じだわ。

    • 0
    • 22/03/30 13:39:53

    なんでプリテンダーなんやろ、せつない恋愛の歌なのに。

    • 0
    • 22/03/30 13:30:01

    こういうヤツがコロナにかかりますように。

    • 3
    • 22/03/30 13:28:46

    なんでマスクくらいできないのかね

    • 1
    • 22/03/30 13:27:44

    は?マスクしない理由は?

    • 0
    • 22/03/30 13:26:33

    マスク嫌う地方議員ってみんな似たような顔してない?
    で、高齢

    • 2
    • 22/03/30 13:12:15

    >僕の前代未聞のイベントを見てください


    お前のライヴかよ

    • 0
    • 22/03/30 13:07:05

    ピエロだわアレ

    • 0
    • 22/03/30 13:05:20

    BIGBOSSがBIGMMOUSEになりつつあるw

    • 0
1件~50件 (全 110761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ