フジ《バイキング》月~金曜 11:55~

  • TV・エンタメ
    • 110754
    • 匿名
      22/04/04 16:43:03

    You Tube、街録CHで坂上さんが出演されてました。
    15歳から25歳まで、親の借金一億円を返すためにがむしゃらに働いた。
    借金返済してやっと自分にお金が使えて、飲み歩いて26歳で飲酒運転で事故。
    勿論飲酒運転は悪いことだけど、あの頃は公職につく偉い人も皆やってた時代。周りが止める風潮もない。
    結果論でも人を轢かず自損事故で、繰り返してないのだから、掘り起こして叩くほどの事ではないといつも思う。
    今後のご活躍も期待してます!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ