宮崎あおいに整形疑惑

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/03/19 20:21:53

2011年に一部週刊誌で報じられた、V6・岡田准一との不倫以降、
元夫・高岡奏輔との泥沼離婚、CMギャラの爆下げと踏んだり蹴ったりの宮崎あおいだが、
ここ最近ネット上では“鼻整形疑惑”が話題になっている有り様だ。

「7日に行われた、『第37回日本アカデミー賞』授賞式の中継で、宮崎が登場した途端に、
ネット上で『鼻骨が細くなり過ぎでは』と話題になったんです。過去の画像との比較検証
も行われる始末で、授賞式とは別の意味で盛り上がりを見せていました」(芸能ライター)

かつては清純派女優の代表格だった宮崎は、高岡との電撃結婚でもファンを減らさず、
「若きCM女王」という特別なポジションを築いていた。

「地上波ドラマなどの露出を極力減らし、NHK大河ドラマや映画といった大仕事のみをこなす
ことによってCM単価を上げるという戦略を、もっとも早く着実にものにしたのが宮崎です。
ところが不倫騒動に離婚で、清純イメージは急落し、CM出演にも影響を与えました。
かつては10社以上と契約し、CM1本3,500万円と言われていたギャラも、今年は2,000万円前後
程度とみられており、かつての輝きは完全に鳴りを潜めてしまいました」(芸能プロす)


「会見中に宮崎に質問できる機会はまったく設けられず、写真撮影のタイミングすらまったくなし。
また宮崎と取材陣の距離も、最後まで一定以上をキープしている状態で、記者の間では『
鼻をネタにイジられたくないから、写真を撮られにくくしてるんじゃないか』と言われていました」(同)

不倫や離婚ネタ、さらには整形ネタと、完全に腫れ物状態と化してしまった宮崎。
このままメディアとの距離を保ち続けても、かつての栄光を取り戻せるとは到底思えないが……

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/20 09:11:48

    元々へをんな鼻だし興味ない

    • 0
    • 14/03/20 09:00:40
    • 0
    • 13
    • なぁ~にぃ~
    • 14/03/20 01:27:23

    やっちまったなぁ!!!!

    • 0
    • 14/03/20 01:23:37

    これはひどい(笑)

    • 0
    • 14/03/19 23:21:13

    小鼻縮小とプロテーゼかな?

    この整形ってする前の方が良かったりするよね

    若槻とか・・・

    • 0
    • 14/03/19 23:19:20

    鼻はやってるよね、昔の方が可愛かったのに。
    形が悪かったから、鼻がコンプレックスだったのはわかるけど、これ絶対整形失敗だよ。

    • 0
    • 14/03/19 23:14:38

    もっとペチャ鼻じゃなかった?
    多部未華子みたいな鼻だったような。
    かわいくないよね。

    • 0
    • 14/03/19 22:57:56

    若なんとか千夏みたいな鼻だね

    • 0
    • 14/03/19 21:25:11

    鼻が残念だなーとは思ってた
    修正の失敗じゃない?
    動画で見ないとわからないや

    • 0
    • 14/03/19 21:07:21

    前の方がかわいい

    • 0
    • 14/03/19 20:56:11

    整形かどうかわかんないけど、前から変だよね
    マイケル・ジャクソンみたいって思ってた

    • 0
    • 14/03/19 20:54:04

    比較写真はないの?

    • 0
    • 14/03/19 20:29:51

    >>2
    へー(笑)
    .livedoor.com/article/det

    • 0
    • 14/03/19 20:28:29

    引用元載せないとつかまるって話だよ?

    • 0
    • 14/03/19 20:28:00

    その比較画像とやらが見たいのだが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ